マッサージ

October 08 [Thu], 2009, 23:29
今日のお手入れ♪

「アンチエイジングマッサージ」
森柾秀美著 大泉書店

以前通ってたエステですすめられたDVD付きの本です。
ほうれいせんが気になるお年頃
しっかりマッサージもせねば。。。
これのとおりにしだしたらなんとなく
お肌の調子がいいような気がする・・・

ぼちぼちがんばるぞ

不規則

October 06 [Tue], 2009, 1:20
どんなに頑張ってもこれやってたらだめなんだよな。
不規則な生活。

つい仕事から帰ってご飯食べたら眠くなってねてしまってだいたい23時ごろ旦那におこされ、風呂に入る。そして家事やらパソコンつついて目がさえて寝れないという悪循環。
またやっちゃった(*_*)
いかんいかん!
明日から直します!

パック☆

October 04 [Sun], 2009, 23:10
今晩は、パックをしました。以前通っていたエステのパックがまだ残ってて(*_*)
白いクリームパックです。お肌に透明感がでるのと次の日の化粧のりが違いますね。

・エステツイン
・LMモイストマスク
・120gで6825円

エステ通ってたころにお徳用といって量はたくさんあるけど、化粧水や乳液、洗顔とまとめ買いでだいたい半年くらい?使う感じで15万くらい払わないといけないのでローンで1ヶ月で化粧品代が2万ちょいくらいの支払いでやってたなあ。結婚を理由に長年通ったエステともさようなら。。化粧品ともさようなら。
今の方が断然化粧品代やすいしね(^○^)
効果はあるけどちょい高めかなあと思うパックです

目覚めるぞ〜!

October 04 [Sun], 2009, 9:21
今日は秋晴れです
気持ちいいです!
こんな日はどこかへ出かけたいですね〜。

でもどこへも行く予定がありませ〜ん

さてさて
ここのブログの行く先を迷いにまよっていたところですが
美容には、結構前から、気になりつつも、
熱しては覚めやすいこの性格上
いろいろためしてはやめ・・・ためしてはやめ。。が続いていました。

いろんな化粧品を使ってきましたね〜。
私・・・
結構、人にすすめられることが多くって
すすめられたら「いいわ〜」と思って、断りきれずつかうんだけど
たとえば肌トラブルが出たり、
金額が高くて続かなかったり。。。
イマイチだな〜と思ったり・・・などで
いろいろやってきました。
それなりの金額つぎこんだなあ・・・
機械とかも買ったしね(苦笑)

でも年齢が進むとやっぱり本気お手入れしなきゃなと思ってます。
続かせるために!
いろいろやったことをここに書いていって
ぼちぼち綺麗になっていったらいいなあ〜なんて
昨日目覚めてはじめることにしました。

昨日は、私が今使っている化粧品を進めてくれた友人の
お話会みたいなものがあって、それに行ってきました。
化粧品の話よりかは、「自分の生き方」を考えさせられた
話でした。
最近忙しくてあんまり自分の生き方について考えること
なかったので、親知らずをぬいて、痛いのを忘れてしまうくらい
考えた一日でした。

今の化粧品はめっちゃ自分の肌にあってて
言いし、金額もそこまでではないし気に入って
つかってます。ネット注文なので
無理に買わされることがないのが
好きなところです。

おっし。
決意表明みたいにしてしまったので
頑張るしかないのです・・・
頑張れ。自分。

はや何ヵ月?

August 12 [Wed], 2009, 10:49
久しぶりにこのブログをつついてみました。
何ヵ月ぶりかしらん。
使い分けに迷走してるかも〓
ライブも去年に比べたらいってないし。
どうするかなと迷っているところです。潰すのはもったいないし。
どうするかなあ

あけてからはや2ヶ月

February 16 [Mon], 2009, 0:23
ども!
こんちには
ライブ中心に・・・って
前回の日記で書いたもんで
なっかなっかブログれなかくって
そのままになってました。

ライブはですね。
今年に入って1回ですよ。まだ。
2月に福岡にライオンキングみにいったのもいれれば
2回ですけれどもね。

1月にあと3回ほどいく予定でしたが
全部仕事の都合でいかれなかったり
断念したり
2月にミスチルに行く予定だったのに
都合で急遽いけなくなったり。

まあ仕方ありません。

なんだか今日はあたたかい日だったけど
今はヒューヒューと風がふいてて
明日の朝はめっちゃさむいんだろうな〜。

今週で仕事が落ち着きそう。
落ち着いたらブロぐります!
では!

2009年だぜい!

January 01 [Thu], 2009, 2:57
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年はライブいっぱいいきました。
今年もライブいっぱいいきたいです。
そしてたくさんの人との出会いを大切にしながら
たくさんの想い出を作っていきたいと思います。

ここ3年は仕事が大変で、精神的にまいることも多かったです。
今思えばいろんな経験をさせてもらったと思ってます。
(かなりしんどかったですけどね・・・)
今は、仕事もだい〜ぶ(というかかなり)落ち着いて
やっと仕事に対して気持ちの余裕ができてきたので今年は
この調子でいってくれるといいなと思います。
というかいってください!(願)

ここのブログ。
ライブ中心に書いていこうと思います。
プライベートなことは
リンクしてる「☆キアイ・イッパツ☆」のほうに
書いていくつもりですので
よかったらのぞいてください

ではでは
改めてよろしくお願いします



2008LIVE☆NO17 〜高知〜

December 31 [Wed], 2008, 8:17
今年もライブいっぱい行きました。
数えると26回(インストアとかふくめて☆)
去年は。インストアとかのぞいて22回
(チケットの枚数数えたんですけど)

あれ・・・去年より増えてるかも

まっいいです。

で、書いてないのがあったんです。
奇跡的に当たったゆずの高知ライブ。
あれ今年の中では、かなりよかったライブの
一つだったんですけど・・・書きそびれていました。

昔の記憶をよみがえらせて・・・・

スリーエフプレゼンツ
ゆず夏コンサート「素晴らしきこの世界」
高知県立県民文化ホール オレンジホール

ミュージックソン

December 31 [Wed], 2008, 7:37


12月24日。
世間はクリスマスイブ
前日のスムルライブの余韻を残しつつ・・・・・
ルンルンな気分のはずでしたが・・・・

もりあがって、テンション高いのに
帰りにリポビタンDを飲んで、広島から車で帰ったら、
余計テンションあがって家に帰って全く眠れず・・・
次の日、急遽出張に行かなければならず
眠気と戦いながら、研修を受けました。
その研修が終わった後、私がむかった先は・・・・

広島県呉市。

スムルースはライブの次の日
RCC・ラジオチャリティミュージックソンに出演することが決定してまして☆
広島に来てるのに行かないわけいかないですよね〜。
ってことで、3時間以上かけて、呉までいってきました。

呉はとお〜い!車を走らせてもなかなか着かない・・・(汗)
しかも今日はクリスマスイブ!
車が多い!呉に着いてからが進まないよ〜。大渋滞(汗)
スムルの出演時間に間に合うかドキドキしながら、
大和ミュージアムへ!!無事到着!!
すでに着いていた友達のところへ行きました。

2008LIVE☆NO25 〜涙の帰り道ジェット〜

December 30 [Tue], 2008, 17:42
待ってたよ〜
待ってたよ〜
待ってましたよ〜

一年ぶりです。
スムルースの広島ライブ。
待ちにまった広島でのライブですよ!!
スムルース ワンマンライブツアー2008〜2009
『HOME-HOME-RUN』
in 広島ナミキジャンクション


楽しすぎました。
広島はいつも盛り上がると定評ですが
今回も盛り上がりました!
登場最初から、すごい盛り上がりで
素敵な時間をすごすことができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみっち
読者になる
お気に入りアーティスト
・ゆず
・スムルース
・コブクロ
・スキマスイッチ
・シュノーケル
・風味堂
最新コメント
アイコン画像あや
» 2009年だぜい! (2009年01月04日)
アイコン画像えみっち
» 2009年だぜい! (2009年01月03日)
アイコン画像
» 2009年だぜい! (2009年01月02日)
アイコン画像えみっち
» 2008LIVE☆NO23 〜ユナイト〜 (2008年12月16日)
アイコン画像
» 2008LIVE☆NO23 〜ユナイト〜 (2008年12月15日)
アイコン画像えみっち
» 2008LIVE☆NO23 〜ユナイト〜 (2008年12月15日)
アイコン画像YUKI
» 2008LIVE☆NO23 〜ユナイト〜 (2008年12月14日)
アイコン画像えみっち
» 2008LIVE☆NO21 〜学園祭〜 (2008年11月15日)
アイコン画像あや
» 2008LIVE☆NO21 〜学園祭〜 (2008年11月14日)
アイコン画像
» 2008LIVE☆NO16 〜ゆず終了後編〜 (2008年08月13日)
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE