晩ご飯 

2006年08月28日(月) 20時49分
カレーコロッケ美味しい

キュウリ祭り 

2006年08月26日(土) 16時12分
きゅうりが10本¥100

こんなに食べれません。

しばらくきゅうり漬けな日々が続きそうです。

とりあえず、きゅうりの酢の物を作ってみました(ヾ(ヾ(*^∀^)ツ

お酢も使って身体に良さげヽ(^Д^*)/

んまい! 

2006年08月25日(金) 17時27分
アイスが好きです。

今日は「しろくま」にしたよ。

痴呆 

2006年08月24日(木) 23時28分
「私の頭の中の消しゴム」を見た。

涙じゃなくてあくびが出た。

韓国映画はあたしには合わないようだ。

掃除 

2006年08月22日(火) 15時31分
部屋は気持ちのバロメーターだと思います。

気持ちに余裕があると散らかる。

気持ちに余裕がなくても散らかる。

だめじゃん。

そうとう追い込まれてから掃除を始める。

どらえも〜ん

お好み焼き 

2006年08月19日(土) 22時30分
今夜の夜ご飯はお好み焼きを作りました。

野菜は切った!

お肉の用意もオッケー!

フライパンもアチチ!!!!


が、タマゴがない

今更お好み焼きを止めるわけにもいかず、

近所のスーパーに買いに走りました






無事にお好み焼きをおいしく食べることが出来ました

英語でしゃべらナイト 

2006年08月18日(金) 22時46分
京都の魅力を外国人さんからの視点で紹介していました。

お茶に興味があるので、どれどれ〜…と見てみると

お茶って1つひとつの動作に意味があるので素敵ですね

英語も話せたらなぁ…なんて思いながらTVの前に陣取って見ていました。

観葉植物を枯らしちゃった 

2006年08月18日(金) 0時35分
長期に渡り家を留守にしていたら

植物が干からびていました。

突発的に旅行に出かけたので、

きちんと留守中の水やりについて何もケアをしていなかったからかな?

水やりってとっても大切だね。

植物も。人も。

今日は自転車で5キロくらい走ったらグッタリ…。

新しいワイヤープラントを買いに出かけたら、

暑さに負けました。

コンビニで水分補給。

今度は上手に育てたいです。

太平洋での出来事 

2006年08月16日(水) 0時40分
太平洋の海は大荒れでした。

フェリーにて船旅を楽しむ予定だったのに、

船酔でゲロゲロ…

出航前に船内探検をしておいて良かったと思った時間でした。

先に船の中を満喫したから

夕涼み 

2006年08月14日(月) 10時10分


ご近所の風鈴の音が心地いいですね〜♪♪♪

昨夜は実家の庭先で花火をしました。

何年前のだ!?って悩んでしまう程古い花火が出てきて、
着火するかなぁ…と心配をよそに、綺麗な花火を楽しめました☆☆☆

数年前から和服に凝っており、
今年は水玉模様の浴衣と黒い帯とちょっと地味路線。

だーけーどー、これに手を加えるが楽しい!!!!!

帯飾りに母親のネックレスを使用し、
兵児帯を加えて帯を華やかに♪

普段絶対に選ばない派手な模様や色も和服だとしっくり…◎◎◎

うんうん。楽しい。

男性の浴衣姿も萌〜♪ですね〜♪♪♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる