最近やる気ないなぁ。 

March 19 [Sun], 2006, 22:12
こんちゃ〜暗闇です。






まぁ最近韓国メイプルに手を出してます。 (ぁ







まぁダウンロードまではできたけど









そのあとは進めまへん。







まぁ地道にやれるように解読していきます。  無理だけどね






まぁちょいネタを










まぁ翻訳サイトとかってありますよね。







あそこで翻訳してまた日本語に戻すと違う言葉にたいていなるんですよね。






まぁそれをやってきているのを公開したいと思います。











語源 隣の客はよく柿食う客だ












英語 しばしば次の客は柿の客です。食べます   












中国語 隣家の客はとてもよいこと柿の食べる客だ












韓国語 近くのお客さんは自主(寝る) 感食べるお客さんだ












意味不なのが少々・・・








さーて次








語源 やわらかな陽の光に、固い殻をかぶった木々たちも目を覚まし始め日一日と春めいてきました。

(長いよ











英語 また、固い殻を柔らかい正数の光に置く木は目覚め始めます、そして、それは日毎に、スプリン
グのように見えました。

















中国語 水をやって柔軟な表面に対する光をかけて、硬い殻の木達も人目をひくことをいじることを始めて毎日毎日春らしさがあった。












韓国語 柔らかい日の光の光に, 堅い皮を使った木木たちも目を開き始めてナナルイボムダウォジョ来ました。













ちょww韓国www




ナナルイボムダウォジョ来ましたって何よwww





意味不ですね。







では次いってみよー








って行きたいけど2000文字こえちゃったんで続きいってくだしゃ

まぁ更新。 

March 17 [Fri], 2006, 21:37
こんちゃ〜抹茶です。




まぁ毎日パン屋ですね。




てか




ビギナーEになりましたよ(*´д`*)





やり過ぎとかいわないでちょw




まぁSS公開








まぁこんなもん





そして入賞のSS







4回目







5回目






こんなもん。





まぁこれからもがんばるかねぇ。





では






ノシ!






おまけ








西の最高記録。


これ以上はもう無理かと。

まぁ朝から。 

March 16 [Thu], 2006, 6:39
こんちゃ〜朝早くから更新なわけですが





まぁメイポやってるひと。




こういうことも思い出してみてはどうでしょうか。




リンク




フラッシュ





ま、こんなことも思い出してやってみてくださいな。






関係ないとかって言う人はいいですけれど。





じゃぁこのへんで





ノン










おまけ














久々にメイポのネタでたね。

こてっちゃん。  (意味不 

March 15 [Wed], 2006, 21:56
こんちゃ〜暗闇です。




最近メイポから離れているのは気のせい?



まぁそれはさておき今日もパンヤ (*´д`*)



まぁルーキーAになりましたと。



とりあえず今日入賞したSSでも




SSどーぞ




ロードスルトキムチャクチャオモインダケドキノセイ?



まぁもうひとつ入賞してたり









まぁもうすこしネタSS




どぞ






なんかはいってるのは気にしないでb


まぁこんなもん。




じゃぁそろそろ終わりますかな。





ノシ!










おまけ












×261244って・・・

パンヤ日記とかっていうカテゴリ作っちったテヘ (ぁ 

March 13 [Mon], 2006, 20:37
こんちゃ〜暗闇ですぅ。



まぁ新しいカテゴリ作っちった ('



まぁ楽しいんでみなもやってみてちょb



まぁところで




初めて賞貰いました (*´ω`*)



SSどーぞ






まぁパターやって結構遠いところで入った偶然でもらえた賞だけどね


まぁこんなもんかな




じゃぁそろそろ終わりま。




では ノシ!



おまけ






バンカートマホ (ぁ

お久〜 

March 12 [Sun], 2006, 22:05
こんちゃ〜暗闇です。





最近メイポやってません。


近々引退しようかと思ってる (ぁ


まぁ今はまってんのは




ハンゲームのスカッとゴルフパンヤです。




楽しいのでまぁやってみてちょ





まぁこんぐらいかな




じゃぁノシ





おまけ








分かる人には分かる。
分からない人には分からない。



PS.コブラもできますた。    SS取り忘れたけど

最近・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 19:02
んと〜




こんちゃ('A



暗闇です。




前まで




光の斬導帥






やっていましたがぁ〜




今また他のキャラ



やってまふ。




まぁ名前は未公開 (ぁ



LV22   今現在



職業 : 初心者



はい。ネタ。 ('




んまぁこんなもんかな・・・





ていうか・・・




最近メイポ引退しようか悩んでるのは秘密 ('



まぁ〜




こんなもんでしょうか。




では




ノン

朝更新したやつの続き 

February 17 [Fri], 2006, 22:15
こんばんわ〜 ('



暗闇です。



まぁ能力公開w







はぃ。微妙 ('A`



まぁ50LVになったら



また公開しますかね ('




ではぁ〜




更新サボルと思うから結構のあいだノシw

サボり魔どこだ (' 

February 17 [Fri], 2006, 7:21
こんちゃ不定期すぎる日記の管理人です (死



んと〜



不定期です。 (意味不



更新マンドクセ ('A




結構更新してなかったんだけど




暗闇のLVあがってませぇん



まぁ今は


サブの


キャ








やっています ('



一様サブ紹介


どぞー






鯖 : 李


名前 : 光の斬導帥


LV : 49


所属ギルド : キノコは友達


まぁこんなもんかなw



一様装備アイテム紹介





糞ブログなのでSSあんまできないので



まぁできるやつだけ公開


うはw


時間がなくなったので


また今度 ('A`

http://avg-maker.com/329576.html http://avg-maker.com/329560.html

ノシw

久々の・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 12:50
こんちゃぁ〜暗闇です。






タイトルの続き発表





久々のLVUPでしたぁ。




SSどぞ





何あのぼう ('A`


まぁ今日はこのへんでw




ノシw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像殺人鬼
» サボり魔出現 (ぁ (2006年10月15日)
アイコン画像闇世界
» 多分今日から毎日更新すると『思う。』 (2006年01月22日)
アイコン画像闇の投導師
» 帰ってきた誰かさん (ぇ (2006年01月21日)
アイコン画像闇世界
» んちゃw (2006年01月03日)
アイコン画像闇世界
» 連続投稿略して連稿 (殴 (2006年01月03日)
アイコン画像闇の投導師
» 連続投稿略して連稿 (殴 (2006年01月02日)
アイコン画像闇の投導師
» んちゃw (2006年01月01日)
アイコン画像闇の投導師
» リニューアルw (2005年12月28日)
アイコン画像闇の投導師
» エヒャヒャヒャヒャww (2005年12月28日)
アイコン画像投導師
» チャーッスw (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomosaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる