復活(‡▼u▼)

November 01 [Sun], 2009, 20:50
きたぞ!


つうかね、酔ってます(‡▼u▼)


だってさ、なんで旦那にあんなにキレられなきゃなんねぇの!


ごめんなさいね、カナリあたまきてます。


今日ね、某大型ショッピングセンターに夫婦で行ってきました。


ほんでね、携帯コーナー見て家電コーナー行ってパソコンの周辺機器見て・・・そこまでは良かった。


次に、隣の文具コーナーでアレコレ見てて、ふと来年のダイアリーコーナーに目が止まって欲しかったもんだからつい夢中になって物色 ̄Д ̄)おお〜


そして、やっと「これでもいいか」と思えるダイアリーを見つけたのでレジにいそいそと・・・


お金を払って旦那を探したらいかにも待ってました空気醸し出して店内の案内図の掲示板を見てる。


アタィゎ「おまたせしました〜」ってチョーぺぇぺぇ状態で旦那の元に(*´∀`*)ゞ



したら、旦那はもぉご立腹(‡▼u▼)


その後は一言も口を利かず店を出ました。



車に乗り込んだらバトルですよ★



(‡▼u▼)「普通さ、人を10分もほったらかしにしたら謝るべきなんじゃないの!」


延々と車の中で怒鳴り合い。


何様だよ( ̄Д ̄)


今まで買い物は全て旦那優先だよ。

食品から何まで全部旦那優先だよ。


行きたくも無いホームセンターでドリル見たり車のパーツ見たり・・・


それなのに「馬鹿なアタマでよく考えろ!」だの、「俺はあなたが○○で買い物したいっていってたからワザワザ行ってやったのに!」


そんな言い方ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃くそぉ!



もぉやだ!



グレる!



グレてやる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像chibi
» 大漁ぢゃー! (2008年12月11日)
アイコン画像すもも
» 大漁ぢゃー! (2008年12月09日)
アイコン画像chibi
» 大漁ぢゃー! (2008年12月08日)
アイコン画像すもも
» クレイジーっすよ (2008年12月05日)
アイコン画像りく
» クレイジーっすよ (2008年12月04日)
アイコン画像白虎
» クレイジーっすよ (2008年12月03日)
アイコン画像すもも
» クレイジーっすよ (2008年12月03日)
アイコン画像chibi
» クレイジーっすよ (2008年12月02日)
アイコン画像すもも
» 出戻り| 冫、) (2008年11月29日)
アイコン画像すもも
» 出戻り| 冫、) (2008年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sumomodaifuku/index1_0.rdf