箱根旅行 

May 01 [Sat], 2010, 21:08
4月29,30日と箱根まで旅行に行ってきました〜。

もちろん同行者は彼女とです((=゚Д゚=)ノ

よくよく考えてみると彼女と旅行に行ったのはこれが初めてだな・・・。

まぁでも結構詳細なプランを決めてなかった割には大分楽しめた旅行になったんじゃないかしらヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初日、珍しくしのぶから提案のあったロープウェーに乗るために箱根登山電車に乗り込んで強羅を目指してたんだけど、
乗ってる間に雨が降り始めて駅を降りる頃には土砂降りに・・・

おかげで傘を買うはめになるわロープウェーは止まるわ寒い中ロープウェーを待つ羽目になるわで散々だったわぁ。

しかも寒さのせいかしのぶさんはどんどんテンションダウン↓↓↓

なんとかキャバ嬢とLieのおかげで間がもったけど、あれがなかったら死んでたねマジで((=゚Д゚=)

で、そのあと待つこと1時間くらいでロープウェーが再開。

景色は曇ってたり窓に水滴がついてて見づらかったりといいものではなかったけど、天気が荒れてて強風のせいでゴンドラはちょっとしたアトラクション状態に(´Д`lll)

大涌谷を通るときなんか風の音がやばかったね!

ビュービューじゃなくてゴォーーーゴォーーーって室内に響いてたよ。

おかげでゴンドラが揺れる揺れる、二人だけで乗ったときなんかユーラユーラしっぱなしだったよ。

で、なんとか芦ノ湖までついたあとは海賊船にご搭乗。

これは乗ってるだけで微妙かなとも思ったけどこれが意外と面白かったw

まず速い!そして風寒い!(ぁ

これにはしのぶも最近のワンピ熱も相まってだいぶお気に召したよう。

でも大分寒がってたけどね( ゚Д゚)

海賊船に乗ること20分くらいして、ちょうど芦ノ湖の端から端についたところで降りて昼食に。

寄ったところはなんと2〜3年前に日裏・モリーと昼食を食べたところとまったく同じところ!

あるかなーとは思ってたけど、まさか海賊船から降りたところにあったとは覚えてなかったよ(=゚Д゚=)

まぁでも美味しかったからよかったけどね。サーモンウマーだよ、ウマー。

昼食を食べ終わった後はまたまた海賊船にのって来た場所へと戻ることに。

この辺りから天気も良くなってきて、海賊船からの景色もいい感じに。

戻りのロープウェーに乗った時も富士山が雄大に見えたよ!

隣にいたしのぶも富士山が見れて大はしゃぎしてたしね(´∀`*)

強羅にある旅館は思ってたよりもきれいな感じで部屋も広く、なにより部屋個別に露天風呂がついてるのがよかったね!w

部屋に着いた後は近くに公園があるということで行ってみたけどすでに閉園時間を過ぎてしまっていたため、明日あらためて行くことに。

旅館に戻ってからはゴハンまでお風呂で時間をつぶしたんだけど、貸切露天風呂はちょっと拍子抜けだったな( ´・ω・)

温いし、寒いし、二人で入れないし(マテ

ご飯については文句なしだったね。

和牛のしゃぶしゃぶはとろけるほど柔らかかったし、日本酒も(曽我の誉れ?)飲みやすくておいしかったし。

ただ少し残念だったのがおなかいっぱい過ぎてお寿司とデザートが食べられなかったことかなぁ(´∩ω∩`)

しかもこの時、寝不足と疲れでだいぶ酔いが回ったし!

部屋に戻ってからはこの酔いのせいにして、だいぶ甘えちゃったけどね(エヘ


だいぶズラーっと書いちゃったけど、このへんで一日目は終わりです。





















けど、アレを持ってきたのはそんなに予想外だったのかなぁ・・・

珍しい名字 

April 15 [Thu], 2010, 21:00
今日ちょっと診察してもらいに病院に行った時、こんなことがありました。

廊下で呼ばれるのを待つこと20分。

(おっそいなー、予約時間の2時半過ぎてんだけど…(# ゚Д゚))

ピーンポーン

(ん?アナウンスか何かかな?( ・ω・))

「会計のお呼び出しです。はにゅうさん」


……… Σ(゚Д゚)ナンデストー

はにゅうってあのはにゅうですか!?

はわわ・・あぅあぅ・・・・の、あのはにゅうですか!?

ま・・まさか次に呼ばれるのは古手さんですかーーーーー。
(会計の呼び出しは複数人呼ばれます。)


「はにゅうさん、はにゅうレイカさん。秋山さん、秋山○○さん(←名前忘れたw)」




……ですよねー。

ってかレイカって誰だよ( ・Д・)





そのあと一瞬でそんなことを考えてしまった自分に自己嫌悪し落ち込んだのは言うまでもありません。……Orz

復帰のお知らせ 

April 13 [Tue], 2010, 23:08
ひっそりこっそり更新なんてしちゃったりしてみて。

こっちのブログ懐かしいわぁ

記事が2006年とかよ?4年も前よ?ピッチピチ(←死語)の大学生だった頃だよ?

ぁーあの頃は良かったなぁ………なんて言ったらこの前相方に怒られたしね( ゚д゚)、ペッ

でもやっぱり思い返せば色々あったわー

…まぁ書いてて思い出したくないことも思い出しちゃったけどね…Org

あの事については今更どうでもいいけど、小一時間は問い詰めたい!(どっちだよ)






ちなみに久しぶりに更新してみようなんて考えたのには訳があります。

それは何と言っても文章力の無さ!!!!(# ゚Д゚)

仕事中に仕様書を作成中もしかり、つい出来心で小説作りに手を出してしまった時もしかり…

なんていうか頭には思い浮かぶけど言葉にできないこの語彙力の無さ。

例えるならそう!背中の痒いところに届かない感じ?

と、いうわけでこっちのブログを再開させてみようと思い立ったのです((=゚Д゚=)ノ

こっちのブログならだれも見る人いなさそうだし、色々書ける気がするしね。

mixiはなんだか見られることを意識しちゃって、書くの億劫になりそうだしね〜…

(放置しすぎて今更、再開させづらいのが本音だなんてイエナイ)

もうmixiはブログサイトじゃなくてアプリゲームサイトになればいいと思うんだ(ぁ




ぁ、ちなみにデコったりするつもりはありません。だってメンドイもん。

でも写真・写メは載せていけたらいいな。

最近 

June 08 [Sun], 2008, 1:32
バイトの人たちがどんどん辞めていきます。。

元々人が少ないのにバイトや社員の人が一人、また一人と・・・


まったくどこの殺人事件なんだか・3・


唯一の同年代のヤツも来週で終わりらしいです


ただでさえつまらないバイトなのに、話すやつがさらにいなくなってどうせいって言うんじゃい!!ヾ(*`Д´*)ノ


本格的に新しいバイト探すしかないかな、こりゃ。


募集) 時給1000円〜 週2おk マンガ読み放題







あるわけがありません…orz










後、そろそろしのぶの誕生日なのでプレゼントも考えなきゃ@@


俺が考えたのなら何でもいいって言ってたけど、なるべくは喜んでもらえないものをあげたくないし欲しいものをあげるのが一番なんだけどなぁ


女の子は今どんなのが欲しいんですか!?


どなたかアドバイスを・・ください・・・

順風満帆w 

February 29 [Fri], 2008, 20:32
mixiに書こうかと思ったけどあっちは文章まとめて書かなきゃいけない気がするし、変に書けないような気がするからこっちにパーっと(笑)

とりあえず。。。





研究室決まったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


内定1個取れたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


なんか色々と気が抜けたーーーーーーーーー(笑)




ふぅww


最悪、研究室は決まらなくてもよかったけど内定のほうは取れてよかったよ・3・

こっちが決まってくれれば一応は安心だしねぇ

それにここの会社は規模は小さいけど一番企業研究したり、志望理由を考えたりと苦労して入りたかった企業だし=w=


とりあえずはまだ就活するけど、真面目にやるんだかどうだか(笑)











さて、ここでの次の報告は温泉旅行記かな@@w

タイトルなしというタイトル 

February 05 [Tue], 2008, 1:15
さてさて、こちらはいつ以来振りの更新でしょうか(笑)

まぁmixiのほうもまったく更新はしてませんがね!!

ちょっとやることがなくなって久しぶりに見てみたら更新したくなったよw
(見る人はもうほとんどいないと思うが)


最近はいろいろありすぎて忙しいね@@;

バイトに就活に・・・・・

まぁバイトはしょうがない。振り替えで入れてるんだし、テスト中は休んでたんだし。


就活もしょうがない。

これは自分の将来に関することだし、やっぱり自分がしたい仕事に就きたいしね。

何かを作る仕事。それが誰かの役に立つ、やりがいのある仕事。

・・・って、結局どっちもしょうがないのかよ↓↓↓ Orz


はぁε-(ーдー)ハァまぁいいんだけどさーどうせやるしかないんだしさー ペッ


それに最近妙に疑り深いし、いろいろと気になる。

もう関係はないってことはわかってるし、一番に思ってくれてる事もわかる。

けど気になるんだよね〜・・

旦那ってどっちだよ!!悩んでることあるならなんで言わないんだよ!!





ハア・・ヤダヤダ。。

もうよくわからん。他の人は別にいいんだけど、アイツとはどうにかなってくれないかな

ぁ〜〜〜〜〜〜もういい!!

知らん!寝る!

睡眠不足の原因 

June 08 [Fri], 2007, 1:41
最近夜中の2時、3時、はたまた4時に寝るのが普通になっててものッ凄いツライです(笑)

えぇ、原因は分かってますよ・・・






電話がいけないんです。。

ほぼ毎日してるからねぇ( ̄Д ̄;)

スカイプ使ってるから電話代なんてないし二人ともPCは必ずつけるからいつの間にか日課になってるんだよね。

しかも話が途切れて沈黙が来ても別に気まずくはならなくて、ムリに話し始めないで話題が出たらまた話し始めるというこの循環システム

しかもお互い好きなことを自由にしながら会話してたりして自由奔放だし





けど遠距離を支えてるのはこれなんだよなぁって思うと無下にはできないのもまた事実。




















まぁぶっちゃけ俺も楽しんでたり楽しみにしてたりするからいいんだけど(笑)

mixiのちょっと裏話 Part2 

May 12 [Sat], 2007, 15:06
mixiでは顔チェキの男性顔診断の結果をのせて軽くショックを受けましたが…(´・ω・`)


こっちでは女性顔診断の結果をのせたいと思います♪


まぁとりあえず性別は男なんで結果をみても「ぇ〜似てるかぁ?(笑)」程度でしたがw


結果は以下のように!


三位!山瀬まみ

二位!前田亜希







一位!石原さとみ




ん〜(-"-;)

やっぱりなんとも言えない結果(笑)

不安と答え 

May 10 [Thu], 2007, 12:30
最近一人になると色々と不安にかられたり妙な焦燥感に襲われること、考えなきゃいけないことが時々あります。


友達といるときはそれが楽しくそれを感じることはないけど、一人で考える時間ができるとどうも…


一つ一つに答えをだそうにも答えはでないものばかり。また考えればそれがまた不安につながって負の連鎖。


こんなこと書いても何も変わらんけど書いちゃう自分がいるし。

100回特別記念!! 

April 20 [Fri], 2007, 3:29
なんとなくこのブログのマイデータを見てみてたらなんとこの記事で100回目だそうです

ぃや〜ずいぶんと長くかかったねぇ

まぁ放置(気味?)だったので当たり前っちゃあ当たり前なんだけど(笑)

100回目記念といっても特にネタが豪勢なわけでもなくまあ普通にw













最近バイト先の尾上sという人を良く見かけるようになりました。

多分バイトの出勤日が重なるからだろうけどアッチは5時退社、コッチは5時出勤・・・

わずかな時間しか見かけられないけど。。。モウネ・・それだけで満足wwww

ぁ〜もうね超綺麗なんだわあの人

何をどう生きてきたらあんな風になるのかが知りたいww

しかも髪の毛とか毎回いろんなアレンジがされててこの前の髪を折りたたんでのショートにメガネかけてたときなんか・・・・・・萌え〜ですよ!!!




ただ見た目ちょっと怖いですw目が怖い気がしますwけど話すととてもいい人ですw

ちなみに年上の人です。ど真ん中ですw







次はちょっと携帯の話題をw

最近D903iに変えたわけだけど・・・


いまだに操作に慣れません

auに1年ちょっと慣れ親しんでたのでしょうがないと思うんだけど、、、やっぱauとdocomoじゃ違いすぎるねぇ

なによりメールが打ちづらい!!!

間違って作成中のメールを消去しちゃうことも多々あるよ!!


けど良いこともあって。

絵文字を良く使うようになったわw

auの時も使ってたけどなんかdocomoのはカラフリーな感じでつかってて楽しい感じがw

まぁとわ言ってもメールが携帯にほぼ来ないのであんまり意味はないのですが(笑)

メールカモオオオオオオオオオオン
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像HY
» 箱根旅行 (2010年06月13日)
アイコン画像DY
» 最近 (2008年06月08日)
アイコン画像DY
» 順風満帆w (2008年03月04日)
アイコン画像DY
» タイトルなしというタイトル (2008年02月21日)
アイコン画像DY
» 睡眠不足の原因 (2007年06月10日)
アイコン画像DY
» mixiのちょっと裏話 Part2 (2007年05月24日)
アイコン画像HY
» 不安と答え (2007年05月15日)
アイコン画像DY
» 100回特別記念!! (2007年04月24日)
アイコン画像KT
» mixiのちょっと裏話 (2007年04月15日)
アイコン画像HY
» mixiのちょっと裏話 (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomomomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる