チェルラーマスカラ 

July 03 [Mon], 2006, 20:53
ヤプログさんの座談会で紹介されていたマスカラ『CELLULA』が気になっています。

超かわいい…!!!
このデザインが物凄くツボですv
まつげにも優しいみたいだし、欲しいな!って思ったら


3990円…!!!!???


た、高いな…;;;
私のお金じゃ買えません。

いつもは1500円くらいのだし…うおお。

と云う訳で、プレゼントの応募をしてみようと、トラバしてみました!
当たるといいなぁ…!!

来い!チェルラー!笑

栄養豊富ですの。 

May 27 [Sat], 2006, 20:02
食卓に出た鯛の煮付け(多分)。

父親が目玉を食べようとしていて、母親が「アレが豊富なのよね!アレ!お肌にいい…」

スモモ『HDD!』(即答)

パパン『それはハードディスク』(即答)

スモモ『DHC!』(即答)

パパン『それは叶姉妹』(即答)

スモモ『・・DHA!』

パパン『そうそう』

スモモ『D H A 。 抱いて ホールドミー 嗚呼』

パパン『・・・(食)』



orz



ミュネタスルーされました。
…気にしないよ!(笑)

想定範囲内です。スモモです。

-

あ、今日はスマスパのミラクルライブに行って参りました!
やっぱりあの二人は面白いわ…!!
マモは途中で環の台詞言ったり、シュンリーはスクランのおデブキャラの台詞言ったりサービス満点のフリートークでしたっ。
環声で囁かれたお嬢さんが羨ましかったー!(笑)
服はダストスパートの衣装だったつなぎで、舞台のネタも仕込んでくるとは思わなかったので嬉しかったです♪
りょうちんも見に来てました。かっわいいのあのこ…!!二人にいじられいじられ…(笑)

ポラは若干引きつりました、笑顔…(凹)

-

さぁさぁこれからヒットパレード第二夜ですよ!
といっても昨日のやつをまだ途中までしか見てないので、後でまとめて見ます。
和田まーくんとかあらやんとかシロタンとか我が家とか出てくるのがめっさ楽しみですーv

写真は渋谷駅で発見した巨大ポスター。
和田君と城田がいるー!!ってことで激写です。
上に映りかけているのが陣内孝則さん…です、えへ。

自分で判断しましょうね。 

May 22 [Mon], 2006, 23:55
学校は無かったので、バイトのみ。

他のポジションに、テニス部とバイトの二束の草鞋を履いてる男の子(高校生)が居るのですが、元々休みを多く貰っているのに、TEL休と無断欠勤が多いのです。

結果的に週1ってなんだよ

私なんて週5・6は当たり前ですが。

私もテニス部に所属していた身なのでわかりますが、うちのバイトと部活は両立不可能でしょうよ!
バイトどころじゃないって。

疲れて出れなくて電話休みが多いってありえないですよね。
同じポジションの人に多大な迷惑を掛けていることをわかっているのかどうか。
普通にこの状況を考えて、自分にはこのバイトは続けられないって思わないのでしょうか。
身の程知らずもいいところだ。

もう高校生なんだからその辺の判断は自分で出来るようにならないとね。

そんな彼、来月もやるっぽいです。
アハハ、殴ってやりたいね★
今日も無断欠勤だったようです。

自分で言うのもなんですが、私のポジションと比べられない程楽な所なのにふざけるにも程があるよ。

なんて愚痴ってみたり。

私の所に来た(正確には少し違うけど)新人の太ったおばさんも全く使えなくて苛々します。

キィー!(地団駄)

とりあえず人の話を理解しなさい。
そして実行しなさい。


キレて半ば怒鳴りつけました。
私にしてはかなり珍しい。
…考えてみたら他人に怒鳴るのは初めてだったかも。

契約社員のおばちゃんに、「アヤセさんがキレた!(笑)」って笑われました(笑)

明日はこんな状況にならないといいなぁ。

最後の恋は若者にも出来る 

May 21 [Sun], 2006, 23:30
「ご都合主義で行こう!」千秋楽を観てきました!

やっぱり面白いわ!!最高です!
二回目でも飽きることなく、筋肉痛の腹筋をしきりに痛めつけながら(笑)観ましたっ。

今日はO列の中央の左寄り。

私はけんぬ運が強いようです。
出演者が舞台に沢山出てくる場面になると、けんぬは舞台の左のほうの立ち位置が主になるのですが、

また真正面★

もうアカン…。
なんだろうなんだろう…!!

本当にお嫁さんにしてほしい(笑)

笑顔全開で、お嫁さんへの気配りもさりげないし、♪ご都合主義歌っている時の振りも可愛らしいし(ライブの時と同じ振りしてたし←きっとクセなんだー!!)、もう私は如何したらいいんだ!って感じです。

好きだよー!

そしてKENNのソロナンバーは胸に響きます。
こっちまで切なくなってくる…けんぬの歌声・歌い方、大好きです…!!

千秋楽は、何だか舞台上の皆さんが楽しそうでした。
後は各所でかんだり(少し多かったかな)、アドリブとかに対する笑いを堪えていたり。
初日とは色々違うところもありました。
真弓さんがかめはめ波したとか(クリリン…!!笑)

衣装が違うのにも驚いたなぁ!
概さん(役名)の衣装が変わっていました!
初日は男性とは思えない美脚をミニスカートから覗かせ、茶髪の巻き髪のウィッグをつけていた松野太紀さん(金田一はじめちゃんの声優さん)が、
今日はキラキラした黒と金のロングスカートで、黒髪のショートウィッグをつけていました。
どちらも綺麗…!v(笑)

歌のお兄さんも最高です!
「こーんにーちゅはー!!」はもう忘れられません。

ああ〜コレDVDになればいいのに…
本当に何度も観たい!
CDとか出たらエンドレスリピートで聴き倒しますよ!

終演後は、ロビーに伊織さんとか真弓さんとか出てきていました。
目の前に伊織さんが…!!!吃驚した…!!

寝不足だぜ!俺、スモーモ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 23:52
↑わかる人にはわかってほしい、ミュの替え歌

サークルの新歓合宿終わりました!
寝不足で目の前チカチカ、胃痛で最悪、アヤセです(にっこり)

押入れで寝ていたのは寝るスペースが無かったからです、アヤセです。

オタクなのに腕の筋肉モリモリです、アヤセです。

寝不足でバイトはまずいって久々に思いました。
だって、いつもは20sのお米を胸の上まで上げられるのに、今日は腰までしか上がらなかったのです。
ショックでした、自分(笑)

合宿は、半分以上セクハラされていたような気がします。
筋トレとか懐かしかったな!少しだけ腹筋も残っているみたいで。此れを機に筋トレ習慣づけてみようかな、なんて考えました。

目指せ片手腕立て★(笑)

後は…神経すり減らしたり胃が痛くなったりしましたが概ね元気です!

生の話で盛り上がりました、かなり。
でも一年と二年の部屋の狭間にいたから、あんまり二年生と交流出来なかったのが寂しかったな。
先輩ともあんましでしたし。

一年は、ノーパソは…と思いましたが、うん、少しは一年同士仲良くなれたのかしら?
皆でノーパソ見てると思ったら咎狗やってたっていう。
はっずかしい奴等だな★(爽)

そうか…今年の一年は皆18禁ビューティホーライフが好きなのか…(違った認識)

今度は二年生オンリー合宿したいな。
皆とゆっくり話したい!

ご都合主義で行こう♪ 

May 17 [Wed], 2006, 23:50


17日。

けんぬ出演の

おっ、ぺれったプロデュース「ご都合主義で行こう!」

の初日を観て来ました。

劇場は、以前 ミュージカル「アルジャーノンに花束を」 を観に行った博品館劇場。

関係者席…友達から「まじ期待してて!」って言われていて、最高に良い席だろうケド、真ん中ぐらいの見やすい席なんだろうな、と思っていました。












B列でした












……………







ああぁぁぁぁぁ…!!!!
しかもね!しかもね!
端っこだったのですが、真正面が丁度けんぬの立ち位置で…!!!!
も、私は隣の席の友達の手を、骨を折らんばかりの勢いで握り締めながら観ていました。

予想通り

けんぬガン見でした

だってやばいんだもん、けんぬ…。
ホストとかやっちゃってさ!
プロポーズとかしちゃってさ!
白いタキシードとか着ちゃってさ!
ソロ歌ったりとかさ…!
私の横通って舞台登場したりとかさ!

ホント好き過ぎて如何しましょう…って感じです…。
心臓が痛いよぅ!

今日の1限も、大学までの坂をスキップでのぼれそうです。
うきうきです。
気分が良すぎて普段買わないようなデザートも買って帰りました。
写真のやつ、自己最高370円!たっけー!でも幸せ。気にしない。だって幸せだから!


嗚呼待って引かないで!!!(笑)


舞台自体、本当に楽しくて、出演者全員が何だかキラキラしたミュージカルでした!
全員歌が上手くて個性が光っていました!
男の方が女役をやっていたりするのですが、すっごく面白い!演技って凄いです。
楽しかった!キラキラしてました、本当に。

気にしたら終わりだけど 

May 17 [Wed], 2006, 0:44
バイトで、ブチ切れましたv
でも、まぁ表では愚痴る程度で。
内心腸煮えくり返っておりましたがねッ!!


私は女優(ええ〜)


プリン奢って貰ったのでもう大体怒りは収まりました(安い女)


明日…もう今日だ!
今日はけんぬが出るミュージカルを観に行ってきます〜!!
うわ〜たっのしみー!!!!!
考えるだけで心臓が痛いや☆

しかもツテ?で関係者席を取っていただけたので、最高の席で鑑賞してまいりますvv


けんぬガン見です


いやいや、ちゃんと田中真弓さん(主演)とか見てきます。


でもけんぬガン見の方向で


えへへ、楽しみですv

うっそーん 

April 06 [Thu], 2006, 2:53
バイトに行って残業して、ヘロヘロになって帰宅したのが0:00。

それからサークルの新歓のポスターを描いて、今から寝ます。

四時間も寝れないじゃん…!!がっくし。

……これ打っていて気づきました。

新歓の「歓」の字間違えました。眠かったからなぁ…σ(^_^;)
「勧」って書いちゃいました…。修正できるといいな…!!!(虚ろ)

おやすみなさい。。今日は疲れた。

KENNハピバーー!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 3:35
KENN HAPPY BIRTH DAY !!!!!!!!!

本当に貴方が大好きで大好きで仕方がありません。
歌声も、歌い方も、演技も、笑顔も大好き。
これからも、ずっとずっと応援していきます!
今一番すきなひと。
だいすき!

イッキ…!! 

March 23 [Thu], 2006, 14:28
続・エアギア話(笑

けんぬが、大好きなカズ様の声をあてる!とテンション上がりまくっていましたが、



今度はケンケンが。



主人公イッキの声をあてることが判明。



ちょ・・・なんてこと!
Wケン’sじゃないですか。素敵すぎる!


話のなかで、イッキとカズ様は会話することがとーーーてーーーもーーー多いので(二人とも主人公格ですしね)楽しみで楽しみで・・・楽しみです(結局)

4月が楽しみです!

マモもホスト部でキングの声をやりますし・・・

早く来い、4月!

と、その前にドリライ3rdですね。
あと5日ですよ!早い!

そして明日はけんぬの誕生日ですよ!

あと、滝川部長も。

明日は、皆様、けんぬ(と、部長)をお祝いしてくださいねー!
■Web Master■
■Name■
アヤセスモモ
■B.D■
9/16
■Love■
KENN.和田正人.テニミュ.ミュキャスト.CLAMP.きゅん

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/sumomo_ayase/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo_ayase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる