冬コミのお知らせ

December 26 [Sun], 2010, 17:51
ご無沙汰しております

すっかり無人状態でスミマセンっ私は元気です

さて冬コミですが、見事に落選してしまったので、今回は友人のスペースで

お世話になる事になりました



委託スペースと本の種類はこちら




12月29日、東6 ニー07a 片翼の天使 アサヨリコ

■トマト・パスタの恋煩い■ヘタリア(独伊+スペロマ)500円

12月30日、東5 パー46b 912−I‘amant うさみらいち様

■アキヒカ魂■ヒカ碁再録集・2700円
■鎮魂歌をあなたに■ヒカ碁(アキヒカ、アキヒカ魂未収録)500円


アサヨリコ、うさみん、感謝です
スペースにお立ちよりの際は宜しくお願いします。




通販のメールをくださった皆さま、在庫の関係でお返事が遅れており申し訳ございません
冬コミ終了後、詳細をメール致します。


それから、年明けにサイトを閉鎖しこのブログのみの運営を予定しております。
その際にはまたブログにてお知らせ致しますので、宜しくお願いします。













更にお知らせです。

September 27 [Mon], 2010, 23:00
アイツ(楓)が一向に載せないので私(アサ)が載せます。

【同人誌通販】快適本屋さん

楓あきのの夏コミの新刊はこちら↑で販売してますので宜しくお願いします。

サークル名は「メープルシュガー」です。
ヘタリアで独伊+西ロマです。

お知らせ

September 27 [Mon], 2010, 0:53

メールを送っても届かない、楓あきのから返信がない場合、
こちらのアドレスに再度送信してくださると幸いです


hikahika5@mail.goo.ne.jp


最近、友人からのメールも迷惑メールに振り分けられてる始末

夏コミお知らせ

July 30 [Fri], 2010, 16:31
8月13日
二-05b 「メープルシュガー」
独伊スペース

※今回から「二重星」ではありません。

新刊→独伊&スペロマ


スペースはヘタリアですが、去年の冬コミで出した
アキヒカ再録本「アキヒカ魂」も販売します。




アサの5月に発行した本も委託しますー↓


以上です。

奴が「ブログ書いといてーん」とか言うので書いておきました。(私はアサ(笑))
私も当日は楓あきののスペースに寄生してます。

いらっしゃる方々、どうぞ宜しくお願いします。

原稿中です〜〜!!

July 11 [Sun], 2010, 17:08
ニシハラとヨリコに叩かれながら(ネームボッッッコボコに直された)ヘタリア原稿やってます〜〜
もーヘタキャラって初めて描くから大変



でも夏コミで発行しますんで宜しくね

誰かドイツコスして!

May 08 [Sat], 2010, 1:22
アメリカとイタリアのコンビってどうなのよ(笑)






グルメなイタリア

May 08 [Sat], 2010, 0:58
アメリカのヒ―ロ―バ―ガ―
不味くて食べられないよ〜

どこかにパスタ落ちてないかなぁ


アサヨリコのメリカはお菓子を食べない偽メリカです(笑)

スパコミ有り難うございました

May 08 [Sat], 2010, 0:46
ヒカ碁での最後のイベントを終えました。
今まで私のヒカ碁本を読んでくださった皆様、本当に有り難うございました。
これからもイベントには出没すると思います(^_^)v
とりあえず次は何をやるか未定ですが、夏コミはヘタリアで申込みました(落選だと思うけど;)


画像はあ〜んちゃんの日本とパチリ☆

マスカラ

May 02 [Sun], 2010, 20:24
メイベリンの電動マスカラ買ってみた♪

今まではコフレドールのボリュームタイプが好きでリピ買いしてたけど、お初電動タイプじゃ♪

さっそくスパコミにつけて行こう

スパコミ参加します♪

May 01 [Sat], 2010, 23:41
ブログがすっかりご無沙汰になってしまいましたp(´⌒`q)
ツイッターやってるとそっちばかりに入り浸っていけませんね(-"-;)


先日パソコンが突然壊れ、現在入院中;
もしかしたらデータが全部飛ぶかも(>_<)

その間メールをくださった方いらっしゃいましたら見れてないです;すみません

☆☆☆☆☆☆☆☆
3日のスパコミはヒカ碁で参加します♪
新刊はありませんm(_ _)m
下記既刊のみの販売になります

■アキヒカ魂/再録集/2800円
■鎮魂歌をあなたに/500円
■花嵐の誓い/500円

うさみんの冬の新刊『ちかん電車』を委託させて頂きますので買い逃された方はぜひどうぞ♪

東2ホール ヒ―24b 二重星

でお待ちしております(o^∀^o)


ヒカ碁での参加は今回のスパコミで最後になります。
イベント終了後はまだ在庫がありますので長らくストップしていた通販を再開しますので後日詳細を載せさせて頂きます。

お天気は良いみたいで良かった♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓あきの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・劇団四季
読者になる
よくアサヨリコと間違われるんですが別人ですので。奴は同人の相方です。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 夏コミお知らせ (2010年09月26日)
アイコン画像あさ
» 夏コミお知らせ (2010年09月13日)
アイコン画像かえで
» 夏コミお知らせ (2010年08月05日)
アイコン画像もこ
» 夏コミお知らせ (2010年08月05日)
アイコン画像水無月
» スパコミ有り難うございました (2010年05月08日)
アイコン画像かえで
» 春コミお疲れ様でした (2010年04月05日)
アイコン画像かえで
» お花見 (2010年04月05日)
アイコン画像shizu
» お花見 (2010年04月05日)
アイコン画像水無月
» 春コミお疲れ様でした (2010年03月22日)
アイコン画像かえで
» 春ブーツ (2010年03月04日)