○○がない!! 

2005年12月14日(水) 21時19分
今日は母に「寒くなるから厚めのジャケットを着て行きなさい」と言われ、
言うとおりに厚めのジャケットを羽織って登校したのですが、
僕はいつもは、いつものジャケットに鍵を入れているのですが、
いつものジャケットは脱ぎ捨てて…(汗
しかも運の悪いことにその日は母は仕事があって…(汗
帰ってきたら…鍵がない!(笑


で、仕方なく玄関先で待っていても帰ってこない…。
優しいお隣さんに電話を借りようと
インターフォンを鳴らしてもあいにく外出中のようで…。


結局30分ほど待って、そしてトイレに行きたくなって
1階のロビーに行くと、管理人さんに遭遇して、
「どうしたの?」と言われ「ベラベラ…」と喋り、
「おばあちゃん家に行ったら?」と言われ、
おばあちゃん家に行くフリをしてまた戻って来て(笑
その途中でY.S君のお母さんに遭遇し、
「どうしたの?」と言われ「ベラベラ…」と喋り、
「家にY.SとT.T君がいるから来たら?」と言われ、
それに従い、ちゃっかり入室(爆


で、結局19:30頃までいたのです…(笑
で、母に電話をかけて留守電を入れていたので、
19:30頃ちゃんとY.S君の家まで迎えに来てくれました♪
(といっても同じマンションだけど…苦笑)

ついでに母はMFMを取ってきましたよ♪ラッキー!


*愛菜ちゃんへ*
ちゃんと読んだよ!
でもあえて「とん たたん とん…」を主題にするとは…と思って(笑

もうすぐ2005年終わりだ・・・ 

2005年12月13日(火) 20時14分
こんばんは〜*
今日は何書こうかなぁ…
そうそう←の写真は、この前餅つき大会というかちっちゃいお祭りが近所でやってた日に撮った物です...。
友達の頭が写ってますが(笑) まあいいや〜(ぇ
そうそう、このページの上のほうの、星が飛んでるとこ。
★と乗り物をクリックすると、ある事が起こります!って初めて気付いたんですけど…遅い?

GCのBestを友達に渡しましたが、好評!かなり!(?)
期待して良いんでしょーかっ?!(←何を

で〜〜何書こうかなぁ(爆
そうそうそうそう!!
昨日「sun and moonの日記で紹介されていた「麦ふみクーツェ」を読んでみました!」・・・ってゆーメールがぁ!!!
超嬉しいです…> < ホントあれ、良い本だし…
そういう人もいるんだなぁって、凄く喜びましたよぉ(何

ではでは〜
あ、そう、garnet君へ〜*〜*〜*
え・・・?!
何で何で何で?!そんなにタイトル変?!
「麦ふみクーツェ」の紹介したから、それを主題にしたいなぁと思ってああいうタイトル付けたんだけど、、、そんな変?!
てか…ちゃんと読んでない?!(ウソです 超失礼)

では〜*
うん、アスタリスク間マーク好きです(笑
だって可愛いし**

愛菜ちゃん「とん たたん とん…」って…(笑 

2005年12月12日(月) 17時43分
おはよう! または こんばんは!(倉木麻衣「不思議の国」より/ぉぃ)
まず、更新遅れてすみません!!
昨日は「Melody Flag」を開設したばかりでばたばたしていて忘れていました(汗
昨日「Melody Flag」を開設しました!
今まで「オープンセサミ」というタグを使わなくてもサイトを作れるというなんとも便利で楽チンな(爆)ところでサイトを作っていたのですが、今回は本格的にタグを打ってサイトを作りましたよ♪
よく行くサイト様のソースを見せて頂いて参考にしながらタグを打ち込んでいきました♪(これってしてよかったでしょうか?)

さて、別の話題に移りたいと思います♪
僕のクラスは39人で一クラスというとっても窮屈な(笑)クラスなんです。
という訳で、Aコース(出席番号1〜20)、Bコース(出席番号21〜39)の2コースに分かれて、あらゆる授業をしているのですが、
今日は体育の授業があって、Aコースはサッカー、Bコースはバスケをしました。
先月はAコースはバスケ、Bコースはサッカーでした。
が!サッカーは屋内…バスケは体育館内…先月はまだ暖かだったのですが、今月はもう12月…
今日なんか雪降ってましたよ!そんな中、Aコースの僕はサッカーを…
まぁ、僕、運動苦手なんで、ほとんどボールを見てるだけでしたよ♪
パスが来ても避けましたよ♪(ぉぃ

とん たたん とん・ ・ ・ 

2005年12月10日(土) 19時37分
こんにちは。愛菜です。
今日は…塾でテストがありました…。
結果は…算数と国語の二教科なんですが、算数のが10点高かったです。10点も。
国語取れたほうが嬉しいよ〜
でその時にMD渡してきました。結構喜んでくれた…と思うんだけど…感想気になるな〜
ちなみにGCのベストアルバム+二曲。さてそのプラスした二曲とは何でしょう?!(>garnet君へ)当てられたら結構凄いかも…w


卒業文集。私は制作実行委員なんですよ〜^ ^*
こういうの大好きで、低学年の頃からずっとやりたいって思ってた人(爆
早く仕事来ないかなー。


さて、もうクリスマスの時期ですね(んないきなり
塾の近くの建物とか凄いイルミネーションでビックリ。毎年こんなだったっけ??
←は、その塾の近くのお蕎麦屋さん。金曜に塾あるんですが、この間行ったら、いつも授業前に使ってる自習室が使用禁止になってて、隣の教室使えーって言われたんですけど、隣の教室の席開いてなかったんでその辺を歩いてた時撮った物です。
結構夜道歩くのって(いや別に夜じゃなくても)楽しい〜・って言ったら友達に超不思議そうな目で見られた…(ぇ) なんで?


僕もBestを作りましたよ〜 

2005年12月09日(金) 17時25分
奇遇ですね(笑
愛菜ちゃんもBestを作ったようで
僕は本物の商品のような
飾り付けをして贈りましたよ(笑 帯もつけたし(笑
GC・麻衣さん・里菜さん・未歩さんの
シングル曲で知名度が高い曲を収録しましたよ
「コナン」とか「メル」の歌とか…ですね

愛菜ちゃんも卒業文集を書いているのか
どこの学校でもこのくらいの
時期になると書いてるのかな
でもなに書けばいいのか
さっぱり分かりませんね〜(笑
アンケートもあったり…(クラスで調査みたいな)
で、特集()のようなものもあって…

three colors 

2005年12月08日(木) 20時15分
こんばんは〜愛菜です
私も今日から卒業文集を書き始めました!!
一人一ページなんですけど…あれってセンス問われますねぇ。
私は実はああいうの苦手なんで…苦しいっ!!
書くことも決まんないしなぁ〜…
何か良い案無いですかね?急募!!(
ウソ

え〜、私の(こっちじゃない;)サイトのほうには昨日書いたんですが…学校の友達にGCの曲を幾つかMDに録って持って行く予定。どうしよう〜何入れよう〜
ベストアルバムそのまま録ってけばいいかな〜?
何か良い案無いですかね?(二回目)急募!!(ウ…・


J*GMをこの前買って来ました。久々に。
近くの書店においてある事を今まで知らなくて…。
GCが表紙巻頭と…はい、めちゃめちゃ良かったです(≧▽≦)
で一個面白いことに気付きました(笑
他に分かった人いるかなぁ?ゆりっぺの着てた服(スカート)が…(略)
持ってる方は探してみて下さい(笑
あと他の記事も良かった〜紙もきれいだったし、あれで580円は結構安い方かとw

・・・記事タイトル、思い付かなかったんです、ごめんなさい(ぁ
しかし何かちょっと…違うy(略

今回はちょっと空しいDiary... 

2005年12月07日(水) 18時34分
え〜この前から卒業文集を書くことになっているのですが、
書いていることが滅茶苦茶なgarnetです…

ということで今日も行ってみよう〜

たとえば 

2005年12月06日(火) 19時40分
左:PIC_0007.jpg}こんばんは〜。愛菜です。
前回の記事でgarnet君が「晴れ時計」を紹介してくれてますが、勿論私も聴きましたvv
というか買ってからもうそれ以外聴いて無いです(笑
今日計算してみたら25日(に買ったんです)から約400回は聴いてるみたい。。
お勧めの曲は―いや、全部なんです…が、今の気分では(ぇ)「たとえば12月の夜に」。
あんまり曲について書いちゃうと先入観というものが恐ろしいので…止めときますが、”賛美歌””アベ・マリア”という言葉が出てきてキリスト(教)が浮かびました。
っていうか、アベ・マリアって何?ってまず思って親に訊いてみたら”イエス・キリストの母”て言われ…・
今調べてみたらどうやら音楽に関係あること?まぁ、元は↑の意なんだと思いますが…・
なんかずれちゃってますよ。これからも私の日記はこんな感じだと思いますがまぁ許してやって下さい・

それでは…時間が無いので(汗
最後にgarnet君に一問!

なぞなぞ―――
警察と仲の悪い鳥は?

…あんま深く考えないで、ネ;;

こんにちは★ 

2005年12月05日(月) 17時30分
こんにちは!ここの管理人Aの愛菜です^^*
今はやっと開設できた―――!って気持ちでいっぱいです
私がページを作るのがかなり遅かったのにずっと待っててくれたgarnet君には本当に感謝っ
色々色々あったけどやっと…(壊
これから色々色々二人で頑張ってくので、宜しくお願いします!!

短いですがこれで・・・

開設ですヨ! 

2005年12月05日(月) 17時20分
皆さんこんばんは
「sun and moon」の管理人の1人garnetです
9月から開設準備をして参りましたが
愛菜ちゃんのPCが壊れたこともあって、開設が遅れてしまいました
でも壊れる前に愛菜ちゃんはかなり頑張っていたので、
休む期間も必要だったと思います
、お前は何をしていたんだって
あ、僕は文章担当ですから
愛菜ちゃん今までお疲れさまでした
これからも一緒に運営頑張っていこう
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun-and-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる