■お知らせ■ 

2005年10月04日(火) 9時03分
この度サイト名変更とブログの移転をしました。
リンクさせてもらってる友達には家事と育児の合間をみて
ご報告へ行きますのでよろしくね!!!

最近、管理用ページの調子が悪くて日記も書けないことが
多かったのでいい機会と思いこのようになりました。

これからもよろしくお願いします。

NEWサイト
↓↓↓↓
peekaboo

検診 

2005年09月28日(水) 0時00分
2ヶ月ぶりに妊婦検診へ行って来ました(^^ゞ
赤ちゃんは順調で標準なようです。
一番気にしていた体重も500g増だったので安心!
後期にどんどん増加していくのできをつけよぉー。

検診の後はオトモダチの家に遊びに行きました。
隣の隣の隣の市です(笑)
電車だと15分だから近いけどね。
愛犬『チョコ』はめちゃめちゃかわいくて
ひゆうの時もだったけどchamiのお腹の胎動を感じながら寝るの☆
かわいぃ〜〜〜〜。

BDだったchamiにケーキも用意してくれてて
体重が思ったより増えてなかったので
調子に乗りバカ食いしてきた....。


**************************************************

で、昨日うちのママから届いたグラ下着★
上は今日普通にロンTとして着せました。


〜〜〜トモダチ宅にて撮影〜〜〜
レギュラーの西川君の気絶の真似してます(ーー;)

また 

2005年09月26日(月) 21時22分
ひとつ年をとりました。

メルくれた友達ありがと(^_-)

昨日はchamiの誕生日だったので隣の市のホテルにごはん....
の予定が渋滞にはまっちゃまって結局断念。
なのでそのホテルの近くにあるイクスピアリへごはん食べに行って来ました。
お昼にお誕生日のごはん食べるのはパパとは初かも。
熱帯雨林をイメージしたレストランで
(わかった人るよね。TVにもでてるし)
食べたんだけど模型の動物達が時間になるとリアルに泣いたり
雷がなったりしてひゆう大泣き。。。
奮発した豪華お子様ランチも残すし。
でもchamiはちゃぁ〜〜〜〜んといただいたぞ!!!



↑★---コレ食べた---★↑


**とても人前にだせるフェイスじゃないけどお誕生日ってことで許して**
 ”メチャ食いついてるchami”

その後はピアリをブラブラしDD入ってるお店みて
自分用に欲しかったワンピ試着したけど
『んーーーーーーーーーーーーーーーっ
 2○歳でバッファローチェックのワンピはキツイぞ』
.......................................................................................
とパパに言われあっさりやめた。
ひゆうサイズも豊富だったけど
ビビットくるものもなくお買い上げナシ。
と思ってたらパパ、DDで腰につける1200円のあるしょ、アレ買ってたわ。



でもねこの前の日パパは
酔っ払って付き合ってるときにchamiが
プレゼントしたグッチの定期入れと名刺入れ落として帰ってきた(-_-)

と暗い話はいいとして(笑)
きょうねうちのママからひゆうにグラグラの下着セットが届いた☆
かわいい下着買ったから送るね〜って言われてたんだけど
グラグラだとは思わなかったよぉ。
あとで着せてみよぉー。
そしてBDプレはそのうちってことで。
多分、産後かな。

**安産祈願** 

2005年09月24日(土) 9時53分
きのうやっと安産祈願へ水天宮に行って来ました。
戌の日でもあった昨日はお腹をおさえて歩く妊婦さんがたぁ〜〜くさん。
本当に少子化なのかね〜〜と思うぐらいの混み具合。

 子宝いぬ触ってます

週末は....。 

2005年09月21日(水) 13時23分
日曜日は埼○のおばさんのお家へ行き
イトコなども集まりお食事会でした。
イトコのところは男の子3人!!!
ひゆうも毎月1回このお食事会でみんなに会えるのを楽しみにしてます。






次の日の祝日は中山競馬場へマジレンジャーをみに行って来ました。

**敬老の日のお買い物** 

2005年09月17日(土) 23時18分


きょうはパパ、台場の方で会議の為出勤。
夜は台場でごはんでもって言ってたんだけど
chamiお昼寝をしてしまい間に合わず中止。
妊娠初期だけでなくこの妊娠期間中ほんと眠い!!!
それに+して疲れやすくなってるから
午後からお昼寝しないと体がもたないんです.....。

きのう敬老の日のお買い物へ行って来ました。
パパの方のじじとばばには焼酎用のカップとティーカップ。
和食器なので結構お値段しました。
うちのママにはオヨフク。これまた結構奮発。
パパにはまだ買ってない....買う時間がなかった(^^ゞ(こないだプレゼントしたからさぁ〜)
自分のオヨフクもみて(今は着れないけどね)目の保養してきましたぁ〜〜〜。
あぁ==============痩せなきゃ。
きのう友達からchamiの妊娠前のプリクラ送られてきてメチャメチャ細いのね(-_-)
このぐらいスグに痩せられるぅ!!!!!
って返信したけど無理っぽいかなぁ。

かえってきました。 

2005年09月16日(金) 8時11分
約10日間、札幌の実家に帰ってました。
10日ってあーーーーっとゆうま!!!
予定でキツキツで今回さきえちゃんやmichiちゃんあちゃちゃん達と会う時間
が作れなくて本当に申し訳ないですぅ。次回は絶対会おうねぇ〜〜〜。
michiちゃんとchamiはもう1人増えてるねっ。

今回5ヶ月ぶりとは言え親、親戚、友達はお食事に色々誘ってくれて
しかもchamiのことを思ってか北海道〜〜〜〜!!!な食べ物ずくし☆
カニのコース料理(メチャ高い!!)ジンギスカン お寿司 スープカレー ラーメン
などなど。全てゴチになりっぱなしでリンクにもあるNANAには
ロイズのソフトクリーム代まで
までゴチになり幸せいっぱいなchamiでしたぁ。
妊娠8ヶ月も目の前の体だったのでお腹の張りがとても辛く
みんな気を使ってくれて実家から近いススキノ方面や大通で行動してくれて
今回シミジミと地元友さいこーーーー!!親、親戚さいこーーーー!!!と実感。

 

ひゆうもやっぱり札幌での顔は全く違う表情でその顔をみてると
切なさを感じました。前に住んでた地域のママ友、ひゆう友とも短時間
だけど集まってくれて久しぶりに満喫。

それにしても買ったよ。正確には買ってもらったかぁ。
ひゆう君おもちゃやお菓子など全て要求したものはじじ.ばばやウチの妹
おばさん、友達が買ってくれるので帰りの荷物はダンボール1箱→4箱に増加(-_-)
送料もバカにならんのだよ。。。

後半はかえりたくなぁ〜〜いと鬱なchami。
正直いま住んでる土地がスキじゃなく子育て環境も悪いし
公園も雑草のはえた汚い公園ばかりな地域。
自分もイヤだけどひゆうにとっていい場所とはいえない。
車の免許もないので離れた公園など連れて行って
あげれないのが今の状況で空港で帰る日ひゆうが
ばばに『かえりたくなぁ〜〜い(泣)サッポロいるぅ〜〜』と
号泣したのをみてchami我慢していたものが一気に....。
飛行機の中もお迎えに来ていたパパに会っても
そしても今もメソメソしてるchami。
ひゆうも我慢してるのかばばの話や札幌の話をすると完全無視。
パパには本当申し訳ないです。
リフレッシュしてきたつもりが逆になってしまい。
妊娠中で情緒不安定なのもあるかな。
とか言いながらバスに乗ってチョロチョロ行動してるんだけどね。

いってきます 

2005年09月02日(金) 7時49分
みなさんお久しぶりです。


今日から1週間ほど北国の実家へ帰ります。
モバからは更新する予定です。
帰ってきたら復活する予定ではあります........がまだ未定です。


それではいってきまぁ〜〜〜〜〜す。

(-_-) 

2005年08月24日(水) 8時14分
   **すこしのあいだおやすみします**       

みなさんの所には遊びにいかせてもらいますので

chamiと陽羽をこれからもよろしくおねがいします。

モバからは更新してますので

超.超.超〜〜ヒマな時でもみてください。

ヒマ人です。 

2005年08月23日(火) 16時43分
暇さえあればDDカタログみてるchami。
でも今、一番気になるのは『古着』。
あとこのコンバ。


どうしようかなぁ〜〜〜。
ってあとはパパからOKでたら速攻なんだけど。



最近のひゆう本当によく食べます。
男らしくていいけど
あまり料理が得意がじゃないchamiは
メニューに困ります(ーー;)


今日はオクで出品してた物を発送しに郵便局へ。
途中、豪雨と雷で焦った....。

昨日、月9に真木蔵人でてた!!!
chami中学校の頃からスキでさ〜やっぱりクドイ顔が好みだわぁ。
マリアもでてたしね★

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜雷すごい(@_@)
怖いからこのヘンで。



P R
ヒトコトどうぞ!!
アイコン画像chami→ひろち〜ちゃん
» 検診 (2005年10月04日)
アイコン画像ひろち〜
» 検診 (2005年10月04日)
アイコン画像chami→michiちゃん
» また (2005年09月28日)
アイコン画像michi
» また (2005年09月27日)
アイコン画像chami→yukko☆
» **安産祈願** (2005年09月26日)
アイコン画像yukko☆
» **安産祈願** (2005年09月25日)
アイコン画像chami→ひろち〜ちゃん
» 週末は....。 (2005年09月24日)
アイコン画像ひろち〜
» 週末は....。 (2005年09月23日)
アイコン画像chami→michiちゃん
» いってきます (2005年09月16日)
アイコン画像michi
» いってきます (2005年09月14日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-feather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる