仮免技能@ 

2011年05月12日(木) 7時28分
今日は技能試験、試験前に非公認のとこで試験前に1時間だけ練習
明石のコースより少し小さめだったので安全確認で首振りまくった
だったせいもあってブレーキ練習では踏みまくった
真剣に練習していたら1時間もあっというま〜明石試験場へGO
2時半の5分前集合、手続きをして受験票をもらい10分後にコース発表
その後はコースを歩いて覚えてって言われたので集合開始3時20分ギリギリまで歩いた
私は2番目なので後部座席に乗って前の人の運転を見ながらシュミレーションを・・・
そしたら運転席の横に乗っていた試験官のひとが「○番を左ね」って言ってるじゃないですか
技能初めての私はコース全部歩いたのに
いよいよ私の番、緊張とともに車の乗車前の事は全てしてエンジン始動〜
40キロ出さないといけないとこはだしてメリハリをつけました
途中一旦停止を越えてしまい・・・原点
試験官の書いてるのは必死だった為見る余裕がなくて、最後エンジン止めて試験官から
「一旦停止と途中40キロ規制を超えていたよ〜、後は確認もしていたし問題ないよ」
合格って思ったけど、次頑張ってって言われて黄色い用紙を返された
落ちるたびにもう無理だ・・・って凹む
でも家族と親と兄弟に励まされ次頑張ろうと思います

5月12日受験料1590円 教習料6500円 交通費1120円 合計16700円

私の分かる範囲でお答えしますので分からない事や言ってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
これから飛び込み免許受ける人の為に参考になればと
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる