ひこうきが飛び立つのを見ながら 

December 07 [Fri], 2007, 0:48
今日は彼氏を空港まで送っていきました。

そう、彼は沖縄出身なのです。

ちなみに、私も彼も大学生。

今は同じ大学で、二人とも一人暮らし同士だから、

半同棲みたいなかんじ。


けど、あと半年もしないうちに、

確実に遠距離になる・・・・



よく友達に、

「卒業したらどうするん?」

って聞かれるけど、

いっつも、

「わっから〜ん。」

とか、

「なるようにしかならんよ〜」

って答えているけど、



今日飛行機を見送るとき、

4月からのことを考えたらすごい悲しくなった・・・



あっ、やっぱ不安なんだって、

気づいた。


そう。

考えんように、考えんようにしとるだけ。






でも、考えたところで何か答えが見つかるってものでもないんだよね。

今は、できるだけその日、一日、一日を

大事にする、



これを心がけていきたいな。






今日からはじめます 

December 07 [Fri], 2007, 0:00
はじめての日記です。

ここでは日頃なかなか言えないこと、

自分の感じたこと、考えたこと、思ったこと、

とにかく思いのままに書いていこうと思います。




何年かたった後、

あぁ〜あんなこともあったな、

って思い返せるように・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぁり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌ならPSとかSoupがすき
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる