両国での出来事♪

January 04 [Sun], 2015, 13:13
皆様、新年あけましておめでとうございます!
2014年は躍進の年ではありましたが、なかなかそうはいかず、一部の方には多大なるご迷惑をおかけしたり、
また、お世話になりすぎた方たちに対してお礼を申し上げます。

昨年は引越しから始まり、引越しするときに要らなくなったグランドピアノを3階から
外に出さないといけないため、運搬業者と引越し業者、そして便利屋さんに相見積もりをとった日々でした。
結局は便利屋さんが安かったので翌日に来てもらい、すぐに見積もりを出してもらいました。
見積もりは出張見積もりといって、通常は費用がかかるとのことでしたが、今回は無料でとのことでホッと
胸をなでおろした。

作業当日、グランドピアノは無事3階から出されクレーンで釣り上げられたのにわずか1時間後には
名古屋市内から三重県四日市内までトラックで運ばれていた。しかし、すごいですね。便利屋さんって
何でも屋であって、庭の草むしりから部屋の片付け、引越しの手伝い、ペットの世話まで困った時に
色々と頼りになる。結局、私は引越しの際に大量に不用品や家電やベッド、棚にテーブル要らなくなった
タンスなどの粗大ごみを全て片付けてもらい、トラックいっぱいに載せて回収・処分してもらったのだ。
ものすごく良い経験となったわけですが、今回、不用品回収を三重で2トンロングトラック1台で済んで
良かったと思うし、リサイクルで買取してもらったものを合計すると引越し費用が大幅に浮くことになったことで
財布にも優しかったと思う。

今年2015年も躍進できる年市であることを願う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お相撲さん
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
不用品回収を三重県でやる!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sumougasuki/index1_0.rdf