寂しがりやの独り好き。

July 04 [Thu], 2013, 0:01
この矛盾した考えにしばしば悩まされます。
結局は自分勝手な考えなのかな?
誘われたら億劫で断るのに、誘われないとなんだかさみしい。
うーん、やっぱりこれは自分勝手だな

それはさておき。


家具家電生活必需品
一から揃えるの大変すぎワロタ\(^o^)/
いやー、暮らすって大変だ!
いままで自分がいかに恵まれた暮らしをしてきたか、よく分かりました。
両親は偉大ですね。
自分もがんばらなきゃ!



6月7日。

June 07 [Fri], 2013, 23:45
入籍しました。



てへ!


まだ一緒に住んでないので、あんまり実感がないけど、新しい苗字の印鑑を作りにいったときは、ちょっと思ったわ
あぁ、わたし苗字かわったのか
嫁にいったのか、ってね


26歳。
まだまだもっと、しっかりしなきゃ!

しあわせ。

March 13 [Wed], 2013, 12:25
K子が万枚出したので、調子に乗ってちかごろ外食三昧してました

土曜日…居酒屋

日曜日…しゃぶしゃぶ(+アルコール)

月曜日…お好み焼き(+アルコール)

火曜日…ピザ(+アルコール)


そりゃ太るわwwwwほんと草生えるわwwwwwそろそろ考えなwwww


わたしも最近好調でね、昨日はコードギアスでループとガウェインひいてからの、南国育ちでバタフライ揃いまくりだったわ!

まぁ、わたしのは5スロですけど/(^o^)\
わたしも万枚だしてみたいなぁ
最高で7000枚くらいだわ(まさかのキャッツアイで謎のヒキ)


さあ、今日は粗食でいこうかね………

January 31 [Thu], 2013, 20:59
昔からひとりの時間を持て余してしまう。

ゲームしようかな?
録画してた映画みようかな?
って思っている間にどんどん時間がすぎて一日が終わってしまうパターン。
んもう、時間の使い方下手すぎィ〜!


ここ最近、予定のない日はいつもこんなかんじ/(^o^)\oh

わたくしの連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひかまってあげてください。オネシャス!



年のせいか夜は人恋しいです≡┏( ^o^)┛
(BBAきめぇ禁止!)

ファンタジーライフまじ時間泥棒

January 09 [Wed], 2013, 23:09
新年早々ドタバタすぎてこまる。

なんだか手を尽くすことにもつかれてしまったし、
成り行きを見守ろうかな、なんて。
せめても、良い方向にむかえばいいなー
わたしはもうつかれました≡┏( ^o^)┛


さあ、こんなモヤモヤする夜は、ベルセルクのクッション抱いて、ファンタジーライフするにかぎるは!

現実逃避、いってきます\(^ー^)/

ベルセルク 一番くじ

December 16 [Sun], 2012, 21:14
ベルセルク 一番くじ ひいてきた!
昨日から始まったみたいなんだけど、まだだれもひいてなかったよ/(^o^)\
一回600円だし、かなりまよったんだけど三回チャレンジしました。



まさかのひとつめでクッションあたってワロタwwwww
その他はちっちゃいフィギュアと、ベヘリットのストラップをゲットー。
ストラップ、さっそく携帯につけたんだけど意外に重いw


またくじが少なくなった頃に再戦してくるる!

ガールズモード

December 14 [Fri], 2012, 23:42
わがままファッション ガールズモード よくばり宣言!


むかしから着せ替えゲーが大好きなわたし的に、前作マジネ申ゲーだったので、本体(3DS LL)ごと買ってしまいました。
シンデレライフもやりたかったしね!


いやあ、これは前作超えたね!
マジ前作超えたは!
バッグあわせられるし、店長ちゃんの髪型・髪色もかなり豊富。
ショップの外観変更もパーツ多くて超楽しい。
そしてなによりグラフィックがきれい!
店長ちゃんかわいいよ店長ちゃん!

店長ちゃんってばかわいい上にスタイル抜群だから何着ても超にあう。
店長ちゃん…恐ろしい子……!!


そんなかんじで、最近はもっぱらコスプレばっかりさせています。
クリスマスコス〜
うふふー

ひぐらし

November 30 [Fri], 2012, 0:16
とうとう近所のホールから、ひぐらしが撤去されてしまいました(;_;)


Oh...
仕方ないことだけど、ショック……


思い出として
フリーズ引いたときの写メをのせておこう。


ひぐらしのおかげで、前より目押し技術が向上したとおもうのね。
一枚役をちゃんと揃えることで、コインが一枚増えることのうれしさ!
ビタ押しもバッチリできるようになりますた。


ありがとう!
ありがとう!!
ひぐらし!ヾ(T_T)






実機買おうかな

ゲオ先生ありがとう

August 23 [Thu], 2012, 22:52
これ、ずっと探してたのね。

さいきん近所にオープンしたゲオにて発見。

きょうびアドバンスのソフトが4000円ってもうね(笑)

でもいいんだいいんだ!

いやーきたわこれ
これきたわー!!


積みゲーぜんぜん崩せてないんだけど、とりあえずこれやろう、うん

あぁ

June 21 [Thu], 2012, 0:45
とっても むなしい
(´・ω・`)


努力なんて
報われるわけなくて
所詮は自己満足なのかな?


ちょっと落ち込みモード
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる