かっこいいおっさん。

November 27 [Sun], 2011, 10:15
おはようございます。

昨日、相方とクロマニヨンズのライブに行ってきました。

おかげで、昨日からひたすらくろまによんず中毒。

いやあ、幸せすぎたね。



あんな、幅広い年齢層で盛り上がるライブ、初めて行った。

上は5、60代、下は...三歳とか?笑

いや、多分ほんまに自分の意思できてるな、あれはって思った子でも

小学生とかおった。

もしかしたら爆音に怖くて泣いてたかもしれない。

けど、正直聞こえなかったよね。笑



出てきてすぐに、こんなに空気があったまるなんて。

こんなに、何も考えずに騒げるなんて。

こんなライブ、知らないよ。

1時間半がこんなに短いなんて知らなかったよ。

すごいわ、この人ら。


帰ってから、ライブの余韻にひたるように、むさぼるようにyoutubeを聞いてたんですが

もちろんライブ映像ね!

一番すごいなって思うのは、アンチがいないこと。

たいがい一般的に知名度の高いバンドは、まず叩かれてるのが目に入る。

それが、この人らにはないんやよなー。

よけいなこと、言わないからかな。

わからんけど、素直にいいなと思う。

この人は、素直に音楽を楽しんでいる,と思う。


自分で言ってはった。

「俺は自分が楽しむので精一杯やから、お前らも自分らなりに楽しんで帰ってな!」って。

そうやって言えるまでに人気があるからこそかもしれないけど、でもいいやん。

そういうの、いいやん。



ヒロトさん、何歳なんやろうかと思って調べてみたんやけどもさ。

48歳ですよ!なんだそりゃ!

48歳であんな俊敏な動きできるのか。

あんなに身体いっぱいで楽しめるのか。

なによりも、あんなに無邪気に笑えんのか。

年齢なんて関係ないよ。ないけど、

自分が48歳になったとき、同じようにあんなに無邪気でキラキラした大人になれてるかなって

そう思ったら自信ないなあ。

でも,なりたいって思うよ。

何歳になっても、元気で無邪気なおばさんになりたい。

そんで、そのままおばあさんになって死ぬんだ。

夢だね、一種の。



うん、頑張ろう。

元気もらった!

この元気使って、ラストスパート走り込むぞ!\(^o^)/

ライブの次の日ということで、中毒日記でごめんなさい。笑

でもしばらくかぶれます☆w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumoyama
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すもん
» げんなり (2010年11月21日)
アイコン画像まみ
» げんなり (2010年11月20日)
アイコン画像すもん
» おはよう。 (2010年11月14日)
アイコン画像ゆかちー
» おはよう。 (2010年11月13日)
アイコン画像すもやま
» すっきりんご! (2010年08月25日)
アイコン画像まみ
» すっきりんご! (2010年08月25日)
アイコン画像すもやま
» 久々TSUTAYAさん (2010年08月14日)
アイコン画像すもやま
» ガタゴト電車。 (2010年08月14日)
アイコン画像まみ
» ガタゴト電車。 (2010年08月14日)
アイコン画像ゆかぷ
» 久々TSUTAYAさん (2010年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる