休止?閉鎖??

August 31 [Wed], 2011, 6:25
こんにちは、すももです。

お久しぶりですね。前の日記が5月ですよwww

現在、更新をするのが難しいのでこのブログは無期限の休止?閉鎖??します。

活動し始めたらまた更新して行こうと思います。
その予定がないので無期限と書かせていただきました。





詳細とか今後とか知りたい方が居ましたら「追記」へ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-俺屍 FFシリーズ すばせか KH など。
    ・ハンドメイド-刺繍、デコ、編み物、絵を描くこと…など。
読者になる
すももと申します。

BL大好きなヲタクです。腐女子です。といいますか汚超腐人です。なんかすみません。

気まぐれにコスプレなんかもしちゃいます。イベント行くよりかはスタジオ中心。

日記は主に日常のことを書いてます。グダグダな日記です。

コメント大歓迎です。

ブログ内のお写真の持ち帰り・無断掲載等はお断りしております。守って下さいね。

参加してみました→人気ブログランキングへ押してね☆

リンクはフリーです。
http://yaplog.jp/sumomo_g/

みくしぃ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20376806


Cure=68436

最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる