初めまして。 

2005年07月06日(水) 14時23分
初の書き込みなのに、こんなにやる気がなくていいのかな・・・。

昨日は、ダメな1日でした。
1つめ。
ミスタードーナツにて。
「ポン・デ・黒糖を3つください」と言おうとしたところ
「ポン・デ・黒砂糖を3つください」と言う。
でもこれって、間違ってないの・・・?どうなの・・・?

2つめ。
戸籍抄本をもらいに市役所へ行く。でも私の戸籍は中央区らしく、郵送で取り寄せてくださいとの事。めんどくさい事大嫌いな私も、仕方なく書類をもらい、中央区役所の住所を書き留め、手数料分の小為替を買いに郵便局へ。そこで、もう1度手数料を確認しようと、書類を探す。
・・・・・・・・・・ない。
青くなりながら市役所に戻る。
あってよかった・・・。

3つめ。
パスポート用の写真を撮りに写真屋さんへ。化粧を直してから行こうと思い、トイレへ行く。3分ほどで終わり、はりきって写真を撮る。出来上がりを待っていると、写真屋さんへ見覚えのあるモノが届けられる。
「あれ・・・???」と思って、自分の手元を確認してみる。
・・・・・・・・ない。
大事な日傘がない。
ものすごく気まずいと思いながら
「すいませーん・・・、それー・・・私のです・・・」
と言うと、店員さんは
「あ、そうですかー」と爽やかに返してくれましたが、気まずかった・・・っ!


と言うことで、今日は落ち込みがてら、引きこもってます。
はやくディズニーのことについて書きたいなー。。。
ネタがないなー。。。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/sumomolove/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる