ありえない〜・・・ 

2009年01月22日(木) 14時27分
こんにちは

じつはパソコンが壊れてしまいました・・・

どうしよう・・・

今は親のパソコンを借りて
更新しています。

不便や〜〜〜


はやく修理に出します

久々で〜 

2009年01月18日(日) 22時58分
今日は中学のときからのお友達と

ごはんいきました




めっさうまかったよ(´・ω・`)


そしてゲーセンいって

バッティングセンターで

人生初のバッティングw


おもしろすぎた

また行こうとおもいますw

ひとめぼれ! 

2009年01月08日(木) 18時52分
この前ひとめぼれして買ったマフラー

かわいすぎる

初出勤☆ 

2009年01月05日(月) 22時46分
今日は今年初出勤のアルバイトでした

夕方まで社長いなくて
のほほんキッチン係

いや〜、だいぶ良かった



ですがですね、、、
途中参加の社長さん、またまたやってくれました

なんか知らんが富山から
ブリ買って来ました

いや、おみやげくれるのはうれしいけどさぁ!!!
魚、好きだけどさぁ!!!!!!

せめて郵送してくれよ!!!!!!!!

超重い魚を抱えて死にそうになりながら帰りました
こんなの↓



なんてゆうかメチャメチャ重かったし
なにより恥ずかしすぎたw

しかも夕飯に刺身で食えとの命令がくだり、
頼んでもないのにまさかの強制早退



ME・I・WA・KU☆




とかなんとか言いながら、
このブリめっさおいしかったです
脂がのりすぎてて多くは食べれなかったけど、
今まで食べたお刺身のなかで
一番かもってくらいでした


苦労して持って帰って良かった

いたたた・・・ 

2009年01月02日(金) 23時14分
お正月ですね!

今年のおみくじは小吉でした

平凡・・・



今日、家の階段から見事に転げ落ちました
背中にすり傷が・・・

痛いです。
ちょっと腫れちゃったりしてます。

新年早々やだね〜これ・・・

さっそく小吉な気分を味わった感じでしたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
某メイド喫茶の雑用係やってます。
マクロスのランカちゃんがかわいすぎる!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる