(無題) 

2007年02月26日(月) 21時05分
過去にすごくすごく好きだった人
振られたときはこの世の終わりみたいな気分だった
ふとしたきっかけで思い出しては落ち込んで…

でも今ではもう思い出すこともほとんどない



また忘れられるかな。
なんともなくなるかな。

去年の夏からずーっとずっと引きずってる。
出会えば出会うほど、彼が良かったなって思ってしまう

また忘れられるかな。
なんともなくなるかな。

北野天満宮 

2007年02月12日(月) 15時32分
梅を見に来ました

バレンタイン 

2007年02月12日(月) 1時10分
手作りメダルチョコたん

クマ 

2007年02月10日(土) 0時26分
すっぴんちゃん
クマがひどいぃぃぃ

 

2007年02月09日(金) 21時25分
もぅ一ヵ月くらい熱が上がったり下がったり

もぅ限界なのかな

でも限界ってどういう時なんだろぅ
ばったり倒れた時?

あとどのくらい頑張ればばったり倒れてしまうんだろ

限界まで意外とまだまだかもしれない

マジックカーラー 

2007年02月08日(木) 12時29分
デジパあててからの必需品です
ホットカーラーだとくりくりになりすぎちゃうんで

デジパやってからホットカーラーもコテも使ってません

久々に 

2007年02月07日(水) 23時42分
ヤプログは久々です

過去の学生時代の日記を読んでて、
「よー遊んでんなー」って思ってしまった 笑

それほどまでに平々凡々な生活を送っているわけですが、

最近はというとこの前の4日に「節分茶会」なるものにいってきました

いつもはカジュアルな私服でお稽古にいってるけど、ここぞとばかりに着物で



本来は訪問着とかきるんでしょうけど平服でいいよ〜」ってことだったんで
小紋です。

色々着たいのあるのになぁ
ってことで1月末から着付け教室に通ってるんだな。
週1で7ヶ月みっちりがんばります

予算達成! 

2006年02月20日(月) 0時21分
初めて予算達成できました!!
よかったよかった。ずっと達成できないんじゃないかとおもった凹
だって今まで達成率20%とか30%くらいやってんもん。

しかーも、出勤した人の中で店長のもサブのも抜いて売り上げ1位!!
(それは喜ぶところか微妙・・・)
先週も同期で売り上げ3位とったし、さいさきいいスタートです。

まぁ、覚えなきゃいけないこととか問題はまだまだ山積みですけども。。。
日々消化していきます。頑張る!!!


こうやって必死になってやらなきゃいけない状況になって
ほんとに文句ばっかゆってる人って大変やなーって思います。色んな意味で。
文句言うってコトは怒ってるワケでしょ?
怒るのってしんどいやーん。
それならなんとか自分が怒らなくてすむような状況にもっていきたいと思います。

今の職場ではホントにホントに下っ端なので色々と言われます。
まぁそれも自分が及ばないからだと思うんで、日々精進やね。
在庫整理、ストック整理裏方の肉体労働もやります!!うぅ、パッキン重い!!!
プラス思考にいけば「厳しい」って有名なウチの会社もなんとかのりきれる!(はず)

ショップ店員 

2006年02月10日(金) 0時09分
11日から店頭で働きます。
2日間の研修はすごかったです。コ●サに比べたらまだマシらしいけどねー。
まぁ、あの「フランドル」なんで・・・軍ってこんなんかなぁーとかおもいつつ。

最近、冬太り+イタリア太りなんでちょっとやせなきゃヤバイです
ぶっといアパレル販売員ってどうよ!?

あ、ちなみに配属は阪急三番街のCLEAR IMPRESSION
・・・でも新規オープン店やからとりあえずシティモです。
今までef-deやらpridegrideやらprivatelabelあたりを着てたんで
路線変更せねばー。OggiやらClassyよまねばーーー
月2冊以上の雑誌講読を義務付けられてます。
髪巻くのも終わりかなぁ。色はこれでいいんかなぁ。

びっしばっしの研修うけたんで販売員として頑張ります!

てか、ほんとに痩せないとやばい・・・
身長153aの理想体重ってどんくらいよ???

きれいごと 

2006年01月16日(月) 9時58分
なんかさ、今のおとなって変にキレイゴトを言う人が多い気がする。
自分の特権を使ってなにが悪いんだか。
それも一つの能力というか、力なんやと思ってるし。

私は中高と一貫の女子校にかよっていた。
6年生(高3)は体育祭で「仮装行列」というダンス披露のようなイベントがあって
1学年11クラスが競い合う。
私のいたクラスは中学では「英語コース」高校では「外国語科U」というクラスで
6年間一切クラス替えなし。転入生も受け入れないという異色のクラスだった。
団結力はどのクラスよりあった(と、おもう)
その仮装行列でも負ける気がしなかった。

ウチの学校は創立120周年で制服が変わり、
前の制服は中1の時、私達の学年が入学した時が最後の学年となった。
全員、この制服を持っているのはウチのクラスだけ。
6年間の結束を示すにはちょうどよかったので、途中で早替わりをしてその制服を衣装でつかった。

賛否両論

審査員の先生方の意見は様々だった。

「懐かしい!!」という人もいれば「ずるい」「それは卑怯だ」

うちのクラスしかできないことを「卑怯」だと言われた。
他のクラスにはできないことだから。公平ではない、と。

考え方が逆だ。

結果は2位。

納得がいかなかった。演技、演出面ならともかく、特権をつかうのが卑怯だなんて。


これは学校の中のはなしだからそれで終ったけど
そういう話、たまーに見かける。「あんなのはナシだ」と。

自分が思いつかなかったり、できなかったりで
うらやましいだけでしょ?って思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像http://yaplog.jp/bsfdjloo/
» (無題) (2012年11月15日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆか
» ショップ店員 (2006年02月13日)
アイコン画像れいな
» ショップ店員 (2006年02月10日)
アイコン画像
» ファンタシー (2005年11月01日)
アイコン画像↑↓
» コーラル島 (2005年10月27日)
アイコン画像くみ
» マジョマジョ (2005年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる