そうでしょう

January 21 [Mon], 2013, 8:46
ハロー!
本日もとてもうれしいです!


なんと今日は長いこと中学校の時の恩師と一緒にカラオケ行ってました。


気が付いたら時間が過ぎてました。


唐突だけど2月5日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
おそらくみんなわかる
超有名人を紹介したいと思います

多くの人がわかるこの人、アストリッド=クンバーヌスさんという氏名の方なのです!

こちらのお方あなた、知ってるよね?

実はわたし、こちらの有名だと思う方知らなかったんですww

こちらのすんごく有名な人は陸上競技/砲丸投げでとても知れ渡るようになったんだって。
素敵な方ですよね。

自分もなりたいなァまあ、なれるわけねーな^^;

つづいて
5月28日に誕生日を迎えられるという人の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

5月28日に誕生した人の誕生花は
ベロニカ という素敵な花なんです!
すごくきれいな花ですよね


このはな、大好きです♪
ベロニカ という花に付けられている花言葉は

名誉,貞節
だそうです。
非常にいい言葉だと思いませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumpupu
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sumpupu/index1_0.rdf