閉店 

2008年02月06日(水) 18時50分
旗の台店
3月20日で閉店します(´ω`)
ゃすこ!会いに来てね!
まき!やすこと偽って来てね(・∨・)

行ってきました 

2007年11月24日(土) 17時46分
苗場!
新潟!
スノボ!
旅行!

行ってきたょ‐(・∨・)
誰とかって?
それはあれですょ!
奥さん!笑


なんかスノボで全身が筋肉痛(´;ω;`)
でも楽しかった‐(´ω`)みんな今度行きましょう!

色々あったょぅななぃょぅな旅行でした!
やっぱりお泊りは偉大だね‐(●`・н・)笑

(無題) 

2007年09月17日(月) 0時45分
帰り車の人に
『すいません!大森駅ってどっちですか?』
って聞かれたのに無視しちやった!!
MM(マジ申し訳ない!)BET(無事駅着いたかな?)

OSIN(大阪行けるといいな)

(無題) 

2007年09月13日(木) 0時32分
エヴァ見てきた(´ω`)
アニメと全く一緒だった‐!
宇多田のBeautiful Worldあってた‐(・∨・)
次の『破』が楽しみ!!
早く見たいな◎

今日から‐ 

2007年09月01日(土) 12時50分
9月ですね!!
なんか急に涼しくなっちゃったからびっくりした!!
でもダイエットがしやすぃ時期になったッ!!
やすこにキムカツ連れてって貰うために頑張るょ‐☆
今日は仕事が半日で夕方からなんだぁッ‐(´∀`)
だからダラダラしてるぉ‐☆
たまにはぃぃぉ!!笑

岩盤浴早く行きた‐い(^ω^)

新宿 

2007年08月26日(日) 23時22分
今日はことみと新宿⌒☆
やっぱ人いっぱぃだね(´`)
ルミネtheよしもと観るつもりで行ったんだけど一番有名でレギュラーとかだったょ!!
それに4500円は微妙だねって事で⌒お買い物に変更(´ω`)笑
また改めて行きましょ◎


あとね⌒岩盤浴行ったの!
初だったの(・∨・)
60分1000円とお買い得ッ!
(着替えとかも全部含めだけど)
それでも安いょね!
みんなで行こうぉ⌒☆
もちろんオールでね!


あ⌒とっぃに!
デジタルカメラを買いました!笑
みんな撮りまくるからそこんとこよろしく⌒☆笑

ココス→ジョナサン 

2007年08月25日(土) 6時01分
ようことようこにメガネと呼ばれます…
もぅ誰もサンサンと呼んでくれません(´`)
もうすぐで朝ジョナです。
もぅ眠りの時間ですねー。

デンコウ同窓会? 

2007年08月21日(火) 23時53分
⊃ださんと行って来たょ!!
大岡山〜
みなさん懐かしいね!
ってか少ないね!
もっと来るかと思ってたー
でもあきのとかメーとか桃とか色々いた(●`・н・)
あっ!やっつん!
かなにも会ったよ★
ホントやばい痩せててびっくりした…
気合い入りましたょ!
頑張らなきゃー

援団ゃら学祭のビデオやら色々みたょ!
恥ずかしいわー

なんかいっぱぃ食べてー飲んでー楽しかったょ!
すげーみんな盛り上がってた∪(・∨・)

みんなで飲みたいねー
潰してねー

明日も仕事頑張るぞ!

ニコタマ 

2007年08月18日(土) 21時46分
やばい!!
マジ綺麗だったー(´ω`)この前の六郷のとは比べものにならなかった!笑
人の数も花火も★
マジ行ってよかったヮ(*´∀`*)

また来年も行きたいなー(・∨・)
康子行きましょ◎笑

(無題) 

2007年08月15日(水) 21時06分
今日は多摩川花火ー!
綺麗だったッ!!
イトコんち行ったら流れで浴衣きたょー◎

渡辺さんにあったょ!ワラ
やっちゃん!!
べーグルサンド一番人気食べたよ(*´∀`*)
ぅまかったー!!


土曜は二子玉行くの★
楽しみだな(・∨・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-san
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まき
» 行ってきました (2007年11月28日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年09月17日)
アイコン画像エヴァ好き(´ω`)
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像オモニ
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年09月14日)
アイコン画像ようこ
» 新宿 (2007年08月30日)
アイコン画像まき
» 新宿 (2007年08月28日)
アイコン画像ようこデラックス
» ココス→ジョナサン (2007年08月25日)
アイコン画像豚ちゃん
» ニコタマ (2007年08月19日)
アイコン画像やすこ
» ニコタマ (2007年08月19日)
Yapme!一覧