カウンセリング受けた

October 15 [Mon], 2012, 15:29
今日伊勢丹行ってカウンセリング受けたのです。写真とって機械がキメ、ハリ、ツヤ、くすみ、水分量、油分などの肌診断を無料でしてくれるの私の肌の手入れは、なんともずさんでした。クレンジングに化粧水だけです。
乳液、美容液してないの?と驚かれてしまいました。
でも、そんな手入れなのに肌は綺麗と言われて、嬉しかったのです。新陳代謝がよいらしいのです。
やっぱり目のしたの頬が毛穴とかシミ、しわできやすくなってたのです。
はりは意外にニキビ跡の多い19歳だったのです。
で、自分の中で、何か変わりたかったのです。
自信がもてる肌にしたかったのです。
で、左から拭き取り化粧水(古い角質をとって化粧水の浸透をスムーズにする)、化粧水、美白美容液(シミケアだけじゃなくて透明感のある肌に整える)、美容乳液(マッサージの仕方も教えてもらった)です。
リフトアップや小顔効果もマッサージすることであるみたい。
これ全部で4万6千円ですが、思い切って購入しましたピテラの成分がお肌によいらしいです。
エステはしてないので気付いたときにエイジングケアした方がいいと思いました。