わあいわあい 

March 14 [Wed], 2007, 18:23


わあい高校合格したよお@@@

今日はみんなと、ハイタッチたくさんした!!
たのしい〜(・∪≦人≧∀゜)

でもなんか、入学の手続きが大変そう…(´д`;


さむいよッ 

December 12 [Tue], 2006, 0:23

さーむーい!!
高校受験頑張るぞおお!!!!!!
ゎぁ===3
汚勉強チゥ♪♪とか言ってー
そんなことないなーーいのネ@@@(・∀・ハ)
ォーゥ(´∀`●

おけーィィイ!!!!!頑張るメン!!!!!!!!!




アナタもーまくゲス!!意味プってひとに書いたの 

November 20 [Mon], 2006, 0:40


みんなネバネバ納豆ぢゃないんだから…ぁーξ
なんでえ?!ブしゃん@@ぇ(`・∀・´●ノ
図書室スキなんだってば@
ォ友ダチと職業の本見て…
楽しんでるんだあメン(´ω`@もろ=ブ(は?
ただ通り道として活用してるのおネ@
えっとお…サ行ヘンカク活用とゆーことにして(ふぁあ
あとは!!ekチァンに会うためだお!!!わらィ(≧∀≦ピャ*
かあいーメン*ばクsy*なんちぁてw
ナルシに会うためぢゃないってば@
あんた自体意味プw

サラッと流してちょおヂャマイヵ
今日もサワヤカ*フレッシュな朝が迎えられるといいね

あっ!!テストが返ってくる!!ヒャー(ノ゜∀゜)ノ逃ゲろー

らびンこー 

November 17 [Fri], 2006, 23:54



新曲とかぢゃないですがー(ノ∀`@ぁソ
ほんっトお@いい歌詞だおねえ@@
持ってくトきゎァァ!!ひとこと声かけてくれると
嬉しいメンっっ(´ω`bd@@

ひめッッ 

November 10 [Fri], 2006, 23:48


ヒメ画嬢(´ε`●だおー@@カアユスだあい
もらうトきゎァ!!!声かけてくれると嬉しイなァァ

じょばんに 

November 10 [Fri], 2006, 17:48

(・ε・)だんだn寒くなってきてー!!!
キャー(≧∀≦@立冬も過ぎたしッッ!
そろそろコタツたnが登場しても
ぉkだおねー@@@

今日はァァ!!ある理科の先生が、
お友ラチと、あたしの、オリジナル曲(即曲
を作ってくれたのおン♪´∀`ばくしょッ
なんか…繰り返しきくと、
だんだnメロディが変わってるのお(∀´
しかも最後には、サザエたn風に、
「マスクはどこいったー
        帽子はどこいったー」
ってねえ*ワァラワラ*
給食室入るときは、マスク・バンダナとか
しっかり付けてるんだけど、
給食室ヵラ出るときには取れちゃってる
らしいのねーン(ノ∀≦@@@
塚ッッ《帽子》ぢゃないしッッ
  バンダナだから♪

ベルベゴンくn 

October 01 [Sun], 2006, 13:57

えむふみくn×えすいくn=まーしー

萌えー同好会ゎベベリンとベベゴンのふたりだょn
萌えーパーソン*年下ばっかだぁ

塚、、、意味不だぁね

これぁ萌え同好会の囚にしか
分かんないでしょぉ・・・多分(は*まぢほんと意味不だからヤメ(´д`ノ゙

トリュフチョコのまわりのココアが溶けてチョコに混じってたヽ(゜∀゜)ノ
冷蔵庫にプリンが入ってたから、とって見たら納豆だったヽ(´д`ヽ
ぁあやだ(ぇ

なんか載せようと思ったことあったんだけど まぁいいゃ!

おくじょうのしいさあ 

October 01 [Sun], 2006, 13:13
この頃は合唱コンクールに向けて
お歌の練習がさかんだぁ

昨日は市内の音楽発表会だった
ある学校の吹部のマリンバのメガネ少年が凄ッッ(゜□゜三
うnまぁ、かぁこョカタ!と・・・思うょ
えっと、、、ロールが細んッッまけぇぇ`ー(≧∀≦ひゃぁー
て感じだぁぉ
とにかく凄ェイイぉ〓〓〓3ゎぁぉ
もぅね、あの子はきっと、生まれたときからバチ持ってた
バチ少年ゃゎぁーさすがナリ田゙
メメェーおつカレェラィスだ`っっ!!痛ぇぉヽ(´д`/ハァー?
それからティンパ少年、トライアングルマン、太鼓ングなどなど
観察したっ
トライアングルマンはィィがたいの割には繊細ゃなぁーて
楽しかったょぉ
(あの子はヤンキーだったのか、それとも)謎ッ(は

帰りはミニップで海鮮なんとか、て食べ物を食べたょ
チーズもおいしそゥらぁ

でゎ書き取り3nだ
ぉーぅヽ(´∀`)ノ上等らぁ((ぇ

さっき、ぷりちょの表・裏表紙をマジックでぬったら、
めた臭くなって頭がバモスだぉポスポス

塚、小ガッコの運動会とかぶってて最悪だった`?
小ガッコぁ赤ぐみ勝ちィ(エルサ風)でしたぉ
弟クンやったね!!おめ



ウシ 

August 18 [Fri], 2006, 10:44

おとといは、遊びに行った!!
電車に乗って。。。地元の駅から650円だっけ??
まぁ、あたしにとっては、ちょぃと遠出だったょ♪
楽しかったぁー!!
松・・、1・・、MAR・・、などなどのデパートも回ってきた(´д`b゙
プリとるところがなくてねぇー
地下でチラシ配ってた人が、どこか行くの?てきいてくれて、
ゲーセンの場所教えてもらったんだけど、結局わかんなくて
とりま、地下に入ったら、『プリクラ』て書いてあるとこがあったから
そこに入りまぁたー!!
せっかく教えてくれたのに。。。すみまdナリ
あと、逆に「すいません、ゲーセンどこかありますか?」
て、あるカッポォさん聞かれた。けど、こちらは地元でないから
答えられなかったけど。。。;ゎぁーすみまd((ぇ
道も聞いたょぉー
「すいません、ごもく町通りってどこですか?」
「ごふ・ですか・・・;?」
みたいな。あたし道の名前間違えて聞いちゃった!!ぃゃゃゎぁ!ぇ
でもかぁぃぃ青年だったょ((ぇ
あと、MAR・・で、だっけ?
ロリータみたょ!!
ぇ、ぅゎぁー!て感じだったょ((なん
ロリさん見るの初だもん!!ちょぃ感動し。。ヤメ!
帰るとき、チャリで家まで行く途中、道曲がろうとして
車が来ちゃって。。。みたいになってたとき、
プップーてクラクションが鳴ったから、そっちの方見たら、
車に乗ってた人が、ピースしてたっ!!((わら
ぇ、誰か知ってる人??みたいに思ってたら、どっか行っちゃったけど。。。
ピースすればよかったなぁーて後から思ってみたり((わら

*今日会った人*
ジョン、ケビン、ロビン。etc

1○・にいたとき、同じガッコのタメに会って、
かなりビクーリしたょ((ハ
ぅゎぁ。。。ぉ((なに


ジョバンニ 

August 15 [Tue], 2006, 12:00


ゎぁー(´∀`ノこの夏休みに入ってから、
赤川さんの本を、8冊よんだぁー
てかほんとハマったょ!!
いっつも(?)刑事さん出てくるけど、
喉を噛み切られたり、全身刺されてたり
ゎぁぉー
『孤独な・・』と、『マリオネット・・・』が、あたしはすき!!
他のも全部すきだけど、この二つは冒険心があるなぁ?て!!
激しい(?)というか、、、うん。

読書感想文には、宮沢さんの『銀河鉄道の・・』に
ある、短編のひとつから書いたょぉ♪22nだょ((まぢ

夏の甲子園!!みんな○○てひとの笑顔がかわぃぃとか、
かっこぃぃーとか、色々言ってましたょぉ
ぁ、昨日、地元?の高校の試合やってました!
野球見たいなぁ頑張れぇー!!゚*。ヽ(´∀`)ノ゚**

今日は、学校(授業ではないけど!!)の帰りに
三ツ矢サイダーを買ったょ。
理科の自由研究です
ふぅー(´∀`●゙
チャリで行ったから、坂道とかでガタゴトいってたけど。まぁぃぃゃ!
今日までに宿題終わるように頑張りますょぉー((アソ


あたしは3の♀だょ。吹奏楽部だょ *スキスキ* ・グロ・HTF・ジャガーさん・コアラのマーチ・あんこ・ところてん ・Jordanくん・いなばとしろうさん・赤川次郎さんの本・ブランコ・地獄とび ・おやゆびひめ・リボン付き・人間観察((ぇ あと、『にく たれ ごはん』!(『海風光』の改造)          *ィャィャ* ・おべんきょ・てつぼう・テストさん・金欠だょ。てコト・体操服をカミカミするひと((ぇ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sun-kings/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
なニげプロフー♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリムララ
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる