マイヤヒー特集 

2005年08月23日(火) 11時51分
みなさん(=゚ω゚)ノぃょぅ

ところでみなさん

マイヤヒー知ってますか??

知ってる人も知らない人も

ここをくりっくw

いろんなマイヤイー見れちゃいます♪

σ(・ω・;)的に一番下にある

「萌えマイヤヒー」が好きです

萌えますよ^w^

ぜひちぇきしてみてくだしぁ

もんきー占い搭載!!(爆w 

2005年08月18日(木) 17時24分
こんちゃ〜
予告通り占いつけちゃいますた(`・ω・´)
ルティードsのおかげです感謝

σ(・ω・;)もやってみたんですが

これすごいっす!!
性格診断とかほんと当たってますしww

みなさんも占えますので
ぜひAやってみてください

でゎ(´・ω・`)ノシ

天気予報搭載!!w 

2005年08月16日(火) 21時47分
こんばんは
いや〜、どんどん増えてますなサイドバー

天気予報みるだけでいいので
このサイト利用してください

σ(・ω・;)が書く事は
見なくてもいいのでw

予告
今度は
占いなんてつけたいなぁ〜
なんて考えてます


ぷろふぃーる搭載!! 

2005年08月14日(日) 22時31分
みなさんこんぱんだ(提供 月さんww
今日は頑張ってプロフィール作りました
かうんたーつけるのの5倍大変ですた(´・ω・`)
なんヵ横に長いすももんになってるのは気のせい?
まぁこれで我慢します

あとギルドに入りました〜
ギルドのSSも載せたいと思うので
楽しみにしててくだしぁ

カウンター搭載!! 

2005年08月13日(土) 16時39分
みなさんこんちゃ
さてさて何か気付きませんか
昨日となにか違うような・・・w
まだ分からない方は矢印を右上の方に持っていくと・・・!!!(しつこいw)

そぅです!w
カウンター着けました〜
しかもなんと!
きり番とヵだとちゃんとグラフィックがつくらしいです

30分くらい粘りましたww
σ(・ω・;)は普通の機能すら使いこなせませんから
それでもブログ書いてるσ(・ω・;)は超エライ
・・・・
アホですねスミマセン
でゎこれからめいぽINしよーっと

今、会いにゆきますww

↑の映画は超感動しますので
涙もろいかたは見ない事をお勧めします
σ(・ω・;)は黒い涙流しながら見ましたのでw

でゎ(´・ω・)ノシ

1000hit達成(*ノωノ*) 

2005年08月13日(土) 0時05分
こんばんネー(´・д・)(・д・`)ネー
皆さん宿題は進んでますヵ
私は全然やってなくて
多分コレ留年だゎ(´・ω・`)
皆さんはそんな事がないようにコツコツやってね
説得力はありませんがw

てヵ1000hitですよΣ(゚д゚)
こんなの見に来ていただけるなんて・・・
ほんと感謝です
ちゃんと更新しますからヽ(`д´)ノ
お友達の輪(リンク)
も増やしていきたいと考えてるしだいです。

今日はめいぽINしなくて申し訳ありません
切腹!!ヽ(`д´)ノ
だって拡声器うるさくて鬱になりそうになるんだもん(´・ω・`)
ってのはうそで
夏休みなので地元に帰ってきた友達と一緒に
&しょっぴんぐ行ってきますた
久しぶりに飲みに行ったんですが
やっぱ(゚д゚)ウマーかったです

んで帰ってきてちょっとレッドストーン(以後赤石)やりましたw
めいぽだとグル狩りあんまりうまくないですが
赤石だと2人で80%ずつくらいはいるので
沢山いるほどうまーなのです
しかもいい方ばかりだしネー(´・д・)(・д・`)ネー
めいぽ離れ進んで升・・・orz

引退はしませんから
よかったら友の方はこれからもお友達でいてください(ノ_・,)"グシ
ほんとヨロシク(´;ω;`)

新しいクエストはどんなのかな? 

2005年08月11日(木) 21時36分
みなさんこんちゃ(=゚ω゚)ノ
皆さん狩り頑張ってますか?
私はサクチケあるくせに狩りしてません
もったいないです

ところで新しいクエスト増えましたね〜
比較的低いLvでうけれるので
初心者の方達には嬉しいのカモ

σ(・ω・;)もやってみたのですが
アイテム集めるのかなり大変
なんとか集めて・・・
ヘアバンドゲット






ちなみに能力はこんな感じ・・・
↑何気に着古したマントも装備してますw

今日のめいぽはこのくらいですかね〜
昨日プール行って来て疲れた(´д`)
めいぽも面白いけどたまには外で遊ばなきゃと思っている
すももたんでした(´・ω・`)

でゎみなさんこれからもヨロです〜ъ( ゚‐^)

オンラインゲーム レッドストーン!(って何? 

2005年08月10日(水) 23時40分
σ(・ω・;)実はあんまり一途じゃないんです
結構2とヵ3又しちゃったりすることがしょっちゅうでして・・・

っていうのはゲームの話でしてw
σ(・ω・;)飽きやすい正確かもしれないです

んで新しく始めたのが レッドストーン!!
まだLv4なのであまり説明できませんがww
・3DのRPGで
・画像はきれいで
・もちろん無料w

なんといっても
みんなマナーが(・∀・)イイ!!
めいぽでいう拡声器みたいなのもあるのですが
荒らし行為はほっとんどないです(`・ω・´)シャキーン
しかも横狩り&横殴りもないですし・・・
入ったばかりのσ(・ω・;)でも
いろいろ親切に教えてくれた方までいました感謝デス

Pとお金の交換もできますから
詐欺もありませんしね

別にめいぽと比べてどうってことじゃないんですけど
σ(・ω・;)がやった感想を書いてみましたw

一応↓からいけますよ〜w
RED STONE

ちゃんとめいぽもINしますから(´;ω;`)
みなさんよろしくね

これからについて 

2005年08月08日(月) 13時54分
さて、すももたん引退宣言をした訳ですが
毎日INしてます
狩りはもうしないので
いらない物は売ろうと思ったのですが・・・

まぁ、めいぽはいいんですけど(ぇw
このブログどうしようか考えています
そもそも引退しようとおもったのはブログが原因なわけで・・・
なんかIP?から出身とヵばれたらしいんですよね

えっせーも完結してないしなぁ〜

友達も紹介してないしなぁ〜

まぁ、ちょっと考えときますねъ( ゚‐^)

寝不足 

2005年08月06日(土) 8時28分
みなさんおはようございます
暑さに負けていませんか?
σ(・ω・;)は夜寝れなくて、さらにまだ学校で試験&バイト
があるので寝不足なんです

みなさんは寝不足対策とかって何かありますか?
情報プリーズです
メイポもあんまりINできなくて申し訳ありません
テスト終わったらINしまくれるので
友ロク残しておいてくだし

でゎこれからもヨロシクねъ( ゚‐^)



追伸
お友達が増えました〜

たかちゃんのろのろメイプル日記

よこぽさんの果てしないこの道を二人で

リンク&コメントどうもです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
詐欺撲滅
最新コメント
アイコン画像DXゲンジ
» マイヤヒー特集 (2005年09月10日)
アイコン画像卍ザクロ卍
» マイヤヒー特集 (2005年09月05日)
アイコン画像かえる三世
» マイヤヒー特集 (2005年08月24日)
アイコン画像オレピク
» マイヤヒー特集 (2005年08月24日)
アイコン画像ルティード
» 天気予報搭載!!w (2005年08月17日)
アイコン画像ロド
» カウンター搭載!! (2005年08月14日)
アイコン画像煌帝ルナ
» 新しいクエストはどんなのかな? (2005年08月12日)
アイコン画像オレピク
» 新しいクエストはどんなのかな? (2005年08月12日)
アイコン画像オレピク
» オンラインゲーム レッドストーン!(って何? (2005年08月11日)
アイコン画像ロドバスタ
» これからについて (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる