渡辺まりなが・・・ 

2005年04月06日(水) 20時19分
今日も朝っぱらから大学いって、オリエンテーションしてきた。
ばりだるい。話ながい。はげ!!!!w人のこといえんけども・・・いやおれは坊主だよねw
喋れる子も何人かできた〜!まぁ友達作りに関しては全く心配してないけど^^

てか渡辺まりなと名倉結婚?!はぁああああああああああ!
ふざけんな!俺の大好きな渡辺まりなを・・・><しかも相手名倉とかまじおわってるやんw
ネプチューン皆殺しじゃああああああああああああ(0`∀´)www

入学式 

2005年04月05日(火) 21時55分
今日は入学式やった・・・ひたすらだるかった・・・先生たち無駄な話おおすぎですから・・・
後俺らの学科女の子の割合すくなすぎですから・・・
まぁ終わった後に俺の地元の友達の女の子が働いてる焼肉屋に食べにいって、話たりしておいしかったし、たのしかった^^
それぐらいかな?w

タイトルなし 

2005年04月04日(月) 22時42分
おは四様ー。
誰かつっこんでね^^www
今日はー起きてからちょっとチャットして、友達んちいったぁ。
はるばる電車で山こえ川こえ・・・(いいすぎ
モウ一人の友達は原チャで現れて音楽ききながら、お菓子くいながら、ずっとトランプとかゲームで賭け事してました!結局2300円もまけたしな・・本間いたい^^;
俺まじ運ない君やわーwでも賭け事楽しいからやめれないよね^^;w
そっから帰ってきてからは何もしてないな^^;
明日は入学式!だるいなぁ・・・><

タイトルなし 

2005年04月03日(日) 22時18分
こんばんわ。
今日は昼ぐらいからクラブいったぁ。っていっても筋トレしかしてないけどね。
パートナーの先輩がトレーニング中にぺちゃくちゃ喋りまくって中々自分の番回ってこんくてまじうざかった。トレーニング中とかって私語いらんねんって、まじで。
自分おもろいと思ってるかしらんけど、こっちは時間つぶされて追い込みたいのに、追い込めきれなくて・・・まじもうちょいしたらきれそうです^^;
高校の時も先輩と3回くらい殴り合いしたしね^^;大学でもうざかったら普通にきれるし。。
まぁ俺が筋トレをめっちゃしたいわけは、俺の尊敬するコーチに「お前は絶対いい選手になれる。今の時代はスピードや。お前の身長もスピードも手の長さも全部武器や。だから筋トレばんばんして俺の期待に応えろ」的なことをいわれたからです!
多少わかりやすいように、言い方かえてますが、大体いわれたのは↑の通りです。
これ言われたときばあああああああり嬉しかったから^^w
高校の時のポジションをそのままやりたかってんけど、そのコーチが今のポジションやってみいひんか?とかいってきて、最初はそのポジションは体重いるしパワーいるし、小手先だけの技術じゃ通用せえへんし、試合はおもろいけど練習はおもんないしで、嫌々やってんけど、↑の言葉言われて一気にやる気なった!このポジション極めてやろうと思った!

これからもがんばるわ^^
最近アメフトの話ばっかでごめんなさい^^;だって最近は日常生活がアメフトばっかなんやも
ん・・・^^;w

タイトルなし 

2005年04月02日(土) 22時04分
ただいまぁ!
昨日日記に書いたけど、試合してきたぁ^^
いっぱい観客おったし、全面芝生のグラウンドやし、相手強いチームやし、ばり興奮したww
っていってもまだ1回生やし、ちょっとしか試合でてないねんけどね^^;
意外と?接線できて、かなり熱い試合やった!!
あとー相手チームに同じ高校からいって、アメフトやってるやつ2人おって、一人と試合中ヒットしあう場面あって燃えたwww
なんか変な感じやわぁ!ついこないだまで同じチームでやってきた仲間が今度は違うチームで違うユニフォームで戦うねんもん!でもだからって馴れ合いしてられんし、心を鬼にして戦います☆
あー今日は俺1本タックルできた!大学はいって始めてのタックルやわぁ〜たぶん一生忘れることはないわ♪

もう回数かくのやめる!!wwwww 

2005年04月01日(金) 21時28分
ただいまあああ!めっちゃつかれた;;
今日は明日が試合ということで、軽めの練習やった^^
でも終わったあとに、買い物とかいったりしてたら疲れてさ^^;
明日の試合は格上のチーム練習試合をします!でも練習試合といっても、明日はむこうの入学式でアメフト部の紹介をかねて公開するので、全面芝生のグランド&役6000人の前で試合する!やばいwwばり興奮するから!!
しかも相手のチームには一緒の高校で同じチームで3年間プレーした友達が2人もおるしな☆
まだ入ったばっかやから、レギュラーじゃないけど1年で唯一試合にでれます!
まじ嬉しいし^^明日は燃えまくるし!相手殺すし!
チームの目標は「とにかく、えげついヒットをすること」やからw
1回生らしくミスを恐れずおもっきプレイしてきます^^
でも明日雨ってうわさ!それだけはまじ勘弁ですよ・・・??^^;

22回目? 

2005年03月31日(木) 22時34分
まいど!w
昨日日記さぼった^^;てか昨日も今日も朝からクラブで帰ってきたん夜の10時とかやしな^^;ばりしんどいw
そうそう!俺らの大学のコーチ日本のアメフト界では超有名な人やねん!
スポーツ番組とかでたりしてるし!その人に昨日言われてかっけーと思った言葉。
「おまえらには、いつも練習が始まったらスイッチを入れろと今までいい続けてきた。
これは、どうゆうことか?それは練習が始まったら動物になれってことや。ひとたび練習が始まればいくら仲いい友達でも、常に敵と意識して、必要以上にヒットをくらわし、常に相手を殺すきでいくってことや。つまり猛獣にならなあかん。でもフットボールはばかにはできん。頭もめcっちゃいる。だから体は猛獣のように動かし、頭は常にクリアーにして、働かさあかんねん。フットボールは1プレー約10秒や。それを1試合に何回もせなあかん。その時に毎回全員が猛獣になれて頭をクリアーに働かせることができたら、お前らに作戦なんかいらん。本能だけで勝てるようになる。今までいってきたけど、実際にこれを実行できたやつは数少ない。
だから俺もあきらめかけた。でも昨日お前らのこと考えてたら、ふと、やっぱり諦めたらあかんなって思った。だからお前らにゆう。スイッチをいれろ!自分らの目標をたかがリーグで優勝することで終えるな!もっともっと先に目標をおけ!つまり、これはフットボールだけの話ではない。社会人になってもそうや、スイッチを入れることのできる人間になれたら、ものすごい人から必要とされる社会人になれる。フットボールなんかできても若いうちだけや。俺は最近きずいた。男ってのは40〜50代になったときに、初めて完成される。その時にどうゆう大人になりたいかって目標を持て!まずはスイッチを入れることから、はじめろ」

めちゃくちゃかっこいいと思いました。1フットボーラーとして、1社会人としてめちゃくちゃ尊敬してます。この人に4年間も教えてもらえると思うとわくわくしてきます!w


22回目 

2005年03月29日(火) 18時17分
やほお^^
今日はークラブが急に今日言われたから、昼の1時まで寝てて、起きてからチャットやってた
!あんまおもんなかったけど^^;
んでー髪の毛きりいった!元々坊主やねんけどな^^;w入学式にむけてさ(0`∀´)
でなぁ髪の毛染めたり、ラインいれたいねんけどクラブやってるから無理やねん;;
普通の坊主はいややったから、2ブロックにした!
上は8mで横と後ろ?は1m!テーマはずばり!「ウド鈴木」wwwwwwにてないけどね^^;w
でーその後にバイクの修理にいっったら、時間かかるゆうてるから、近くにある自分のバイト先にいって、夕方の5時に上がる昼メンバーのおばちゃん2人と1時間くらい事務所で喋ってたww
髪型笑われたしな^^;wwwww
俺18やけど、おばちゃんとか相手でも全然喋れるから!!w
二人とも30代でバツイチ子持ち、彼氏もちやねんw
人生経験豊富やし、しゃべっててかなりおもろいし☆
でーバイクの修理をとりにいったら、俺バイクの中に家に唯一あったAVを売ろうとおもってて、バイクの中にいれっぱなしになってたAVを見て、俺が買う時にお世話なった若いにいちゃんが、「これ売ってや!」とかいいだして、俺もどうせ売るきやったし、こんなん売るんはずいしなぁって思ってたから、相手が「いくらやったら売ってくれる?www」とか仕事仲間と言い出したから、「じゃ1000円で!」っていって、売ったしwwばりうけたわww売ってとかありえんww
あ、ちなみにそのAVに出てる女優は「蒼井そら」やねんけど、今人気あるねんけど、本気かわいいから!!萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜www

21回目 

2005年03月28日(月) 17時55分
yahoo-!
昨日は泊まりにいってて更新できんかった^^;
えっとーまず友達と一緒に心斎橋いってー服かった!今回は3万くらいかな。
で最近恒例?のSUTTUSY(つづりまちがってるかな?www)の店員さん仲いい?から、喋りにいって、地元に帰って、モウ一人の友達と待ち合わせして焼肉くいにいった^^
ばああああああありうまい!感動やわぁw食い放題やけどw
で、そのまま友達んちって泊まったー!
賭けのトランプを永遠やってました^^;まぁたのしかったYO!!
あんま寝てないしな;;明日クラブやしな;;しんどいな;;

あー誕生日が物凄くあっけなく終わりました!まぁこんなもんですかね^^;

あーそうゆや心斎橋におもろいやついたぁ。
なんか若者の二人組みでいきなり歩きながら、「あーもう金いらんわ!!」
とか叫びだしたから俺が「じゃおれにくれ〜!」って返したらちょい、にらまれたw
んで、そいつがタバコのぽい捨てしだしたから、拾ってすてといた^^;

大学生になるにあたってー心がけてることは、「常識のある人間になること」
やから、ポイ捨てとかそんな、人に迷惑かけることは極力しないように、生きていきたいです


20回目 

2005年03月26日(土) 23時10分
ただいまぁ^^
今日は朝から筋トレ昼から練習終わったら休憩する間もなくバイト^^
鬼でした^^;
明日3月27日は俺の誕生日!っていってももう後1時間後w18になります!
18になるとー色々できること増えるよね!
車の免許がとれる(まだいってない)AVをかりれる(まだ借りたことなし)ギャンブルできる(既にいってる)風俗などにいける(まだいったことない)中古の商品を親の許可なくうれる(これはたぶん・・・)などなど色いろありまんがな!やたーー ((´∀`*))ケラケラ
明日は友達の家にあとモウ一人の友達と泊まりにいく!
別に俺のお祝いパーティーとかちゃうけどね^^;
遊びにいってー(どこいくんかな?w)焼肉いってー(地元の女の子が働いてる店に遊びにいく?w)ビデオかりてー(たぶん)見る!もしくは俺が家からもっていく藤岡弘の探検隊のビデオをみる!これさいこーww笑いどころ満載ww
あーまた友達がメイドカフェいきたいとかいってたなぁ・・・wまぁおもろいからいいや^^w
まぁなんやかんやゆうて、楽しみや☆でも金ないっていう・・・w
ってことで明日は更新できません><
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ虫(´∀`○)mmm
» もう回数かくのやめる!!wwwww (2005年04月02日)
アイコン画像モモ虫(´∀`○)mmm
» 20回目 (2005年03月28日)
アイコン画像あーど
» 14回目! (2005年03月19日)
アイコン画像ハル━━━━ヽ(*´U`)ノ━━━━!!
» 誰も読まないであろう、日記の始まりー (2005年03月05日)
アイコン画像モモ虫(´∀`○)mmm
» 誰も読まないであろう、日記の始まりー (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumsp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる