お知らせ。 

April 01 [Sun], 2007, 12:33
どうも皆さんおはようございます。
昨日の9時から今日の2時まで飲んでいた私です。頭がふらふらして頭痛がするので完全に二日酔いです
調子に乗って飲みすぎました…記憶が一部ありません

まぁ昨日更新しようとした内容を書きます。
・車を仮契約しました
・コンタクトの定期健診に行きました。
・行きつけの服屋でお買い物をしました。
・小学校の同窓会に行ってきました。

まぁそんな感じでこんな状態です。明日から仕事なのに大丈夫かな(苦笑)
そうそう「お知らせ」とはこのブログを…卒業します!!
思えば何となく初めて吐け口となっていきましたが、「」ということで一区切りをつけたいと思います。
長い間ご覧になっていた皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

ほぼ決定。 

March 30 [Fri], 2007, 17:53
車をほぼ決定しました。一応明日契約かな?
まぁ…う〜ん…どっちにしても早く決断を下さない限り納車が遅れていくだけだからf^_^;
さっそく来週の土曜日から乗っていかなければならないし…片道25km(苦笑)
大きい買い物だね…。

車車車。 

March 29 [Thu], 2007, 19:12
今日は髪を切りました。2ヶ月ほど伸ばしっぱなしでした(笑)
はぁ…一応車の候補2つに絞ることができました。

候補1
bB(中古車) ダークブルー
・05年式
・走行距離約25000km
・修繕歴なし
・オーディオレス

候補2
スイフト(新車)
・XG
・オーディオレス

気持ちはbBに傾いているけど…値段の差が約30万です。
う〜ん、スズキの営業さん…かなり頑張ってくれたし、悩みどころです。

健康診断+α 

March 28 [Wed], 2007, 23:05
今日は入社式前じゃなくて…新任式前検診でした。
久し振りにフルコースはキツいかったです。相変わらず不健康です(苦笑)
その後栄養部に挨拶にいきました。う〜ん…想像していたイメージと少し違いました。何と表現していいやら(^◇^;)
アッ…勤務表を頂きました。初日からハードです(苦笑)一週間ぶっ通しです(土日は半日だけど)

が…頑張ります(>_<)

車…どうしようね…。昨日もぐだぐだYさんと話してたけどf^_^;
新車ならスイフトか、中古車なら旧bBなんだよね…(´∀`)思い切って超マイナーなCooでもいいけど。
どっちにしても今週中に決めて、納車が再来週中…はぁ…国試一本に集中してたから仕方ないけど。何にせよ、通勤に必要不可欠だから。


うん…最近自分という人間がつくづく嫌になる。もぅ少し強く生きたい。

予定は未定、よくある話だね。 

March 27 [Tue], 2007, 19:04
追われる毎日から解放され、ポケッとしている今日この頃です。
予定していた休日の過ごし方とはかなり違うけれど、まぁそれなりに楽しく遊んでいます(笑)

で…今日は深夜から部屋を片付けて、さっき掃除機をかけて空気の入れ替えをしています。
が…この大量のバインダーとファイルのどうしようかな(苦笑)
捨てるわけにはまだいけないし…かと言って置き場がないし…。部屋中教科書だらけです。
大学四年間で半端じゃないほど教科書を買わされたからな〜不必要な教科書が多すぎます。特に教職科目か…。

あっそうそう、先週免許状が届きました。思っていたほど早かったです。でも、栄養士免許よりも栄養教諭1種免許状は達成感がありました。
実際一生?使うことはないだろうけれど、よく2年間で24単位も取ることができたなぁ〜と思います。しかも、教職入門(科目名)もしていないのに教育実習に行ったりね(笑)
大学で一番頑張ったことはこの免許状を取ったことだと思います。
まだ若干の未練はあるけれど、チャンスがあればチャレンジしたいけど…たぶん無理かな。コネコネ就職だし。

まぁそんな感じです。

ふわふわ。 

March 26 [Mon], 2007, 23:05
やっと追われる毎日から解放された今日この頃、原付で走っているとピリッと少し寒かったけど、気持ちがよかったです。そして、「本当に肩の荷物が降りたんだな…」と感じました。
今年に入ってからリュックに大量の教科書を詰め込んで学校や図書館に行っていたから、身体も心もふわふわです。でも、何かしていないと落ち着かないような…(苦笑)
学生最後の休みをenjoyしてます。

完全燃焼。 

March 25 [Sun], 2007, 21:40
今日は第21回管理栄養士国家試験でした。

とりあえず完全燃焼です。
「やっと大学4年間が終わった。」…というか、複雑な心境です。
とりあえず明日から一週間の春休みです。
でも、その間に車を決めないといけないのら。
とりあえず誰か遊んでください(笑)

一週間前。 

March 18 [Sun], 2007, 20:24
来週の今日は試験です。
今日からカウントダウン始めようかな。まだまだ目標まで辿り着いていないけど…。
気持ちだけが焦って空回りしています。苦手項目を一つ一つ覚えていくことは地道で辛いです。
でも、絶対合格したい!!

--# 

March 17 [Sat], 2007, 23:58
小さなことでも苛々している今日この頃です。なぜ予定はうまく回らないのでしょう。
TCAcycleで言うV.B1が足りないのでしょうか。ケトン体増加しているのでしょうか。アシドーシスなのでしょうか。
ワケワカメです。

食品加工学。 

March 16 [Fri], 2007, 23:07
今年度の前期に習ったはずなのにだいぶ忘れていました(苦笑)今日1日かけて復習しました。
食べ物と健康の分野は範囲が広くて嫌いです。まだ人体の構造の方が好きだな…(´∀`)
明日の予定は調理学と食品衛生学です。若干予定とずれてきていますが、踏ん張っています。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像妹っち
» 車車車。 (2007年03月30日)
アイコン画像妹っち
» 予定は未定、よくある話だね。 (2007年03月28日)
アイコン画像妹っち
» 卒業式前日。 (2007年03月14日)
アイコン画像妹っち
» 轟? (2007年03月04日)
アイコン画像妹っち
» 御報告。 (2007年03月02日)
アイコン画像妹っち
» とりあえず。 (2007年02月14日)
アイコン画像妹っち
» 悶々。 (2007年02月13日)
アイコン画像妹っち
» 不透明。 (2007年02月09日)
アイコン画像妹っち
» 急展開!! (2007年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-kakera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる