久しぶり^ДPq 

2007年08月01日(水) 19時02分
久しぶりっすなあ

名前変えます

$冷凍仔'ω`*にしますねえ

これからもよろしく(∵a)



今日はダチと遊びに行った

宿題したりプリ撮ったりめちあ楽しかったあ

話す事がないな

今日はこのへんで

コメントよろしくですお%⊃^Д^`)⊃

久しぶりですね.+(´^ω^`)+. 

2007年04月07日(土) 17時55分
わ―

久しぶりッすね

ずっと書いてませんでしたあ

えと、今日は部活だったんですよ―

っていうか、今日ラブ★コンですね―

あたし見てないけど

ってか、三重県では、見れない

でも13日からぁ

絶対見るぞ(`・ω・´)!!


今日はここまでにしますね―

誰か…; 

2007年03月16日(金) 17時52分

誰かあたしのブログ見てますか

見てたらコメください


今日は部活してきましたあ+。

個人練だったから嬉しかった

今ビデオで砂時計見てます

だいごかわいいわ


話すことないや;;

また明日

今日は(・∀・) 

2007年03月15日(木) 15時49分

今日はお腹が痛かったので早く帰ってきました

夜中めっちゃお腹が痛かった

夜中の12時ぐらいまで起きてた

お腹いたってヤだよね


あ、あのさ、あたしの家のおばあちゃんさ、すごくうるさいんだよ

いっつも陰口言ってさ


あ、皆砂時計って知ってる

面白いよね

だいご好きだわ

皆はどう

でもしいかちゃんも可愛い

今話す事ないからまたあとで

じゃねえ

今… 

2007年03月14日(水) 19時50分
今ご飯食べてきましたあ

美味しかったよ

今日は暇なんでブログ書きます


今日は女の仔にとって大切なひだよね

それはそれは…


ホワイトデー

皆はお返しもらえましたか

あたしはあげてないんでもらってませーん

っていうか、あげた方

それは、バレンタインデーの日に

先輩と、友達にもらってもたりなかったから

まあ今日はこのへんで

ただいま.+(´^ω^`)+. 

2007年03月14日(水) 15時26分
こんにちわ

今日は部活サボってきちゃいましたあ

っていうか、部活メンドイ

楽しいけど


あ、話変わるけど、画像とかのせられないんだ

ごめんね

でもいっぱいおしゃべりする


今日は好きな人と喋れたんだあ

嬉しかった

あ、あと、明日の日直が好きな人だから見れる

皆と友ダチになれるよ−にがんばるね



初めに◆ 

2007年03月13日(火) 22時12分
皆さん初めまして
.*すもも*.と申します
ブログを作るのは初めてなので、どうしたらいいのかが分かりませんが、
頑張って書いていきます
これからも宜しくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomomoo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる