サルート大好き 

January 11 [Wed], 2006, 10:17


のっけからヘンな画像ですが…
私の大好きな下着ブランド「サルート」です!
前回、ゲイのお姉さま達のバストについて書いたので、その続きです。

ある意味男性陣より、「おっぱい星人」な私!
巨乳にすっごい憧れます。
パットなしで谷間のあるバストって素敵ですよね。
いやん。
走ってて、ゆれてる胸もいいわ(笑)

下着ってホント女の楽しみなんですが、
(よく人から「ガーターベルト持ってるでしょ?」と聞かれます。
持ってるけど、それが?(笑))
昔は可愛くて買いやすい「PJ」でそろえていました。
でも、PJはすぐアンダーがゆるんだり、
肩紐がずってきたり、フィッティングスタッフもいい加減で不満がつのっていました。

で、なんとなく「AMO STAILE」のショップに行くと、
スタッフから
「A65ですね」といわれ、そんな屈辱的なサイズは買えない…!とワコールの専門フィッティングスタッフのいるお店へ。

ぱっと見て「乳間が広いわね」と言われ、
正確なサイズはD65。
世界が広がった気がしました。
サルートはワコールの中でも専門店取り扱いのちょい高級仕様のブラで、
お値段はるのですが、そこから私のサルート大好き生活が始まったのです。

なんといってもばちっと胸の形を整えてくれるような付け心地がバツグンなのです。
肩紐がずったりとか、アンダーがあがったりもなく、
きつくなくバストの補正の感触。
お洋服を着てもラインが綺麗です。

今年はセールで、3つ買い足しました。
画像は初のE65。
毎日、豆乳飲んでるから…じゃなく、ちょっと太って胸も迫力ついたのです。
腹の肉はなんとかしたいが、
胸は維持したいな〜。

ベティのマヨネーズ・美の秘境 

January 10 [Tue], 2006, 14:02


母とミナミの老舗ゲイ・バー「ベティのマヨネーズ」に行ってきました。


ベティママは打ち合わせとかであいにく見られなかったのですが、
チィママは最高にセクシーでした。

「sex and the city」のサラ・ジェシカを思わせる、
(顎が長い)洒落た色っぽいママで、
この人が一番踊りもうまかったな。
ゲイ・バーってもちろん?初めての体験だったのだけれども、
エッチというか、
いかがわしいというか、
妖しいイメージじゃなくて、
印象はみんな「綺麗」ということ。

バストがばーんとしてて、
お肌つるつる、脱毛完璧、女よりはるかに女らしい綺麗な人が多かったです。

ショータイムもセクシーで見ているこっちのほうがどきどきしました。
なんかいい刺激…(笑)

初めに席についてくれたお姉さん(名前は忘れた)は、
バービーみたいなヘアスタイルとピンクのワンピがよく似合ってました。
口元がね、変に色っぽいのよ。
(元)男のくせに(笑)
そしてシリコン600cc入れたという、超きれいなお胸…
ノーブラでバストの谷間が出来る人って、私はすっごい憧れます。
ちなみにD(ブラによってはE)カップですが、
巨乳なんてほど遠く、ちょっとデカいくらい。
その人は人口っぽくない、きれいな丸い形のバストでした。

雰囲気も気さくで、お姉さん方とは思わずコスメ談義に熱が入りました。
やっぱメイクうまいです。
教えてもらったコスメ、買いに行こうかな〜。
「いろんなコスメがあるけど、自分にあったのがイチバン」
と。
ホントにね。
でも、みんな綺麗だった〜、ビックリ。
プライベートでお友達になりたかったです。

歯医者 

January 06 [Fri], 2006, 11:00


歯がいい加減キタナイので、昨日は歯医者へ行ってきました。
歯の歯石取りです。
今年は「白い歯」「ツヤ髪」を目標としているので、
歯のクリーニングに出かけたのです。

行って見たら、なんと「歯しゅう病」と言われてしまいました。

とっさに
「うそっ!!」
と言うと、
「嘘って…」
と苦笑されて、
「大体一か月でキレイになりますよ」との言葉に、
「えっーー、一か月もぉお?!」
と驚き。

従来の歯医者よりも、有名なところに行ったので診察費が高い。
口腔写真とレントゲンを撮ってその日はおしまい。
治療がちゃっちゃか進まない…
とまぁ、不満はいっぱいあるのですが、キレイな歯を目指して当分通うことになりました。
内実めんどくさいんだけどね。


やっぱり、キレイな歯って好印象だと思います。

韓流スターじゃないけど。
去年見合いした相手が、
黙ってりゃイイ男なのに、
口を開いたとたん、ものすっごく汚い歯並びで引いてしまったことがあります。
もう上の歯も下の歯もがちゃがちゃで、
八重歯も乱くい歯もありの、悪い歯並びの見本のような人でした。
肉とか野菜とか、ひっかかんないかしら、とまで思うのよね、あんな歯を見ると。

教授にそれを報告すると、
「確かに歯並びが悪いと育ちが悪くみえるよな〜」
と考古学的見地から発言していたけれど、
私はそこまで差別意識は持っていなくて、
単に
「見場が悪い」ーー面くいなんで、
「きちんと歯磨きできなくて、息が臭くなりそう」
と思った。
断ったことはもちろんだけれど、歯並びの悪さだけは印象に残ってます。

昨日は口腔写真を見ながら、歯並びはキレイなほうだと言われ、
親に感謝しました。
歯医者さんでがんばって、ブラッシングを覚えよう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる