うわぁ

March 02 [Mon], 2009, 22:47
なんて久しぶりの更新ですかね。
だって、最終記事みたら、2005ですよ!?
私・・・まだ小6か中1ですよー

もう4年たっちゃったんだー
早いもんだなぁ。。。

今ね、ブログ3つもあって、どれも更新しようと頑張ってるんです。
でも、主にはアメブロを更新しようと思っているので・・・
暇な人、
http://ameblo.jp/maja-28january/

も見てくださいね♪

いやぁ久しぶりの更新でしたー。

でも、昔のブログを見てると、なんだかいたいですね。
自分。


まぁ、きっと何年か後にこのブログをみたら、また自分いたいなって
思うんだろうけど。

ひひひひひひひひひひっ

November 30 [Wed], 2005, 5:28
ひっさしぶりです!
ずぅぅぅっと書いていませんでした・・・・(w
ですが、又、(サボる可能性多いに有)書いていきたいと思っています^−^
あっあと、こちらのブログにも来て下さった方はありがとうございます^−^
とっても嬉しいです〜
又来て下さいね^−^
お待ちしておりま~す
ではでは           
                        
                        By momoko

ごめんなさいね

August 30 [Tue], 2005, 11:58
昨日は変な記事書いてしまってごめんなさい
つい八つ当たりになってしもて・・・・・・・・。
でも、今日は元気!!!
でも、まだちょっとね〜〜〜
まあ、気にせず過ごそ〜

かなしいわ

August 29 [Mon], 2005, 17:49
かなしいわ〜
だれかさんにまねされてるかんじして・・・・・
でも、うちがなんにもおもわなければええんやからな〜
でもでも、みなさんもありません?
相手はまねしてるつもりはないと思うのに
自分はまねされてる感じがしてしもて
ムカムカするゆうか、なんちゅうか・・・・
きっとあると思うんやけどな〜
まあどっちでもええわ

ああのんびりすごしたいわ〜
もう学校か・・・
めんどくさいな〜
ったく・・・
まあ、通って大きくなるまで頑張りましょ
きっと大きくなって大人になったらこの頃の時代を
懐かしがるんだから・・・・・・・・・・・

コメント見てくださいね

こんばんわ^

August 25 [Thu], 2005, 20:33
こんばんわ^^今日は台風が来ました〜
雨の音がすごくて、ちょっとびっくり
でも、雨が一時止んで窓を開けるといい風が部屋の中に入ってきて、いい気持ちになれました

こんにちわ〜

August 23 [Tue], 2005, 14:01
今日は、習い事で、そんなに、長くはかけないのですが〜
ちょっと、書きます
このごろ、マンガばっかり読んでます
ちょっと、いけない子ですね・・・
まあ、いいじゃないですか!!
おもしろいんですから!!
ってなわけで、さいなら

もうすぐ・・・・・

August 21 [Sun], 2005, 16:57
もうすぐ、夏休みが終わってしまう!!!
ガ〜ン
どうしよう・・・・。
宿題・・・あと、二つ・・・・・・・・・・・・・・・・。
めんどくさいのが〜〜〜〜
やりたくないよ・・・・・・・・・・
でも、やらんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
先生が・・・になってしもうたら、大変
ジクジク・・・やるしかないか・・

はぁ〜

August 20 [Sat], 2005, 11:57
疲れました・・・・・
うう・・・・ぐぐ・・・・・
それに、もうすぐ、夏休みは終わって、2学期・・・・・・・・・・・・
がなじ・・・・・・・・・

ちょっと・・

August 19 [Fri], 2005, 20:21
ちょっと、はですぎたかな
でも、写真とか、ハッキリ見えるから・・・・。
でも、変な所から、ブログ始まっててごめんなさい
まあ、夜露死苦お願いします・・・
で、この、え、友達が描いたんですよ〜
上手じゃないですか???


明日は〜

August 17 [Wed], 2005, 14:30
明日は〜お旅行!!!
とうとう、お旅行です!!!!
ですが、熱海という、ちょっとしょぼい?
旅行・・・・・・・・・・・。
でも、友達と、行くので、楽しいと思われます
いっぱい遊んで帰ってくるぞ〜

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひひひひひひひひひひっ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ひひひひひひひひひひっ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ひひひひひひひひひひっ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ひひひひひひひひひひっ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ひひひひひひひひひひっ (2008年09月24日)
アイコン画像momoko
» かなしいわ (2005年08月30日)
アイコン画像ayan
» かなしいわ (2005年08月30日)
アイコン画像ayan
» かなしいわ (2005年08月30日)
アイコン画像momoko
» かなしいわ (2005年08月29日)
アイコン画像ぷよ
» 明日は〜 (2005年08月17日)
メロメロパークmomokoの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo5128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる