読んでね 

September 26 [Mon], 2005, 11:33
新しいブログです

NZ WORLD

1週間後にここは消される予定です

雹(ヒョウ)まで降った 

September 19 [Mon], 2005, 17:43
今日はお昼ご飯外にカツ丼食べに行きました
7人ぐらいで行ったんじゃけど、行くときむっちゃ降っとって
もー風吹きまくりだし水溜りに足突っ込むし、びしょ濡れ
とか、かなり意味なかったー
でも、カツ丼はめっちゃ美味しかったけん、よしとしよう

数学のテストがあったし・・・。
むーちゃ簡単だったんじゃけど、ミスしまくって
満点取れんかったし!ありえーん!!まじ泣ける・・・
結果が気になるわぁ・・・

今日は2組のカップル破局したみたい。
うっわーーーーーーーーーーーーびっくり
他のカップルは相変わらずアッツイですが

災難 

September 17 [Sat], 2005, 11:30
昼前に起きて飯食って
駄弁って
暇で

暇で

3人でアイス食べに行った。
まじウマー

その後5:00にルームチェックあることに気づいて急いで帰った
でも5:00には間に合わんくて、後回しにしてもらった
ちょーキレイに片付けたら、『WOW』って言われたヤター

夜も暇で5人ぐらいでスタバ行った。

帰り道でまず、
7人くらいの中学生ぐらいの男の子達に『両替しろ』ってたかられ
次に、
横断歩道渡ってるときに通りすがりの車から卵投げられ
また、
10人くらいの高校生ぐらいの女子達に『ちょっとまって』ってたかられ

助けて(・∀・)!!

金が欲しけりゃ自分で努力して稼げ!
ムシャクシャするんだったらサンドバッグ買え!
卵を無駄にするな!卵で何が作れると思ってんだ!

卵ムカツク直接は当たらんかったけど散ったし!!

NZもつぐつぐ治安よくないのかなぁ。

楽しか〜 

September 16 [Fri], 2005, 11:28
ダンパでしたよー
ドレスコード(テーマ)は素足は嫌だから黒タイツはいてった。
まじ踊りまくったー!!PM7:30から11:00までだったんよ
うちらは7:30に寮出て、7:45ぐらいからパーティーに参加。
雰囲気出てたーカメラもって行かなかったのが馬鹿でした。
でも、撮ってた人居たから、ゲットしたら載せます。
カップルも多かった・・・笑 後ろでイチャイチャするなー!踊れー!笑
あ、案外人って踊れるもんだなーって実感しました
あ、途中でリンボーダンス大会みたいなのやって、
結構うち最後のほうまで残ったんじゃけど、最後の最後で
胸が当たった!とか言われて勝てんかった・・・。
嬉しいやら(笑)嬉しくないやら…。でもやっぱむかつくな〜〜
先輩が勝ってた!びっくりー!
韓国人が踊る踊るおまえらディスコ通ってただろ!並みな

今日は友達とある先輩が結ばれました
うおー最近カップル増えすぎなんじゃおらー
うちにもいい男こんかのう

うはうは 

September 15 [Thu], 2005, 17:50
今日は、朝寝坊して日本に帰る先輩の見送りできんかった
まじ、せつねー!!

Englishのテストがまじやばいかも・・・
文章書くのむーちゃくちゃ苦手なんよね〜
まぁ、I did my bestですよーだ!こーのやろー!!

放課後抹茶フラペチーノ買って飲んだ
まじ美味いベーあれこっち高いけど量があるんだよ!
Sが日本で言うMぐらい。で、400円ぐらい。高いね。
でもまーじ美味いからしょうがないかなって思う

そのあとバレーやったクラブね。でも日本みたく本格的じゃない
でも日本人は上手い笑 他のアジア人は女子がへたくそ
まー楽しかったから全然いいです!
…でも、2週間に1度っていうのはかなり少ないよ・・・
せめて1週間に1度にしてくれんかなー・・・

明日はダンパ

スープがおいしいです。

コノヤロ 

September 13 [Tue], 2005, 20:11
この前の土曜ブログ書こうとしたらサーバー切断されて

パー

死ねとおっしゃりますか!!ほんとに泣くかと思ったけど、
ぐっとこらえて一人で切れるだけにした

今日は夕飯食べ損ねた。寝過ごした、みたいな?
まぁ、でもご飯1杯は食べれたし、
その後スープとかインスタントラーメンとか食ったし、
まぁ、いっかなーってね。

明日はHISTORYのテストだそうです。
テストだそうです
また死ねとおっしゃいますかぁ・・・

恥真理 

September 05 [Mon], 2005, 19:45
あくまでうちの生存確認のためだけにチラ見程度に拝見してやってください

今日は国際電話したー
でも、うちの寮、電話が1つの階1つしか置いてなくって
しかもエレベーターの前に普通に置いてあるだけじゃけん、
もー。まぁ、聞かれたら困る話をしてたわけよ
一部屋に1つ電話がほしい。

宿題多い・・・。明日やるさ・・・。

皆テスト&台風がんばってね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumtimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる