るるるん 

2007年02月04日(日) 18時14分
今日は久しぶりのテスト勉強あんましんくていい休みだった


プリキュア5見たけど、プリキュアだけどプリキュアって感じがしなかった。


プリキュアは2人そろって変身てのが基本なのにねぇぇ。。。


別のタイトルにするべきだよ、あれは。


ま、いっか。次回を待つかな。

電王 

2007年02月04日(日) 17時53分
昨日と今日と続けて仮面ライダー電王を1話と2話見た



またはまりそうな感じだったww



戦うのが主人公本人じゃないもん。体は主人公だけど、なんか変なのがとりついてて、そいつが主人公を操って戦ってる。

今までとはまた違うね


そして、なんとなく桃太郎チックな感じがした。


電車も出てくるとこから、桃鉄からヒントを得たのかって気がした


とにかく、なんか続きが気になるわぁ。。。

カブト最終回 

2007年01月23日(火) 20時20分
今週21日、カブトの最終回だった。


正直に言うと、ちょっと盛り上がりが足りないというかなんというか、まぁ、ちょっと物足りなさを感じた


大介が変身せずに終わってしまったというのもある。。。


でも、終わったって感じはした


てか、矢車はあのあとどうしたんだろ

気になるわぁ


あとあと、天道はあの状態からどうやって助かったのかっていうのも気になる。。。


でもやっぱかっこよかったわぁカブトとガタック









そして、来週からやる、仮面ライダー電王、どんな話なんだろか、これまた気になるww


楽しみですわ



プリキュア5は、気が向いたら見よ

て、天道ーーーーー!!! 

2007年01月14日(日) 18時44分
今日は最終回1回前のカブトだった。


この前の予想・・・全くあってなかった、しかもまさかの展開

≪勝手な予想、ごめんです。。。



天道は全てを知っていたんだ、だから前回あんなことをしたんだよ。


てか、ゼクトルーパー、うざ

せっかくカブトがハイパーゼクターをよけてガタックと正々堂々とライダーキック対決えおしようって言ったのに、邪魔しよって。
そのせいで天道は。。。

正しいことしかしてなかったのに。。。


そして加賀美、父から真実を教えてもらったとき、とてつもなく辛かっただろうに。。。


畜生、許せんぞ根岸   テレビには途中から出てないくせに≪それは関係ないかww



あ、あと、次回予告で天道が普通に出てたけど、(また勝手な予想)きっとハイパーゼクターが過去の天道を呼び寄せたんではないかと思う。。。


がんばれ天道、加賀美、そして大介、矢車


楽しみにしてるぜww

わたしはレゴ好きですww 

2007年01月13日(土) 21時48分
BIONICLE(レゴのシリーズね)、最高じゃわ



この前、ってか結構前だけど、買ったままあけてなかったレゴがあったからついさっきあけて作った。

写真載せるね







・・・・・と思ったが、なぜか画像を貼れない

また今度貼ろっと。。。





そしてそして、今年は『亥』ということで、レゴでいのししを作ってみようかとおもったが、茶色のパーツが少ない

ということで断念。


昨年はちゃんと犬を作ったよ 
どちらかといえば、単なる犬というよりは、犬型ロボットといったほうがいいかもしれん
   ≪こいつもまた後ほど写真を貼ります。。。






ということで、これからレゴの作品を、自分で考えたのやら売ってるやつやらを紹介していきます

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ 

2007年01月07日(日) 21時22分
カブトーーーーー


今日のカブトは、ドキドキの展開だった。


あのネイティブの代表者の根岸とかいうやつ、あやしい、あやしすぎる。

初めて登場したときから変だと思ったけど、やっぱ変だわ。

きっとあのトラック破壊事件のときに加賀美が見たカブトも、やっぱあいつなんだよ、きっと。。。
≪初めてネイティブが登場したときにその初めの人が言ってたんだよ、「ネイティブはゼクターを使える」って≫



・・・でもそう考えると、あいつは何を目的にしてるんだ

実はあの根岸も地球を征服しようとしてて、ライダーがいると邪魔だから撲滅してしまおうという考えか




それともなんだんだ







続きが気になるーーーーーーー








待ちきれーーーーーん









ぬわぁぁぁぁぁぁぁ



















そして、なんだんよ、仮面ライダー電王って。。。≪カブトの次にやるらしいが。。。

はぎゃ 

2007年01月03日(水) 23時07分
気づいたら知らぬ間に3日が終わろうとしている。。。


明日から部活だ。。。


そしてあと1週間もせんうちに3学期が始まり、それと同時にテストがやってくる。。。


ぬわぁぁぁぁぁ


課題まだ終わってねぇぇぇぇぇ


新しく買ったレゴ、開けてねぇぇぇ




・・・冬休みって、こんなに短かいものだったのか。。。。


ちくしょーちくしょーちくしょー




≪1日を30時間に増やせってんだ。。。

新年 

2007年01月01日(月) 8時15分
みなさん、あけましておめでとうございます

カウントダウンはしたかな
うちでは、カウントダウンのときだけジャニーズのやつ見てカウントした

そして昨日の夜は、すき焼きを食べました。
・・・なんで大晦日にすき焼き食べるんだ
だれか教えて

さて、新年も明けたことだし、今年の目標をいくつか言いたいと思います。

1、勉強をがんばる
  ・・・とこれじゃあまりに普通すぎるので、付け加えて
  a.課題はテストが始まる前に必ず全て終わらす
  b.順位は学年2桁
  c.英語をペラペラにするwww(ちぃと目標高すぎたか

2、部活をがんばる
  a.コンクールのレギュラーに入れるようにする
  b.立派な先輩になる
  
3、友達たくさん作るぞーーーー

4、おもしろいブログを書けるようにする


ということで、今年も(からのがいっか)どうぞよろしくおねがいします


  

どもども 

2006年12月31日(日) 6時43分
はにゃほろげ〜〜〜ん


初書き込みじゃ


そして、今日は12月31日日曜日だが・・・・・仮面ライダーカブトがやってない

ちくしょう、大晦日めぇぇぇ


って、今日大晦日じゃん

明日から来年だよ。。。

いつの間に・・・・・。



今思うと、今年は時が経つのが今までの人生で一番早かった気がする。

受験やって、高校生になって、高校生になってからも、吹奏楽部に入部して、コンクールとか定演とかその他たくさんの本番やったし、

それ以外の学校生活だと、テストは何回もやったし、体育大会とか文化祭とかいう行事もいくつかやったりして、ほんとにあっという間だった。


このまま3年間終わっちゃうのは、やだ

ってことで、来年はもっと時間を大切に使ってコーーー

目指すは(テストの成績)学年で2桁なり



ってことで、このブログもがんばって更新していきたいと思います

皆様、どうぞよろしく
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:日下部総司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな歌手は、オレンジレンジ、宇多田ヒカル、ケミストリーなど。。吹奏楽も最高だね!
    ・コレクション-コレクションというよりは、アートかもしれんが、レゴが大好きなんだ♪
読者になる
部活は、吹奏楽でホルンやってるよ!
好きな番組は、平成になってからやってる仮面ライダーシリーズだぜ!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる