テスト。 

March 17 [Mon], 2008, 14:36
お久しぶりですテストです。
いや、未だに更新できるのか気になって…。


僕はまだ何も見たことがないのに 

February 20 [Tue], 2007, 23:31
お久しぶりです冬夏です。
特に書くこともない単調な日々を過ごしていたのですが、
今日小さな夢が叶いました!

それは、

おでん缶を食べること!!

あれ?
皆ドン引き?
まぁでも良いんですよ。
おいしかったですから。
そこらのコンビニよりおいしかったんですから!
しかも中の具も豊富で、
こんにゃく(串付)・糸こんにゃく・つくね・薩摩揚げ・大根・うずらの卵
ぐらい沢山あったんですから!!
…そのこんにゃくの串で、全部手を使わずに食べれるようになっているんですよ?
凄いじゃないですか。
よし、頑張ろう(?)

寂しくなったんだ 

February 11 [Sun], 2007, 23:43
最近休みっぱなしですみません!
3月中頃まで休むと思いますが、こんな風にちょこちょこ書けたら書きますんで…。

もう たまらなく 

January 31 [Wed], 2007, 23:28
あー…。
なんか全然やる気しません。
やる気の出る薬とか知りませんか?
本当に高校はいれるのかな私…。

現れてからは 

January 31 [Wed], 2007, 0:17
最近寝不足気味です。
近々入試なので、休みがちになりますが、よろしくお願いします。

君が夢の中に 

January 30 [Tue], 2007, 0:06
すいません…。
明日もはやいんで…。
なんかもうどうして良いやら…。

独りが当たり前だったのに 

January 28 [Sun], 2007, 23:45
あぁ。
今日は私立の過去問やってました。
それだけ。


…あ〜!歌いたい本読みたいインターネットしたい!
はぁ。早く受験終わらないかなぁ。

いままでは 

January 27 [Sat], 2007, 23:56
はぁ。
何かキュンキュンとするお話が読みたい。
けれど時間がない。
しょうがないので勝手に妄想(危なっ!!
勉強をせずにボーっとしているので悪循環。
ぅわーんっ!誰かこのジレンマ(?)を止めて…。

君に届くはずなんてないのに 

January 26 [Fri], 2007, 22:56
最近本を全然買っていません。
買いたい本をリストアップしようと思いつつも、なかなか時間がありません;
まぁ…軽く35冊は越えていますよ。
シリーズ物が多いからですかねぇ?

いつまでたっても 

January 26 [Fri], 2007, 0:06
すみません…。
放置状態で。
最近寝不足&何も書くことがないので…。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 出逢う事を (2006年11月02日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 出逢う事を (2006年11月02日)
アイコン画像キバタン
» わざと寂しく無いようなふりをして (2006年07月29日)
アイコン画像黒猫
» お姫様抱っこ (2006年06月28日)
アイコン画像黒猫
» 色黒 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomonomori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる