no.7 

September 16 [Sat], 2006, 23:45

他人のフリみて我がフリ直せ。

行き過ぎた言葉は+であれ−であれ聞いてる人にとったら苦痛でしかない!

もういいよ…本当3回も同じ事言われたらあきてくる。

本当もういいよ、めんどくせえ、めんどくせえよお前…

No.6 

September 12 [Tue], 2006, 13:09

幽体離脱する夢と、エスカレーターで上へ登っていく夢、急な階段を助けを借りながら登りきる夢

を見た。

何かを達成できる予感?

新しい事を始めようという暗示??

とりあえず全部「昇る」夢だったので何だかいい気分。

No.5 

September 08 [Fri], 2006, 16:47

また肌荒れがひどくなってきた

睡眠不足だってのはわかってるんだけど〜

何だか最近布団に入るとすごくイライラする

というかザワザワする。

何なんだろうな…

No.4 

September 07 [Thu], 2006, 23:36
反省します。

上から目線で話をする人にイライラするのは、

結局その人がじぶんより上では無い!と心の奥で思っているわけで、

自分は偉いと思ってるって事、

それじゃ相手と同じ病気じゃん。

他人のフリ見てわがフリ直せ、

どんな相手にも穏やかな応対をするよう心がけるべし。

No.3 

September 03 [Sun], 2006, 22:32
話をする時は、まず結論ありきだと思う。

結論を後に回そうが前に置こうがどっちでもいいけど、

話し出してウダウダ言ったあげくに結論も何も無いって言うのは

どういうこと?

exampleばかり出されても、

わあそんな事まで知ってて凄いなーって言ってやればいいんだろか

でもそんな事調べれば分かるから。

あんたの結論or感想がなきゃアンタと話してる意味なんて無いんですけど!

時間の無駄だー!!

no.2 

September 03 [Sun], 2006, 11:10
明日派遣会社に証明写真を持って行くため
今日撮影に行かなきゃなのに
肌荒れが凄い。

どうなってるんだ

化粧したくないなあ…

no.1 

September 01 [Fri], 2006, 18:08
最近男性に対して不信感が高まってきている。

これは私の周りのメンズがダメンズって事なのか
それとも世界中のメンズが同じようなもんなのか

小学生の頃に植えつけられたトラウマはもはや関係ない
恋愛とかそういう事なにもかも抜きにして、
尊敬できる男性に出会いたい。

今のままだと世界の人口の半分を確実に憎んでしまう

no.0 

August 31 [Thu], 2006, 14:44
ブログ再開

思ったことをそのままダラダラと書いていきます

見ないフリができない人は読まない事をオススメ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる