ナガシマンガン 

April 15 [Sun], 2007, 23:19
なんと、今日流し満貫をしてしまいましたq(^-^q)人生初ですた!!と言うか、こんなことしていていいのか受験生・・・いいんです!時には息抜きも必要だ(n´∀`)η
でも、そのツケでいまから明日の予習です(`-ω-´。)それにまだ半分しか終わってない!!?
こんなときは、アスコルビンさんに助けてもらおう!おーい、アスコルビンさ〜ん(^q^)

おもっっ!! 

April 14 [Sat], 2007, 23:43
今日配られた教材達( ̄▽ ̄;)つか、おもい。こんな量こなせるのか・・・

よし!これから予習すっか(`-ω-´。)

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 23:53
今日は昨日に引き続き野菜生活 紫の野菜ですq(^-^q)
これは〜、ん〜ブドウジュースって感じかなぁ。酸味もややあって。自分的には黄色の方が好きかも・・・。でも、野菜ジュースをこんなに美味しく飲めるなんて幸せだよねー:->
明日はオーソドックスに緑色のやつ飲もっと!あ、明日と言えば我が進学先の河○塾の開講チュートリアルなるものが・・・朝9時半集合だよ〜津田沼だよ〜きっと眠いよ〜┐('〜`;)┌

よし、明日に備えてねよ!

13日の金曜日( ̄▽ ̄;)!!!? 

April 13 [Fri], 2007, 18:04
今日は、いとこのねぃちゃんが来ています。
いろいろ、相談にのってもらいまんた(*´ェ`*)
今はいろいろな事に興味を持つことが大切みたいです。だから、今大学生の人も自分と同じ浪人の人も勉強だけじゃなくて、最先端の企業の人の話を聞いてみたり、気になること調べてみるとそこから新しいビジョン広がって将来の進路を決める上での材料になってくれると思います。
自分もこの猶予期間をつかっていろいろな職業について興味をもてたらいいなぁと思う今日この頃です(^.^)/

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 3:07
( ´艸`)ムププ
PSP版のMFCで四暗刻ツモたぁ
゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。..。.:*・゜
やたーわたーやたー役満二回目だぁーやたーやたーうぎゃーにゃー
はぁはぁ( ̄▽ ̄;)喜びすぎた。よしっ、ねよ。おやすみなさーい

(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 21:54
野菜生活 黄の野菜。
これはうまい!!おすすめ一品。味はまさにスッキリとしたマンゴージュースっそのもので野菜ジュースって感じじゃない。これでいて栄養満点だから言うことないよね!
ようし、明日は紫の野菜に挑戦だああああq(^-^q)

やっときた!! 

April 12 [Thu], 2007, 13:20
やっと届いた!!イヤホン!
2週間ipodが聞けなくてこまったこまった(((^^;)
よぉし!音楽聞きまくろ〜((卍(・∀・卍)))≡зз

初!!! 

April 12 [Thu], 2007, 2:10
初の更新まさか自分がブログを書くことになるとは・・・
3日ぼうずにならないようにがんばろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomom
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ゲーム-麻雀
    ・インターネット
読者になる
予備校1年生ちょこちょこ更新していくつもりなので暇があったら見に来てやってください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる