のぶた。 

2005年10月17日(月) 20時38分
ちょこちょことしか書けなくてすいません…。(汗)
野ブタをプロデュース。始まりましたね!野ブタ役のマキちゃん可愛いです。
それから彰くんがお気に入りvちょっと変わった男の子っていいですよね。好物v
そんなこんなでとりあえず来週も見てみます。(短いな)

返信
楸さん>>拍手有難うございます。はい、ちょっと今年は色々ありましたが、
なんとかこれからまた頑張りますのでよろしくお願いします!


ゆきちゃん>>お久しぶりですー!涙 いや、もう本当に。
拍手やらメールやら色々送ってくれて有難う。嬉しかったです…!!
また少しずつではありますが、ちょこちょこ絵とか増やして行くのでよろしくね!

ドラマもろもろ感想+拍手レス 

2005年10月09日(日) 21時40分
まずは金田一。亀梨くんのはじめちゃん、茶髪でやっぱり違和感はありましたけど、
ちょっと駄目っぽいとことかはイメージ通りだったのでよかったですvv
ただみゆきちゃんが大分イメージとは違いました…。
初代みゆきちゃんが一番イメージに合ってますね、やっぱり。髪はロングでお願い!
あと犯人始まって数十分で見抜けました。…あはは。

えー、それからヘイヘイ。コントがちらっと見れましたけど、あれか…。
時間が短かったから仕方ないですけどもっと他のやつが見たかったです…!
面白いのは面白いのに〜!けっ

あ〜あと、いいともの錦戸さんに思わず胸きゅん。
一番かっこよかったです…!また見たいな〜。

拍手レス>>仁科あずささん
コメント早速有難うございます〜><
ちょっとずつまた更新頑張りますのでまたよろしくおねがいします!

仮復活 

2005年09月30日(金) 22時00分
お久しぶりです、こんばんは。
大分落ち着いたので内くんの復帰を前に、
サイトを復活させることにしました。
しばらくは日記中心になると思うのですが、
たまには絵も描こうと思っています。
少し絵柄変わってると思うんですが、頑張ります…!

それでは、また宜しくお願いします!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像有紀☆
» のぶた。 (2005年10月20日)
アイコン画像スモモ
» ドラマもろもろ感想+拍手レス (2005年10月17日)
アイコン画像スモモ
» 仮復活 (2005年10月17日)
アイコン画像朱音
» 仮復活 (2005年10月16日)
アイコン画像有紀☆
» ドラマもろもろ感想+拍手レス (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo_sakaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる