今日も大変 

2005年10月04日(火) 23時07分
お初〜〜
娘にブログつくってもらいました。
徒然に色んな思いを書いていきたいと思います。
お酒大好きなので、時々すっとんきょうな文章になるかとおもいますがよろしく。
++
今日は本当なら午前中で仕事が終わるはずだったのになんだかバタバタしてて結局家に着いたのが午後3時。
娘は部活が試験休みで珠にしかない休みだから街に連れて行け〜〜とかいって出かけて、服なんか買わされて・・・。
勉強はどうなったあああ!!と言う感じです。
7時から部活の後援会の役員会で近くの公民館へ・・。
日曜日の大会で全国大会への出場が決まったので皆おおわらわ。(娘は中3、受験生、吹奏楽部マーチング)
定演のことやら先日の大会のことやら・・・・。
仕事では解約があったり。それをまだ社長に言えないわたし。
営業車はブレーキパッドが悪いのかブレーキ踏むとあり得ない音がする。
どこにでもある話しかもしれないけど小心者のあたしには
毎日毎日冷や汗ばっか
まあこれから色んなこと書いていこうと思います。
結構ドラマなあたしの今まで。と多分これから。
ただ娘がこのブログがあたしと知っているからどこまで赤裸々に書けるなああ。
面白い話あるんだけどなあああ。
何とかがんばっって続けまーす。

テスト 

2005年10月04日(火) 23時06分
テスト
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo_31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる