June 08 [Thu], 2006, 0:12
色々あって幸せです。
上手くいったら拍手。非常に進歩しました。
ははははははは
生徒に手出す講師かー。まずいね。犯罪ですから。
告りましたちゅーしました以上。
ちゅーくらいなら手出したうちに入らないか。
でも別に付き合ってるとかじゃないっていう…。結果的に失恋だしね。

すごい難しい性格だから,そうそう機嫌がいいときってないし。
今日も珍しくわざわざ時間差で駐輪場まで会いにきてくれたのにちょっと邪魔は入るし。
2人きりになれる機会なんてねえ。まれにしかないのにねえ。
嬉しかったけど。追われるの初めてだったから。
いままで振り回されてきたんで。M体質だからそれでもいいんだけど。笑
3年経ったらいいよみたいに言われた。待ちたいなー。
どうせ忘れちゃうよとも言われたけど。

青春 

April 29 [Sat], 2006, 1:09
ヤヴァイですバド部たのしすぎる…!!!!
青春してるよーバド部。練習超絶きっついけど楽しい。
A野サソ今日髪型かっこよかったから褒めてあげたら調子に乗ってた
A野サソに彼氏作ればっかり言われるなんなんだよー(゜□゜lll)
じゃあお前が彼氏になってくれよ嘘だよ知ってるよけっ(Nょ先輩調
今日遠足で男友達増えたーワーイ
イヤリングブーム到来中。
ピアスは開けたくないので(A野サソのイメェジ上の都合笑)イヤリング。
今日も可愛いのみつけた。4つくらい増えたよ。
カチューシャもそこそこ好き。3本目買いましたわあいリボンついてるんだよ
でもあんまり使わないけど(・・*)たまにね。たまーに。
明日は部活後友達と飯してカラオケ楽しみデス。
明後日は中学の時の友達とお出掛けこれも楽しみ。
A野サソはGWは温泉らしいよ(※彼女とではなく。)(※2A野サソは只今彼女なしです。)
A野サソの時計PoleSmithのだった!!高そうだなーと思ってたんだよやっぱなー

近況 

April 14 [Fri], 2006, 1:12
停滞しててすみません色々ゴタゴタしてます新生活わー

近況
自由
学校がすごい自由だと気付いた。服装,体育着,靴,アクセ類,身につけるもの全てが自由。野球のユニフォームとかパジャマみたいなスウェットとかチアのミニスカートとかで授業受けてる人もざらにいる。バイトも自由だし,先生の前で携帯ピコピコやったり,昼ゴハンも外(校外)行っていい。あと各階に屋上が付いてるのでそこで食べたり。早弁か遅弁しかない。昼に弁当食べる人がいない(部活の為)。
生徒
恐ろしいほどにいい人。クラス女子全員+男子半分くらいと友達になった。他クラスにも友達増えた。体毛の話とかも弁当食べながら笑
部活
美術部とバドミントン部に入ることに。(兼部)
松元は美術部のほうが気に入っている。なぜならスゲェスゲェ声と顔と性格が可愛すぎる先輩がいるから
その先輩会いたさに会ったその日に仮入して早速仲良くなってきました偶然家が隣の駅で一緒に帰ってますウヘウヘ(´▽`*)
先輩が作る造型もすごくステキですうちの学校のHPから見れますヨ!
油絵も楽しいし,今日はデッサンしたり。すごく自由な部活です。
あーもういっそ美術部onlyでいこうかなー!!週5日行きたいよー!!!!
その他
ひたすら充実中。部活勧誘に力注ぎまくってて面白い。
男子部は必ずコントするんですが本格的で面白いー!
文化祭はもう動いてますねー。
美術部の顧問は庭師(事務のおじさん兼美術教師)なので生徒証なくしても黙って再発行してくれたり。こそっと。笑
慢研はヲタ全開。美術部の隣にいたヲタ友達までできたワーイAsh描いてくれた
帰国子女が多い。授業の進度が速い上に言葉が難しくて(松元アホ)ワカラナイ。みんな一芸に秀でている。チア部こんにゃくしか食べない。個性的な人が多くて楽しいよー!!!個性ないと浮くくらい。校歌みんな歌うんだねえらいんだね。休み時間やりたい放題でも授業中がすごい。
委員会加入率が高い。松元は書記と文化祭の門作る委員会だ。
今日1年生とか2年生とかから4、5回,2年と間違われた嬉しかったA野サソー
A野サソのところには相変わらず毎日出没中色々あるけどそれなりに楽しくやってます。今まで以上にフレンドリーに。笑
まとめ
青春してる。

昨日 

March 27 [Mon], 2006, 13:22
もう帰るからアタシをこれ以上嫌いにならないで。

とか。初めて言った笑
勿論素で。マヂメな。
本当素直だね松元桟。A野サソの前では,ね。
色々あって,すごい泣いた。爆泣
で,その原因の張本人に全部話した。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいってずっと言ってた気がする。
本人は始終笑ってた気がする。
イヤその場にいた人から見ればそんなことで泣くなよなんですが。
アタシもそう思うんですが。今までずっと辛かったから。
一度も言えなかったけど。もう言ってもいいような気がしたから。
なんでそんなに優しくするんだろう。
逆に残酷だよね。

塾の小学生がアタシを見ると
「お菓子はー?」
って言うようになりました。笑
昨日はたまたま持ってたキシリトールガムあげましたニコニコ
普段はお菓子なんか持ち歩いてないのでこれからは用意してあげようかな!
チュッパとか…は流石に塾内では食べれないかー。
小学生って何が好きなの!?ガムか!?
アタシは小学生のとき酒のつまみ的なものが好きでしたー。今も好きだけど。
スルメとかビーフジャーキーとか。たこわさも塩辛も枝豆も。

巨匠 

March 23 [Thu], 2006, 17:19
高校行ったら巨匠に声かけてもらえたー!!
覚えてくれたんだああぁあ
笑顔が可愛いよね巨匠先輩。相変わらずの学ランでした!
教科書買ってきた。古語辞典すごい匂いするシンナーっぽい笑。
宿題いっぱいだあ。けど私立の進学校程ではないー。
帰りマック寄ってきた。エビフィレオ美味しい。松元エビ好きス。

もうバイトできるんだね。
バイトしたいなー…。友達がセブンの店員サソに!!おでん奢って下さい。
バイト始めた人松元に一報してください笑!たかりに行くからニコニコ
A野の得意教科,情報。苦手教科,生物。パソヲタめええ

おお振り新刊!!!!これから読みますワクワク!
わくわくサソの名前ってworkからきてるのかなぁ!?そうだよー絶対そうだよー
しかも鋼まで新刊!!これもこれから読みますウヘウヘ!
あとケラ買ってきたー。
もしかするとcutieよりケラの方が松元好みかもしれない笑今更
最近軽いパンクロック好きなようです。モードから。
ゴシックって程ではないけど,割とPUNK。
友人がゲセンでとったシゲキックス,塾の小学生にあげたらめちゃくちゃ喜んでもらえたー(^_^)
最近餌付けするのが楽しいです
弟も餌付け中。昨日も貰ったカントリーマ●ムあげたら幸せそうに食べてた。

家。 

March 22 [Wed], 2006, 17:52
あーやっぱ授業あってみんなで集まると落ち着くー!!
久しぶりに授業。終わった後雑談1時間。
A野今日は髪バッチリきめてた上に香水強い。
A野フェロモン全☆開。
またもっかい塾行ってきまーす。
申し込み用紙提出という口実で実は雑談希望。
モジャっていいよね。語尾がモジャ。名前がモジャ。
松元モジャだモジャ!
こんなアニメ昔あったよー笑
お好み焼き食べたいー。
みんなで食べ行くか!とか言ってたけど結構予定ある人多くて倒れたー
明日学校登校日だー。
私服でも制服でもおけーなので,松元は私服で目立ってきます笑
圧倒的に制服の方が多いらしい。

幸せ。 

March 21 [Tue], 2006, 23:28
松元は今大変幸せDEATH!!
A野サソといっぱい喋りました。またその話題カヨと思った人即行立ち去ることをオススメ。笑
松元の話を新中1のコたちに隣の部屋で話してたらしいA野。
いきなり松元のところに顔出して「ねっ」とか満面の笑みで言われたんで「ねっ」と返しました。
で,何が起きてるのかと隣の部屋まで行ってみたら,「ホラ馬鹿っぽく見えるでしょー!」とえぇ暴言。「このアホっぽいやつが,入試間近に俺を軟禁してて〜」
…してない。
後で何の話してたのか問い詰めたら
「入試の話を,ちょっとね!お前がかなり泣いた話。人の顔見りゃあ泣いてた話。」
「もっとカッコイイ話してくださいよー!!」
「フォローはしたよ?ああ見えて結構やりますって。」
ああ見えてが余計。

で,後輩が1人うちの塾に入るかもしれないというので勧めてみた。
ら,早速入塾してくれるそうです*^∀^*
そしたら。
A野「もっと呼んできてー松元サソ大スキ
大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ大スキ(エコーかかってまス。
よーっしゃ張り切って誘うぞ!!(アホ。

しかも巨匠と仲良くなった!!ワァワァ!!巨匠に喋りかけられたのはぢめてー感動。
松元,今日高校の校章して塾行きました笑(私服なのに。
巨匠のところまでA野サソにフードつかまれて連れてかれて「巨匠!!こんな奴に負けて良いのか!!」とか声高らかに言われたorz
巨匠に敵うわけないじゃあーん!!

追記でプリ公開笑。見たい人だけくりっくひあ。

大変よ 

March 20 [Mon], 2006, 21:26
カエラチャソが今月いっぱいでsakusakuのMC降りちゃうらしい。
ソック…。そんな…カエラチャソ見たさに見てたのに…。
しかしここで見るのやめたらサクサカーの名が廃るので(何)ちゃんと4月からも見ますよー。
ヴィンチャソも好きだし。次誰なんだろうー。

ストパーにするかパーマにするかで悩んでます。
両方やってみたいけどー…。
ストパーだったら切らないし,パーマだったら切りたいんだよーぅう。
前髪またパッツンにしたいー。そのうちね。

私信>>あああー。明日思帆サソ返します;明日いますかー?
いなかったらポスト入れときますがいーですか!!!!?
多分午後になると思われ。

ももたまイイ!!コウ先生万歳!!
最初はリジ先生が来るか!?と思ってたけど松元のツボはコウ先生でした
鬼畜キャラスキーな筈なのに!!イルカかカカシかと言われたら迷わずカカシなのに!!
どうでもいいけどイルカカとかぶる!!
コウ先生と喋ってるときのリジ先生の口調大スキ!!!!
あとチャーリースキ。メガネキャラ久しぶりにスキになったー
黒乃奈々絵センセー偉大だなあ…!!また新刊出ないかなあ。
ピスメ途中で終わっちゃったけど,それもアリだと思います。
松元は賛成。何故ならももたまが相当面白いからー^v^

月曜日ー 

March 20 [Mon], 2006, 14:49
気付いたら1週間更新してなかった爆
1週間なにをしていたか。
ボーリングしたなぁ。16日かな?
そうそう!!卒業しました(*´∀`*)
やっぱり泣きましたー。写真もいっぱい撮った!
後輩にネクタイやらお守りやらあげて,お花とかもらいました^v^(しかし何故かアタシのだけ萎れてたwhy!
卒業証書は翌日A野サソに見せに行きました!
そして何故か横浜の美味い店教えてもらう(自分の会社の系列店不味いとかほざきやがった笑
メキシコ料理美味そうスね――
後輩と竹下にお買い物行きました。
昨日も塾の友達とお買い物に略。色とかにすごい悩んだりして楽しかった^v^
swimmerでパンプスにするかスリッポンにするか迷ったー志望校決めるときくらい迷ったー
結局パンプスに黄色くて模様が可愛いスリッポンは次回ー。
松元最近リュックとか靴とかに弱くて必要以上に欲しくなる…!!
買い物を終えてその子の家に行ってゴハンご馳走になって帰ってきたら11:00。門限破ってました。

今日の松元の使命は部屋の片付け!!!
主に服を整理したいと思いマース!
そして片付け終わったら模様替え!!カーテンとベッドカバー替えて,家具動かして,ステレオ中心の部屋を

松元国家が好きです。国家歌ってるときが1番日本人!!って感じする。
日の丸に向かって歌うなんて馬鹿馬鹿しいとも思うけど。
日本人しか歌わないからかなあ。なんか好き。
母国愛だよ。これわ。
なんか東京の人ってそんなに東京を愛してないと思う。
けど大阪の人って大阪大好きだし,都道府県じゃないけど横浜もそうな気がする。アタシの周りの横浜の人たちは京急とか大好きです笑!
広島も独特。プロ野球も,広島にうまれたからには広島を応援せねばみたいな感じだし。
原爆のこともあると思いますが,独特。
えー…まとめると松元は自分の土地を愛するっていうのがすごい好きです。

遊園地。 

March 12 [Sun], 2006, 23:54
今日はなりゆきで某友人Kチャソとその彼氏のK長の富士Qデートに付き添いorz
しかもアタシが唯一嫌いな人間なんだよKチャソ。
付き添いはアタシとI村。どんな集まりだよクラス同じ以外接点ないよー
Kチャソに押されて渋々参加…。
K長いたからね。アタシがA野クラスの人からの頼みを断れるわけないからね。

結果として楽しんできましたけども,Kチャソにキレかけたことが何度あったか。
K長は塾一緒な為に,かなり塾の話しました(笑 これが1番楽しかったやも。
全部A野ネタで爆。K長楽しいなぁあ流石A野の生徒だなぁあ。紳士やし。

スケートもしましたよー。松元向いてない。荒川サソ尊敬
でも相当楽しかったー!!スケート同好会結成(卒業1週間前に笑
ラスト5分ですごい進化を遂げましたよ松元わ。それまで1人遅れてたのがスーッて!!!!笑
足首疲れるな。スケートは。イナバウアー。

塾から自宅に連絡あったみたいで,山梨から塾に即電話。
A野サソが合格体験作文のことで補足。なぜか5分間ほぼ雑談。
そこでK長が「松元誰と電話してんの?もしかしてA野サソ?」
よ く 気 付 い た ね。
折角富士Qなのに,絶叫系ダメな人多発。あんまり乗れなかったーorz
松元が遊ぶ友達は皆絶叫系しか乗らない様な人々なのでカルチャーショック。
次はちゃんと仲良いコとゆきたいれす。

それから地元の駅に着いて,楽器見て,サイゼでゴハンたべて帰ってきましたん。
帰りのバスは松元とK長とI村の3人。何故か終わったはずの受験の話で盛り上がる笑
更にI村がアタシの今1番スキな【sakusaku】(木村カエラMCのtvkの番組)をスキだということが判明!!カエラチャソいいよね!!!!最近松元1日の楽しみsakusakuだもん(笑
意外と多いですー好きな人。知らない人も多いけど

私信>>>
デフォって書いたのはアタシのせめてもの優しさ笑
コスモできあがってたかゴメソ優しさ意味ねぇー
あ,よく気付いたなキサマ!!桟って名前にはsunの方の意味もあるんだぞ笑
うちの塾英語にするとsunだから^v^
SUN☆松元009(※R18)とかにしません!?笑
ギロロがアタシにてどんな感じですか!?バクショ!
そう。A野狂なのです。もうスーパー発狂ですよ(何
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朔霞(葬故
» 嬉しいことがあったので。 (2006年04月16日)
アイコン画像松元
» 嬉しいことがあったので。 (2006年04月14日)
アイコン画像葬故
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月28日)
アイコン画像松元
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月27日)
アイコン画像葬故
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月23日)
アイコン画像松元
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月22日)
アイコン画像葬故
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月22日)
アイコン画像松元
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月21日)
アイコン画像葬故
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月21日)
アイコン画像松元
» 嬉しいことがあったので。 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-cat-kavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる