ショック 

2006年06月28日(水) 12時36分
昨日、私の参加しているコミュのオフ会でお会いした方が亡くなったと連絡を受けました。
その方とはまだ、その1回しか会っていないのですが、何人かと一緒に話をしていた方です。

病気とかで亡くなる場合は悲しいけれど、ある程度心の準備ができます。
でも事故や自殺などの急な訃報は、ショックが大きいです。

私が高校生の頃、伯父が亡くなりました。自殺でした。
亡くなったという電話を受けたのは私だったのですが、あまりのショックに私は泣き出してしまい、途中から電話手放してしまいました。

今回も詳しいことは分かりませんが、急な訃報だったので、ショックでしばらく眠れませんでした。
改めて命について考えさせられました。

今日の夕方、彼のお通夜に行ってきます。

(無題) 

2006年06月15日(木) 10時36分
リアルタイムなルナちゃんの写真♪
私の膝の上で甘えてくるのvvマジで可愛い(≧ε≦)
ほんと犬って癒し系だよねぇ☆

暗いけど深刻な話 

2006年06月04日(日) 1時29分
またしても母親に仕事のことやら資格のことやらをグチグチと言われました。

こんなこと言うと親不孝かもしれないけど…ほんとにウザイ↓↓

本気で姿を消してやろうかと思ったのはこれで3回目。1回目は千葉の専門学校をやめて家に戻る時に母親が家に帰って来ないでどこかに行ってと言われた時。この時ほどショックを受けたことはなかった。それこそ死んでしまいたいと思ったくらい。
2回目は今回同様に色々言われた時。

やっぱり家出ようかな。
親うるさいし…住み込みで働ける所探そう。

ニュースで親殺しちゃう子供の話よく聞くけど、ちょっとだけ気持ちが分かった気がする。ふとしたきっかけで衝動が押さえられなかったのかもね。

まったく更新できず 

2006年05月11日(木) 14時18分
前に更新してから2ヶ月もたってる・・・
やっぱり2つもブログ持ってるとどちらかに片寄っちゃうんだよねぇ
ダメダメだぁ

そういえば『お財布.com』とかいうものに登録してみた
広告とか見ると1円貯まったり、買い物したり、資料請求したりするとお金が貯まるらしい・・・
私はまだやり始めたばかりなのでまだ25円しか貯まってないわ(笑)

サイトの右側に貼ってあるので興味のある人はどうぞ

ブログ放置してました 

2006年03月03日(金) 2時29分
最近すっかりmixiの方の日記を書いているもので、こっちのブログを完璧に放置してました

久々にこっちに書き込むなぁ

きっとまた放置してしまうんだろうなぁ(笑)
ここに再び書き込むのはいつになることやら・・・

バトンfromめめ 

2006年01月10日(火) 23時45分
今度はめめからバトンが回ってきたのでやってみます

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

【髪型】
特にこだわりはないかなぁ。その人にあっていればOKです

【顔】
う〜ん・・・これもこだわりないかも(汗)

【体型】
マッチョは嫌。ほどよい筋肉がついてるのが好きです

【身長】
私より高ければ。ちなみに私は159cm・・・目指せ160cm(笑)

【性格】
優しくて、面白い人が好きです

Q2.年下が好き?年上が好き?

年上がいいですねぇ引っ張ってもらいたいタイプなので

Q3.タイプの芸能人は?
坂口憲二爽やかワイルドなタイプが好きなので

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

【してほしいこと】
手をつないでデート(≧m≦)キャッ

【してほしくないこと】
浮気

Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

真夜中にドライブしながら夜景を見たことかなぁ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください 。

はまってしまうタイプ?・・・癒し系な人?

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

それは私も知りたいです

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいタイプです

*尽くす?
一度でいいから尽くされてみたい(笑)

*嫉妬する?
顔には出さないけど、心の中で思いっきりしてると思う

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

りんご様・カルコ様・エリカ様・キラ様・ナツコ様

バトンfromエリカ 

2006年01月08日(日) 23時28分
お友達のえりかっちからバトンもらいました
そして題名の書き方もパクリました(笑)

■Q1■胸キュンするポイント
急に見つめられる。
話してる最中に見つめられるとドキドキですvv

■Q2■憧れの胸キュンシチュエーションは?
海辺で手をつないで歩く(≧m≦)キャッ

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?
「好きだよ」

■Q4■胸キュンしちゃう曲は?
♪Story/AI
♪いつか・・・/清木場俊介
♪桜/Janne Da Arc
♪未来予想図U/Dreams Come True
♪M/プリンセス プリンセス

■Q5■胸キュンする芸能人5人
☆Janne Da Arc
☆坂口憲二
☆小池徹平
☆速水もこみち
☆妻夫木聡

■Q6■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
『ドキンちゃん☆』
えりかっちがつけた名前だけど、私も納得したので同じにしちゃいました

■Q7■胸キュンした時に心でする音は?
ドキドキ・・・

■Q8■バトンを回す五人の友達を選べ
りんごっち・カルコ・めめ・ナツコさん・キラさん



久しぶりに親と・・・ 

2006年01月04日(水) 23時42分
昨日は午前中に岩盤浴に行く予定だったのに、行ってみたら混んでて・・・入れませんでした
そんなに大きい所じゃないからねぇ。やっぱり5人で行ったのは失敗だったわ(←当たり前/笑)

で、しょうがないので私の希望でカラオケに行くことに

その前にまずは腹ごしらえ
「鮨勘」というちょっと高めのお寿司屋さんに行きました
おいしかったわぁ中トロがマジでヤバかった

満腹な私達はカラオケへ到着。
最初に何を歌うのかって迷うのよねぇ(汗)
う〜ん・・・じゃあこれでっ『Moment(PV)』

・・・・・いきなりあゆ高いじゃん
だってプロモが見たかったんだもん

その後はAI、BoA、Janne、Kiroro、Janneと続きました(笑)

そして歌本を見ていたら・・・・私の目に飛び込んで来たものがっ
『Janne Da Arc メドレー』

・・・・これは絶対歌わなくてわっ

ついにJanneのメドレーができたぁヽ(=´▽`=)ノ
前からできないかなぁとは思ってたけど、やっと願いが通じたのね

かなり満足で帰ってきた私。。。
携帯を修理に出すことになってへこんでた私。。。
人の気分なんてすぐに変わっていくものなのよ・・・(笑)

新年あけまして・・・☆ 

2006年01月01日(日) 23時51分
とうとう2006年になってしまいました
昨日は妹とバイト先の社員さんとその友達でカウントダウンをしましたvv

23時に待ち合わせをして、合流し、どこでカウントダウンをするかを話し合うこと10分・・・駅近くの居酒屋「笑笑」に決まりました
混んでるかと思ってたけど、意外と人はいなかったかなカップルはあんまりいなくて、男の子のグループや女の子のグループが多かったです

そしてついにやってきた年明けの瞬間・・・周りがざわつき始めて、私達もアルコール入っててテンションも高く、周りに混ざってカウントダウン。
年明けの瞬間に再び乾杯をしてカウントダウン終了(笑)
その後はデザートを食べながら酔いを醒まし、初詣へ

近くの神社は初詣に来た人でいっぱいでした
無事にお参りを済ませた私達は縁日巡りに出発

縁日で大判焼きを買って食べながら色々みてたら、良いキャラな縁日のお兄さん達に遭遇。
くじ引きのお兄さんはよく分からない不思議キャラでした

そして・・・縁日のお兄さんの中に小力を発見

私達が通ると小力の口調で勧誘するお兄さん・・・。
爆笑する私達・・・。
永遠と小力になりきるお兄さん・・・・。
勧誘に負けて(←小力のマネにつられて)買う私達・・・・。

だってず〜っとマネしてるんだもん。
しかも、私達が「切れてるんですか?」って聞くと「切れてないっすよ」「俺を切れさせたら大したもんですよ」って本当に答えてくれるし(笑)
新年そうそう楽しい時間を過ごさせてくれた彼に感謝だわ

いやぁ〜2006年が始まっちゃったよ☆
きっと今年もこんな感じ日記ばっかり書いてるんだろうなぁ
mixiも始めて楽しくなってきたし、今年も頑張るぞぉヽ(=´▽`=)ノ

こんな私の日記に付き合ってくれている皆様、今年も私を見捨てないでやってくださいm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

ゆく年くる年 

2005年12月31日(土) 22時35分
今年も残すところあと1時間半となってしまいました(>_<)
早いなぁ…↓↓

今は紅白見ながらブログ書いてます☆どっちが勝つのかしら??

でもこれからカウントダウンしに行くからどっちが勝ったか分かんないんだよねぇ(;□;)!!
まあ、次の日にはその話題がニュースで出てるだろうから大丈夫でしょう♪

今年は色々あったけど何とか無事に過ごすことができましたvv
来年も良い年になりますように☆彡
WebEyes
■プロフィール■
■名前:すもも■
■誕生日:11月8日■
■血液型:O型■
■趣味:音楽鑑賞・読書■
■家族構成:両親、妹、祖父母、愛犬ルナ(チワワ)■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリカ
» バトンfromめめ (2006年01月11日)
アイコン画像りんご
» バトンfromエリカ (2006年01月10日)
アイコン画像借る個
» 久しぶりに親と・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像りんご
» 久しぶりに親と・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像すもも
» 久しぶりに親と・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像TAKA
» 久しぶりに親と・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像すもも
» 新年あけまして・・・☆ (2006年01月05日)
アイコン画像めめ
» 新年あけまして・・・☆ (2006年01月03日)
アイコン画像RINGO
» 新年あけまして・・・☆ (2006年01月02日)
アイコン画像すもも
» 忘年会をしましたvv (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo581108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる