のぼうの城 

November 19 [Mon], 2012, 22:59
のぼうの城見に行きました。
 
特別前売り券が当たったからですが
でくの棒というツボ押し棒まで付いてきてお得でした。
 
次の邦画が続々公開されるので
本数が多い内に見に行こうと思い
天気いい昨日行ってきました。
 
映画館の席は満席、ポップコーンの甘い匂いとバリバリという音が隣から
挟んで隣はカップルの会話で最初イラッとしてましたが
段々物語が進むにつれて静かになったような気がします。
すごい勢いでポップコーン食べてるなとは思いましたが。
 
野村萬斎さんは主役として嵌ってましたね。
度々前方客席から笑いが起きていて
大人やご年配には所々笑える内容だったかもしれません。
野村さんの声が張ってたのと
ぐっさんの武将姿がはまってたのと
主軸の農民と武士の姿などが
上手く嵌ってた感じでした。
ただ、それだけに石田三成がなーと思ったのですが
能力はあったものの武将としては?性格は?といったところを加味すると
妥当だったのかもなぁと思いなおしてみたり。
ただ声は張ってほしかったですね。
野村萬斎さんじゃないと出来ないだろうシーンもあったので
またTVなど機会あれば見てもいいかなとは思いました。
 
帰りは鍋の食材を買って鍋を食べたので満足の1日でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・最近読んだ本-愛しの座敷わらし
読者になる
月並みな趣味が読書
銃とチョコレート(乙一)、約束(石田衣良)、ICO(宮部みゆき)、
オリシスコンプレックス(コリン・A・ロス)、
きみとぼくの壊れた世界(西尾維新)、
が最近ですが恋愛小説から
ホラー、エッセイ、推理、心理、料理、教育、雑学など
あまりジャンルに囚われず読んでるかな。
ただ長いのや歴史小説はあまり読まないです。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 生存確認。 (2011年09月07日)
アイコン画像闇猫
» 生存確認。 (2011年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる