ひるどら。 

September 06 [Sat], 2008, 23:12
のくの名前も出してあげてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

てゆうか。
むしろ。
でなかったのがフシギでしょうがないのですが(?_?)

あるいてかえろう。 

September 02 [Tue], 2008, 7:59
昨日録画した”うたをうたおう”を。
なんとなく再生してみた。

ら。

え?!

な、なんか。
めちゃめちゃ良いんですが。


りーだーに一番ほれた瞬間
いやいや。
まぢで。

ちゃくうたあったらほしいって。

とりあえず。 

August 28 [Thu], 2008, 23:59
”パワーをもらった。”

と言ってるくらいだから。
ちょっとづつでも回復してるんでしょう。
とりあえず。
生番組前の写真の時よりは良くなってる?んじゃないかと。
(あの日はもう…なんというか…ねぇ…。)

もしかして。 

August 27 [Wed], 2008, 23:59
あの凹は。
「レコーディングに関するコト?」

と思った矢先。
番組からのメールが。

…大トリですかw

―そういや1stで。
「♪プライドを〜」
って部分がくるたび。
なんか…ねw
姪たちもそのまま歌ってたし。

しかも今回は”バラード”
聞く方としては楽しみだけど
歌う側はやっぱタイヘンなんだろうね。

とりあえず。
番組の方では癒されましたよ。とwww

どらまみる? 

August 26 [Tue], 2008, 23:58
なんですか?
この人。
どこのビンボーで三児の父ですか。
うっかり惚れそうなんですが。

でもなぁ。
ヨコに並ぶ女子がアノ人じゃぁなぁ…。

しかも丁度クリスマスなんてイベントもあるしなぁ…。