おんりするのに 

2011年05月20日(金) 20時05分
「だぁっごぉっ!!」言うてはります。
(ゴールデンウイークの公園にて)

この4月に 

2010年10月15日(金) 22時13分
リトルワールドに行ったんだよ。バスは落胆でした。

サンタさん 

2009年12月25日(金) 1時21分
ラッピング終了。

おほー〓 

2009年08月28日(金) 9時12分
以前はまたがろうにも足が届かずうんせうんせと片足上げるのに一生懸命だったのが(超真剣)、いつの間にやら乗れるようになって。めっちゃ嬉しそう☆ 後ろでカゲロウのようになってるのはその兄です(跳ね過ぎ)。

いひー 

2009年08月15日(土) 16時36分
おれのひっさつわじゃー(俯せ滑りー)

海南市わんぱく公園に 

2009年08月15日(土) 16時34分
やってきましたぁー☆ さあ遊ぶぞ!
つか真剣。黙々額に汗して遊ぶ人。

これから 

2009年08月14日(金) 19時02分
花火を見るんだよ。いっぱい走って遊んだねぇ☆
「おれ、はなりのばしょとりしってるよ!」(花火の場所取りした場所知ってるよ)

うふふー 

2009年08月14日(金) 18時56分
ちょっと一休みやねーん。リゾート気分やねーん。

散策 

2009年08月14日(金) 18時54分
さぁて、何しよっかなぁ。走ろっかなぁ。それとも走ろっかなぁ。もしくは走ろうっかなぁ。やっぱり走る!

ヨットハーバー 

2009年08月14日(金) 18時50分
お船がいっぱいいるねぇ。これに乗って異国に行けるかしら。と眺めるおひと。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» サンタさん (2010年06月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» おさるさんを (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる