過去 / 2007年01月23日(火)
半年前の事も
昨日のことだッて
もぅ過去わ過去なンだなあ
て思ッた

今さあ,
前ブログ読み返Uてたンだ`
ぁたU馬鹿だねえ;

まあ
それわ置ぃとぃて

メゥUなぃとか言ッたわたU
結局メゥUちやいまUた

1日で挫折・・・

で、
その後も何回かKと遊ンだの...
 
 続きを読んぢゃぅ(・∀・)人(・∀・)??  
Posted at 18:47 / スモモの日常 / この記事のURL
放置・・・ / 2007年01月12日(金)
放置Uすぎた

てゅ〜か
ぁのぁと色々ぁったのo

かなリ落ちてたってゅ〜の?ワリャ

とリま
めちあ放置Uてたのに
コメぁざ〜す

凄く嬉Uかったょ


次から
今までの事少Uずつ
書いていくねo
 
   
Posted at 18:02 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
こんなに… / 2006年07月18日(火)
もぅゃだo


意味のなぃメルで繋がってたってしょうがなぃもン


愛されたいけど

ぁの人に本気で愛されることなんてなぃと思ぅo

その場だけの関係なんてもぅゃだo

自分勝手で子供だけど

我慢できなくなっちゃったo

もぅ知らなぃもん、ばぃばぃo


もぅメルしなぃって決めたo

自分勝手ってゎかってるけど

ぁの人わ別にぁたしぢゃなくても良かったんだし

だからメル返事返してなぃo





だけど何でかなあo
 
 続きを読んぢゃぅ(・∀・)人(・∀・)??  
Posted at 15:19 / スモモの日常 / この記事のURL
3人からラヴコメ く(*´ー`)
なんでだろぉ- / 2006年07月16日(日)
最近テンションがらなぃ


ゃりたぃこともなぃし,


休日もゃることとぃぇば


最近寝るかバィトかのどっちかだしなあo


どんだけ寂しぃ仔なんだろぉ…;


考ぇることってぃったらぁぃつのことばっかりだしo


恋するとその人以外何も見ぇなくなっちゃぅんだねo


去年,ュゥが好きだった頃ってすごぃ楽しかったんだなあって思ぅo
 
 続きを読んぢゃぅ(・∀・)人(・∀・)??  
Posted at 22:03 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
ついし / 2006年07月12日(水)
ぁ、明日数学の追試だ-


なんかねえ,あたしバカっぽぃo


ホントわ自覚ぁったンだけどさあ・・・


まあ認めたくなかったってゅ-


でもなンか勉強したくなぃんだあoプ


そゅことで寝ょぅかなoぁ
 
   
Posted at 19:23 / スモモの日常 / この記事のURL
1人からラヴコメ く(*´ー`)
まぢ暗ぃ仔ゃん!!!!!!!!!!! / 2006年06月26日(月)
なんか最近ブログの内容まぢ暗ぃわあ


あぁゃだA暗ぃってょくなぃ(*´・д・)ネェー(・д・`*)


人生明るくぃきまひょ







てか勉強しなきゃあ----




全科目30点以上取らなぃと


単位とれなぃとかあ---------


どんだけぁたまゎるぃのさっっ


テスト前に勉強するとか初かも


つか家で勉強なんかしたことなぃし----
 
   
Posted at 19:25 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
小6から・・・ / 2006年06月25日(日)
ぁたし小6の時から椎名林檎サンが

めっちゃ大好きだったんだあo

中学で軽音部ゃってたときも

東京事変とか林檎ちゃんの曲とかゃってたりもして

今考えると恥ずかしぃけどねoワラ

で、なんか林檎ファンの間で

林檎ちゃんへ恩返しみたぃな感ぢで

10月20日に椎名林檎【本能】を皆で買ぉぅ

みたぃなのをゃるそぅですo

もちぁたしも参加ぃたします

みんなも10月20日に本能買いましょぅ(*´・д・)ネェー(・д・`*)
 
   
Posted at 21:04 / 素敵音楽 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
付き合ぅって?? / 2006年06月25日(日)
付き合うって何だろぅ・・・??

考えても考えても答ぇわ見つからなぃo

ぃちゃAすること??

デェトできる関係のこと??

ぢゃあぁたしとKわ・・・??

付き合ってないのにチュゥして

挙句の果てに

振られちゃってるぁたしってKにとってなんなのかなあ?

ただの暇潰しの相手なのかなあ?
 
 続きを読んぢゃぅ(・∀・)人(・∀・)??  
Posted at 15:04 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
バカトリオo / 2006年06月24日(土)
今日友達の家でAV見た(*ノノ)キャッwワラ

しかもモザイクなし

なんでそんなの持ってるかというと

友達の彼氏に借りたってゅ--

女の仔3人でなに見てるんだってゅ---ワラ

なんでこんなので男わ興奮するんだろぉねえ?
 
   
Posted at 23:26 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
苦しぃo / 2006年06月24日(土)
ぁんね,Kのことなんだけどねo

5月に一回会ってから

今まで会ってなかったのo

メルも毎日してたけど1日2、3通とかで

別にしてなぃも同然って感ぢo

ぁたしKが好きだからこそ

それが耐えられなくてもぅ好きなこと忘れようって思ったのo

だから・・・
 
 続きを読んぢゃぅ(・∀・)人(・∀・)??  
Posted at 23:10 / スモモの日常 / この記事のURL
0人からラヴコメ く(*´ー`)
P R
●ぷろふぃーる●
HN●スモモo

性別●♀雌メスo

年齢●高校1年生o

血液型●奇人変人AB型o


リンクふりーo相互リンク募集CHU
●らんきんぐ●

1日1回ランクリお願いしますo
●どぅめぃ●
     

●りんく●

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.