みたい!知りたい! 

2006年03月09日(木) 21時43分
今日はひさびさに助けられてる〜って思ったなぁ
人の言葉のちょっとしたことで傷つくのに、今日は人と話して元気をもらった。
やっぱりつらくても、ひとつひとつ目の前のことをのりこえていかなきゃいけないんだなぁ

上を望みすぎてはいけないみたい。
だけど、輝いている人を見ると、わたしもそうなりたいって思ってしまう・・
同じものが見てみたくなる。
有名になった人とか、同じ年齢でがんばってる人のことが知りたい
一緒の経験がしてみたい。

人を動かすのは・・・ 

2006年02月28日(火) 22時31分
 いくつになっても若い人はいる
これが(あなたが)好きだ とか会いたいとか 楽しいとか
そんな気持ちがハリとなって、次への行動を促すのか・・

 単純な気持ちって、実はすごい動機になるのかも。
きれいだ かっこいい かわいい そんな素直な気持ちを感じれるように
毎日余裕をもちたいなぁ
静香ちゃんもすごいきれいだったなぁ
美しい花を見ることも、夕焼けの町を見下ろすことも、夜空を見上げることも
気がつけば減ったなぁ

ちょっと先にごほうびの予定が入ってたら
毎日がちょっと引き締まって良いのかもね

あと1ヶ月 

2006年02月27日(月) 22時13分
 今日が11回目の記念日。
毎月お花を供えて、もう来月で1年。
あっという間の1年だけど、なんだか振り返ればいろいろあった?
いまでも新鮮に覚えている。

あと1ヶ月だけ立ち止まっていたい。
できることがあるなら、いまのうちにしておきたい。

なんだか今年は激動の1年になりそうで、
公私共にのりこえていかなきゃ!

ありがとう 

2006年02月21日(火) 22時20分
 おめでとう!って誰か言ってくれるかな?
淡い期待を胸に・・ 
そしたらハッピーなことにちゃんと覚えてくれてる人もいた
親からも言われたの、何年ぶりだっけ??

 だんだん年をとるのってイヤって思ってたけど、最近変わったナ。
人にはそれぞれの時間があるって思うから。
だからこそ、やりたいこととか好きだなって思うこと
いまできることを たくさんしたいって思うの。
今日才まで生きれたんだってこと、とても大切に感じる。

落ち込むこともあるけど、あの人に会えてよかった。
なんか今日も哲学的〜??

早くも 

2006年02月20日(月) 22時29分
 今日はちょっと寒い日だったー
でもいまごろシドニーにいるお友達は「あっついなー」とか言ってそうだな〜
ちょっとうらやましぃ
ひさびさにメールしてみた。彼女はいまなにしてるのかな〜

 今日でバレンタインが終わって一週間。
うちにあるチョコも争奪戦の末、のこりわずか・・・
貰い物だけど、ヴィタメールのチョコ、おいしかったな
来年はショーケースから買ってみよう
この時期だけは特別な気分になるんだよね

ドキドキわくわく 

2006年02月19日(日) 22時22分
 海を見るととってもこころが落ちつく〜

最初に自分でがんばって、いまできることって思ったのはなんだったかなぁ

一人暮らしをはじめてからいろいろ考えて、免許取ったり、バイトしたなぁ
いつもあれもこれもって思うから、なかなか前に進めないのは
いまも同じなんだけど
慌てず、焦らず、諦めないってがんばったらいいって、このまえ誰かが言ってた。

一期一会じゃないけど、まいにちって大切なんだよね。
大切な人とはずっと一緒にいたいけど、
出会えただけでもすごいことなんだよね

創刊! 

2006年02月19日(日) 21時42分
 いよいよ今日からはじめます
って、そんな大それたものじゃないけど、つれづれなままに書いていこうかな。

 もうすぐ誕生日も迎えるし、そしてなによりたいせつな一年目がやってくる
こんな冬から春にかけての時期ってわたしにはとても貴重な時間。
ちょっぴちさみしけど、たいせつで大好きなとき。


いましかできないこと、がんばってみようかなって思う
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる