はじめまして、ひさしぶり 

July 20 [Sun], 2014, 19:50
はじめまして、ももです。
このブログを始めたのが高校一年生の時なのですが、現在私は25歳。
10年も経ちました。こわ。ゾッとした。

そして改めて記事を読み返してみて再びゾッとしました。

あの頃の私は、自分のことが面白いと勘違いしていて。

個人的なコメントの返信を大々的に記事にしたり。
うっとうしいツッコミをしつこいくらい繰り返したり。
大したこともないのに○○○○hit!!とかお祝いしたり。
アクセス解析を何回もしてニヤニヤしたり。

もう……ね、救えない。
時が戻るのならば過去の私の肩を真正面から強く掴んで「お前正気か!?」って言ってやりたい。

まぁ、全部消してしまえば良かったんですけど、なんだかそれができなくて。
なので、このまま今日から続けていきたいと思います。

ちなみに以前の記事では短大生でしたが、その後念願の保育士になることができまして、無事に社会人としてデビューしました。
しかし少子化の煽りを一気に受けた保育園は廃園。私の華の社会人生活は、たった5年という儚い期間で終わりを告げたのです。

4月から絶賛無職中。夢も希望も未来もない。
あの頃の私は確かにバカでしたが、今より遙かに輝いていました。

戻りたいと言われたら、小一時間考えますけど。

そして懲りずに昨日アクセス解析していたら、毎月1人か2人来てくれていたのですが、なぜか10月だけ206人。
こわ。

理想と現実の間で揺れる私 〜でも、まだ、信じてる〜 

December 10 [Mon], 2007, 23:07
イレギュラーな更新(^ω^)

総じて言えるのは、みんなうちのブログに出たがり

出たら最後…
ネタにされるしかないんだぜ

うわ、今寝返りうったら血のついたタオルが出てきた
事件の匂い!?



( ∀ )゜゜



この前アゴかいてたら血が出ちゃってティッシュ無かったからタオルで拭いたんだ

それを木の葉でちょいと隠す


(/ω・\)チラッ





私にはT橋という友達がいます
私は初めて見た時思ったよ
『こいつ…ただ者じゃねぇ…』

私の理想のT橋

●生徒会に属している(もしくは図書委員長)
●たまに眼鏡かける
●全校生徒の憧れの的
●勉強が得意(でも数学はちょっぴり苦手)
●剣道部とかの部長
●プリクラをプリント倶楽部と呼ぶ
●後輩の女子生徒に告白されたことがある
●実は可愛いものが好きだ●服に妙なこだわりを持っている
●料理好き
●国会議員になれば?と勧められるが実はサポートする仕事が向いていると思っている
●宿題見せてという奴は嫌いだ



今のとこそんな感じ

そのうちまた増える( ・∀・)アヒャ

結局いつも俺の負けさ・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 17:17
姉「こんな夜中にまたどっか行くわけ??」
イトコ♂「・・・夜の闇に、消える・・・」



そのまま消えろ



今の鬱の気持ちをポエムにします

床に教科書置いておいたら犬に小便かけられた IN SUMMER
〜あの時一瞬迷ったんだ〜

床に教科書置いておいたら犬に小便かけられた


白が黄色になった

無臭が異臭になった

悲しみが怒りになった


てめー可愛い顔してなかなかやんじゃねぇか

いつも撫でてやってるけど

今日ばかりはグーパンチ行くぜ!!


繰り出した私の拳を

犬は舐めた

可愛く舐めた

小さな舌で舐めた

少しだけ舐めた

遠慮がちに舐めた



匂いのする教科書があったっていいJa-nai

そんな瞳にKUGIDUKE 

August 12 [Sun], 2007, 22:53
な〜つがす〜ぎ んふふふふ〜ん(←知らない)

どうも、久しぶりのももです
てかマジおひさだっちゃ

・・・別に暑さで脳みそ湧いてるとかじゃないですから
いつでもこのスタンスですから

いやぁ、しかしこの前の雷でマイスイートパソ子がショートしちゃって
本当大変だったんですよぉ

私も雷がパソコンに落ちて感電しちゃったらどうしようかと思って
とりあえず自分の身を守るために
絶縁体である輪ゴムを手首に巻いてました(バカだね)

あれなんか頭の中で構想しなくても文が書けちゃいますよ
この調子でなんか色々頑張ります

もうなんかこんな感じで生きる 

July 03 [Tue], 2007, 18:50
復活を誓ってすぐ停滞とかどんだけ

まぁ、それが「ももちっくクオリティ」(黙れ)

なんかもう保育園の実習頼みに電話したり、また電話したり
訪問したり、一息ついたと思えば書類忘れてまた訪問したり
そして今度は幼稚園実習を頼みに電話したりと…

超忙しい!!(ほぼ電話)

やっぱ短大だからなんですかね、やたらやることがあります

2年という短い期間の中で、朝露を帯びた蕾の私は
この世界を輝かせる大輪の花を咲かせることができるのかな
(さりげなくキモいこと言ってる)

とにかく少しでもいいから、地道に更新したいと思います

そして、このブログを綺麗サッパリしたいです
新天地で「ももちっくブログ」は生まれ変わる!!

このまま中途半端な状態だと、なんか…
ゲロふいた雑巾みたいな感じがして嫌なので(汚い)

ただいま 

June 14 [Thu], 2007, 20:43
どうも、ももです

いや、違うな

新生ももです(何が)


まず最初に言わせていただきます


すいませんでした

またね 

May 06 [Sun], 2007, 0:34
お久しぶりです
ももです

いや、マジで久しぶりだわ
さて久しぶりに更新といきたいんですが、今回はちょいと…

このももちっくブロク

閉鎖したいなって思ってます

このブログを閉鎖して、私も心を閉じたいかなって(何のために)

理由っていうか、なんていうか…

今までの記事、ずっと見てみたんですけど

あの時はブログ書くのすごい楽しくて

毎日毎日用意すんのめんどくせーパソコン出して

人に笑ってもらうのが嬉しくて

ただがむしゃらに更新していました

しかし

あの時の情熱が

今の私には感じられないのだと

私自身気付いてしまいまして

みんなに楽しんでもらいたい

そんな気持ちで作ったのに
管理人がこんなんいい加減でいいのか

とか

どこからでも切れます
って書いてあるラーメンの調味料の袋の偽りとか

どこからでも切れねーじゃんとか

なんかいろいろ考えてこんな結果になったというか

ブログはやりたい気持ちはあるんです

でもこのままズルズルとやってていいのかな

やるとしたら新しいのを作ろうかな

新しいブログ名まで考えてますよ私

そのブログはたぶん公開はしねーだろーな

どこかで見つけたら、そっと囁いてください
たぶんこのままのテンションだと思うんで

今までありがとうございました

たくさんの人がこのブログを見てくださっていたこと
とても感謝しています

ここだけの話、絶対誰も見てくれないと覚悟してたんで

まさか累計5ケタもいくとは思ってませんでした

本当に、ありがとうございました

またどこかで会えたら

『ももちっくブログってチンカスみたいなブログあったよね』てな感じの話で盛り上がりましょう

それじゃ

またね

スーパーアイドル 

April 17 [Tue], 2007, 17:26
Eちゃん:「そういうのってよくない思う」

私:「そんなんうちが決めることだし」

Eちゃん:「でも人としてやっていいことと悪いことがあるよ」

私:「うち人じゃないし」

Eちゃん:「だよね」



本日2回目の更新なわけですが

ももだコラ(冒頭から脅す)


もう今日は超笑ったし

また内輪な話になるんで、嫌な方はgo to house

手書きってあったかいよ 

April 17 [Tue], 2007, 16:58
4月15日 午後11時32分

眠気を感じ、寝床へもぐりこむ

明日提出すべきレポートをやっていないことに気づく

こっそり部屋を抜け出し、慌ててパソコンを開く

薄情な家族は寝る

犬も寝る(うちのベッドで)

少し悲しくなる

起動するまで時間がかかるので耳クソをほじる

収穫なし


「はははは、こんなこともあろうかと先にやっといてよかったぜ


ワードパットを開く

自分の作成した文章に、しばらく惚れ惚れする


「さぁ、後はこれを印刷するだけだっちゃ」(深夜なのでテンションがハイ)

印刷をクリック

ウィンドウにはインク不足の文字




「おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
(深夜11時48分)





Yahooに接続


「落ち着いてもも、be coolよ」


モノクロ印刷の仕方を調べる

かろうじて黒のインクが残っていることを確認

安堵のため息をつく

カラー設定を黒にして印刷をクリック


「はっ所詮器械なんざ、人間さまに勝てねーのよ


ウィンドウにはインク不足の文字





「ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」
(深夜12時7分)





ものすごい勢いで引き出しを開ける

インクカートリッジを見つける

幸せな気持ちになる

今ならなんでも許せる気になる

そっと袋を開ける

絵の具のパレットのようなものが出てくる

エ○ソンのホームページに接続

対応機種が違うことが判明する





「きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
(深夜12時15分)





インクカートリッジを投げて、引き出しを思い切り閉める

心も閉ざす

少し泣きたくなる

こらえる

エプソンのF&Qを見る




「当社の製品はすべてのインクが揃っていないと印刷は一切できません。」




























(・ω・`)

ともだちっていいな 

April 14 [Sat], 2007, 14:25
私:「ねぇねぇ、色画用紙とかノリとかも買っていい

母:「ノリでも味噌でもなんでも買いな」

私:「味噌はいらねぇよ



明日車が来るからワクワクして眠れないよ(まだ昼だが)
あ、こんにちは ももです

今日は、新たにできたお友達を紹介しようと思います

かなり内輪な話になるので、興味のない人は360度回転してください



それじゃもとに戻っちゃうし(馬鹿だ)
P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
優しい皆様からの最新コメント
アイコン画像もも
» 結局いつも俺の負けさ・・・ (2007年09月06日)
アイコン画像ねずみ
» 結局いつも俺の負けさ・・・ (2007年09月04日)
アイコン画像さき
» もうなんかこんな感じで生きる (2007年08月16日)
アイコン画像もも
» もうなんかこんな感じで生きる (2007年08月12日)
アイコン画像さき
» もうなんかこんな感じで生きる (2007年08月10日)
アイコン画像とーや
» ただいま (2007年06月21日)
アイコン画像ブリトニー(笑
» ただいま (2007年06月19日)
アイコン画像サル
» ただいま (2007年06月15日)
アイコン画像rei
» またね (2007年06月09日)
くだらないカテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる