運動日!! 

2006年08月08日(火) 21時46分
今日は,三女と運動しまくりました◇◆
まずは,縄跳びをしました☆★☆★20,20,90,100回!!こんなに跳びました!!
それから,公園でブランコに乗って,うんてして,山の周りを10周しました◇◆
夕方,窓を向いてヴァイオリンを弾いていたら【虹】が出ていました!!写メも撮りました◇◆しばらくしたら,色が濃くなっていました♪それで,また撮りました◇◆またしばらくしたら,180度くらい出てました!!!撮りに外へ行ったけど,入りきりませんでした↓↓
その後,外が黄色のような,オレンジのような色になってました◇◆写メ撮ろうとしたのに,写メだと普通の色にでした↓↓むっちゃ綺麗でしたた◇◆


□■今日の運動■□
・縄跳び…240回
・腹筋…… 20回

片付け◇◆ 

2006年08月07日(月) 21時21分
今日は,部屋の片付けをしました◇◆多分キレイになった気がします♪引き出しに全部つめちゃいました◇◆笑》
16時30分から, ヴァイオリンに行きました♪練習の曲とかを決めただけでした!!ちょっとだけ弾いたんですけど,今,爪をのばしているので弾きにくかったです↓↓
それから別所書店行って帰りました。
末っ子の妹と縄跳びしてからブランコに乗りました◇◆二人で跳ぶと,03回跳べました☆★☆★
ご飯たべ終わってから,テレビ見ながら爪を切りました◇◆初めてあんなにのばしました♪

□■今日した運動■□
┃縄跳び…100回┃
┃腹筋……100回┃
┗━━━━━━━━┛

最悪↓↓ 

2006年08月06日(日) 21時28分
今日は,朝早くからオーディションを受けに行きました。
朝食は朝マック◇◆おいしかったです♪
10時ぐらいにつぃたけど,すぐ終わりました。
すぐ発表されたから実感なかったんですけど,01時間後ぐらぃに泣けてきました↓↓
悔しいって言うよりも,まだ何もしてないので…↓↓
高2まで受けれるので,高2まではズット受ける事にしました◇◆
三重県に帰って,赤目のおばあちゃんの家に行きました♪
下2人(3番目と末の妹)だけ置いて家に帰りました◇◆
家に着いたら,みんな寝てしまいました!!私は,英語のプリントをしました♪学校の,英語の宿題は終わりました◇◆

近所の祭り◇◆ 

2006年08月05日(土) 22時40分
今日は,土曜なので午前は東俳に行きました!!
行ってる途中に……
谷9の階段で跳びました◇◆そしたら‥‥サンダルがちぎれちゃいました↓↓母に殺される!!笑》先々週に買ったばっかりなのに!!
今日は,狂言でした!!難しいです……
帰ってきて,近所の祭りに友達を誘いました◇◆
私の家の左2件横にある公園に待ち合わせをしました!!
それで,先に急いでアピタに行って,瞬間接着剤買ってきました!!汗だくになりました↓↓サンダルは完璧です◇◆多分‥‥
祭りに行っていろいろ食べました!!21時すぎに待ち合わせした公園のブランコに乗りました◇◆30分ぐらいに帰宅!!

珍しい!! 

2006年08月04日(金) 20時42分
今日は 珍しかったです◇◆だって、うちが宿題したんですよ!!!えらいぞ!!自分!!笑》英語の33〜35ページの本文写しをやりました!!
お昼ご飯は スイカ!!笑》おばあちゃんが持ってきてくれました◇◆なんか微妙に食欲ないです↓↓珍しい!!私が風邪?!そんなわけないですよね◇◆私なので!!笑》
でも 私も人間です‥‥ 今、末の妹が風邪ひいてます↓↓うつったんかなぁ?!
鼻もおかしいです↓↓まぁ、これはアレルギーせい鼻炎のせいだと思うんですけど…… 
部屋汚いので、ほこりが多いんですよ↓↓ほこりにも反応するので……
ほこりが多い、あの部屋で寝るのこの頃恐いんです↓↓ゴキブリに襲われるので↓↓掃除できないんですよね‥‥ 私は大ざっぱなO型なので!!笑
夏は嫌いです↓↓ゴキブリ出るので…… もう、赤ちゃん2匹も見ました!!
風邪ひいたら掃除するんですけど……
掃除できないって事は、風邪ひいてないって事ですね◇◆良いような、悪いような……

マンガ♪ 

2006年08月03日(木) 21時18分
今日は,『赤ちゃんと僕』のマンガを17冊も読みました◇◆昨日,01冊読んで,今日読み終わりました♪
15時には,また公文に行きました!!今日は,とても集中したので,20分ぐらいでできたんですが・・・。
3分の2くらい,やり方を間違えてやっていました↓↓
またやり直していたら,帰るのが【18時】になってしまいました↓↓
夕食は,私の好きなものでした◇◆素麺となすびと肉のやつです◇◆
21時前に,英語の宿題を1ページだけやりました!!

お手伝い!! 

2006年08月02日(水) 21時36分
今日は,久しぶりに家の手伝いをたくさん(?)しました◇◆母が風邪をひいたので・・・↓↓
午前中は,洗濯物をたたみました!!少しですけど^^; テレビ見ながら‥‥нр編集しながら‥‥。いろいろ遊びながらしいてたら いつの間にかお昼でした^^;
お昼ご飯は えびドリアとえびグラタン☆★☆★いっぱい食べました◇◆
昼食後は,テレビを見ながら нрを編集してました◇◆
15時30分すぎに,公文に行きました♪4枚目までは順調でした・・・。なのに!!5枚目!ラストになって,02歳年下の子と喋って遊んでしまいました^^; しかも 男子です^^; 私は,1回違う事をすると,また集中するのに時間がかかります↓↓01時間ぐらい遊んでいました↓↓いけない事に気付いて,同級生の友達のところに行くと集中する事ができました◇◆
終わってから,今小学4年生の女の子と喋っていました◇◆それで,集中させてくれた子に 意味がわからないような○●letter●○を送ってしまいました^^;
帰ったのは 18時30分ぐらいです↓↓公文に 03時間ぐらいいました^^;
それから,お米を洗って 炊いて,洗い物をしました◇◆その後,また,洗濯物をたたみました☆★☆★
夜はケーキを食べました◇◆末っ子の妹が【ぃらん】と言ったのでもらいました!!微妙に美味でした◇◆

遊んだ◇◆ 

2006年08月01日(火) 21時03分
今日は,友達と遊びました◇◆13時から,いつもの待ち合わせ場所に集合して,2人でジャスコに行きました◇◆プリクラを04回も撮りましたぁ↑↑
アイスクリームも食べました!!!いちご味です◇◆バイトの人だったみたいで,アイスは少ないのに 粉みたいのはありえないほど多かったです^^;
17時すぎになって,パークに行きました☆★☆★
02階でエルモの着ぐるみを着たキューピーチャンのキーホールダーを買いました◇◆友達は,ゴミ箱に入ってる子のやつです(*´∪`*)420円でした!!
それから,01階のマクドでハンバーガーを食べました◇◆80円のやつです☆★☆★
その後は,BOOK OFFでマンガを読んでました!!足が痛かったです^^; 立ち読みのせいで。。。
【帰ろっかぁ☆★】って事になり,帰ろうかと思ったんですけど,もう1回ジャスコに行く事にしました◇◆最後に もう1回だけプリクラを撮ってから帰りました!!
学校の前で,02人の友達に会いました◇◆喋ってたんですけど,すごい楽しかったです◇◆

○●紹介●○ 

2006年08月01日(火) 20時38分
初めまして◇◆これから 日記書きます↑↑と。。。その前に 自己紹介をします!!
╋━━━━━━━━━╋
┃ 名前 ★幸奈   ┃
┃ 住所 ☆三重県  ┃
┃誕生日★1992.10.25┃
┃ 星座 ☆さそり座 ┃
┃血液型★O型   ┃
┃ 年令 ☆13歳   ┃
╋━━━━━━━━━╋

みなさんは『太陽』好きですか?
すごい明るくて,いないと寂しいですよね!特に「雨」の時は,すごく会いたくなりませんか??まぶしくて見れないほど 輝いてます◇◆夏には うっとうしく感じますけど,冬には 恋しくなりますよね!!
私は,そんな『太陽』がすごく好きです☆★☆★
私も,『太陽』みたいな 強い存在になりたいと思っています◇◆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる