疲れちゃった・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 22:52
なんだか、最近本当に疲れちゃった
長女のバナナが新体操を始めて5年。
育成クラスのオーディションを受けて合格してから、3年。
本当に『えっ!?』って声を挙げて驚くようなドロドロとした人間関係(特に親同士)にほとほと疲れ果てています。
私は同じクラスで頑張っていれば仲間意識もうまれるし、せっかく縁あって巡り合った人同士なので出来るだけお互いが気持ちよく過ごせたら良いなぁと思い頑張ってきたけど・・・あまりに冷血な仕打ちを受けるたびに凹み・・・ついには・・というのが今の状況かなぁ
だんだん『表面では優しい仮面をかぶった親御さんたち』は私にだけでなくバナナに・・・そしてついにはイチゴにまで牙をむきました。その時点で私、ある意味壊れちゃったのかも
クラブ内の人に助言を受けてトップの先生に相談してみたけれど・・・結局は『要領の良い人』だけがのうのうと過ごしていけるんだぁと言うことが痛いほど判っただけで・・・余計に傷が深くなるだけでした。
そしてバナナまでも『意地悪な子』扱い。バナナは決して良い子じゃないし、いい加減だし・・・イロイロと目に余る所もあるけれど・・・でも酷い意地悪だけはしない!!!と親の私は信じているんです。でも・・・なんだかそれさえも否定された感じ。
バナナ本人はどんな苦境にたたされていても『RGが好きだから』と練習に出掛けて行きますが、親としては続けさせる事にどんな意味があるのか・・・迷うこの頃です。

はじめまして♪ 

June 23 [Fri], 2006, 21:35
思わず、隠れプログを作ってしまったマシュマロと申します
他にも表サイトとメンバーズのサイトを持っていますが、そちらでもなかなか書きづらい事とかもありまして(汗)、こちらでその分を書きたいなぁと思いまして
「新規作成」させて頂きました。
なので・・・たぶんこちらは愚痴が中心になってしまうかも・・・
もし偶然ここに出会ってしまった方にはご迷惑な話かもしれませんが、
どうぞ笑って見逃してやってくださいね。

さてさて自己紹介を!!
私にはちょっと年の離れた「年上の優しい(!?)旦那様」と
「二人の娘、上の子:バナナ9歳(小4) 下の子:いちご4歳(年中)」「ワンコ2匹」の家族がいます。
毎日、バタバタと賑やかに暮らしています。
子供たちは習い事が多く、なんと月曜日から日曜日まで・・・
送迎に追われるタクシーママでもあります
趣味はネットと美味しいものを食べる事(特に甘いもの)、
たまーーに手芸とお料理&ケーキ作り・・などなどです。

どうぞ、よろしくお願いします〜〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumoviwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる