マザーガーデンへGO パート1 

2005年11月05日(土) 15時27分
今日はすももの洋服を買いに行きました
途中でお腹が空いたのでぱぱが前から行きたがっていたパン屋さんに行きました
お外でパンが食べれるのでわんこも大丈夫なのかな?と思ったら張り紙がしてあってOKでしたなのでお外で食べてきました
食べるのに夢中で画像がない
すももはみんなが落としたパンくずが気になって床をきれいに舐めていました

その後マザーガーデンに前から狙っていたのが2着あったのでそれをゲットしに行きました
すももの体は中途半端なので試着しないと買えないので試着してきました


このダウンが気に入ったのになかなか売っていないと思っていたら・・・



実はリバーシブルになっていてこっちの柄でお店には吊るしてあって見つけられなかった事にネットを見て知りました
一枚で二度おいしい



もう一枚はこれ
本当は顔のところにファーが付いていない物が欲しかったのですが去年の物だそうですもものサイズのはもう在庫がなかったので今年出た方にしました。
すこし大き目の物を買ったので(ニットなので洗うと縮むかな?と思い)フードがちゃんとかぶれません。
嫌がるのにかぶせていたらこんな格好になってしまいました

マザーガーデンへGO パート2 

2005年11月05日(土) 14時17分


お買い物が終わってから稲毛海浜公園にお散歩に行きました
すももを海の中に入れようとしている私です
波がザブーンと来て足が濡れたらすももはビビッていました。すももごめんちゃい



遠くの方にわんこが2匹ノーリードでいたのですがすももに向かってダッシュしてきました
ポメラニアン(11ヶ月♂)シェルティ(8歳♂)です
すももは気に入られ、でも2匹だったので怖かったようでぱぱの足の下に逃げましたがお尻が出ていて2匹にお尻クンクンされています。

お散歩の後親戚のお兄ちゃんの動物病院に行きました
いつもはちょっと遠いのでお兄ちゃんのお友達の病院で診てもらっているのですがドライブがてらと一度お兄ちゃんにも診てもらいたかったので行ってきました。
すももは診察台の上に乗っても私にしがみついて来ます。
現在7ヶ月で体重4.74キロでした。
ちょっと痩せているのでもう少しご飯の量を増やしてあげてもいいねと言われました。
まだ犬歯が3本抜けてないのですがもう全身麻酔をして抜くしかないとの事。
ただ、犬歯が抜けてなくても問題は無いので犬歯を抜くだけで麻酔をかけるのは??と言う事なので何かの時に一緒に抜く事にしてよく歯磨きをしてあげる事だそうです。

追突・・・ 

2005年11月04日(金) 22時58分
このところ調子が良くなかったのでぱぱと一緒に家を出て病院に連れて行ってもらう途中で渋滞にはまってしまい止っているといきなりドンと言う音がして車が前に突き出されました。
とぱぱと顔を見合わせ一瞬何が起こったのか分からなかったけどぱぱが外を見ると後ろぶつかっているじゃぁなぁいですか
まあたいした事はなかったので連絡先を聞いて病院&会社に向かいました。
なんとなく首が痛いようななんつって
もし、首が痛くなっても会社のに勝手に乗っている私の治療費は実費だよね
病院は混んでいるので待たされると言われたのですが予約の患者さんが来ないので早く診てもらえました。
ついでに皮膚科も受診して口の周りのカサつきがピリピリ痛くなっていたのでお薬をもらってきました。




すももはいい子に留守番していました
私が外を歩いていてもすももは足音で分かるようでないていました。
ずっとないていたのかと思ったのでぱぱのままさんに聞いてみたら大人しくしていたけど私の足音でないたんだよ〜と言っていました。
かしこい

新しいお出かけバック 

2005年11月03日(木) 14時46分


朝からルナちゃんとマリちゃんに会いました
ルナちゃんがはしっこになっちゃった
飼い主ちゃんがジャーキーを持っていたらすももはいつも以上に飼い主ちゃんに飛びついていました。飼い主ちゃんがジャーキーを落としてしまいすももの興奮がものすごくなってしまいました
かわいそうに思った飼い主ちゃんがすももにジャーキーをくれました
ありがとう



新しく買ったお出かけバックで&お買い物です。
顔を出していないとなくので少しだけ開けてあげたら大人しくなりました。
の中ではずっとこの格好でした。
そんな格好で落ち着かないんじゃないのかな?

お買い物の後私の実家に行きました
すももはまたラッキーが食べていたガムを横取りしてしまってほんとに食いしん坊で困ります。ラッキーはいつもガムを飲み込んで喉につっかかってしまうのです。
大丈夫かな



実家から帰って来る途中大きな公園に行ってお散歩してきました。
沢山のわんこに会えました。
実家に帰るとすももはますます落ち着きが無くなりあっちこっちと動き回るので疲れてしまったようで車の中でこんな格好で寝てしまっています
寝にくいしへんな格好で疲れないかしら
お家に帰ったらすももはすぐに寝ていました

今日も良いお天気 

2005年11月02日(水) 12時49分


すももは最近ららぽで買ったカミカミが気に入っています
カミカミする良いのが無いかな?と探していたらちゃんがカミカミしているのがいい感じと思い同じのを買おうと探したのですが近所には売っていなくてDOG FANの撮影会に行った時に発見し即買いしました。
すももが気に入ってくれたので良かったです



近所に住むトイプーとヨークシャのミックス(12歳 ♀)に会いました。
いつものようにすももがすごい勢いで寄って行き地面にベターと這いつくばる様な格好になります。なんなんでしょう?いつもその格好の写真を撮れないのですが・・・。



自分から寄って行くくせにすぐに飽きてしまい今度は飼い主のおじちゃんにさわって〜と近づいていきました。
おじちゃんにかわいがってもらいました。とても良いおじちゃんでした。
また会おうね

近くの公園へお散歩 

2005年11月01日(火) 20時19分


天気が良かったのでに乗って近くの公園へお散歩に行きました。
はい降りて頂戴



砂場の広場で離して遊んでいるとすももは下ばかり向いて何やらクンクンするしクチャクチャ食べてるすもも何食べてるの〜
帰ってからすももを洗ってきれいにしたあげました。
しばらくしてサークルの中を見ると石が落ちていていました。
きっとお散歩の時に食べたやつだ
すももはなんでも食べちゃうんだよね

洋服を買いました。 

2005年10月30日(日) 20時06分

いつも行くペットショップにすもものご飯を買いに行きました。
いつもは洋服が全然売っていなかったですがいっぱい?ありました。
しかも780円これは買いでしょう
最初に気に入ったのは赤いチャイナ服だったんですがサイズが合わずベージュのチャイナ服にしようかと悩んだんですがどうも色がパッとしなかったのでこの服にしました
いつもお散歩中に小学生に会ってかわいいと言ってもらえるのに今日は誰にも会わずがっくんこでした
ここに来る前にもトリミングのお店がオープンしたので見に行って洋服が安かったので試着させてもらったのですがすももの今の体は中途半端でなかなか合う服がないのです。
結局そこの洋服はサイズが合わなくて買わずに帰ってきました。
でも次の店でかわいいのが買えて良かったです

パパのお腹の上で 

2005年10月29日(土) 19時33分



最近すももはぱぱのお腹の上に乗るとすぐに寝てしまいます。
きっとぱぱのお腹のお肉が寝心地言いのでしょう
いつもは私の膝の上で寝てるのにちょっとヤキモチ焼いちゃいます

お友達に会いました 

2005年10月27日(木) 21時50分


帰ってきてからすもものお散歩に行ってお家の近くでいつものお友達に会いました。
ルナちゃんを連れて来てくれたので写真を撮ろうとしたら男の子がみんなで撮ってくれました。右すもも 左ルナちゃん
すももを抱いてくれている子は先日ミニチュアシュナウザーを飼いました。
2日くらい前に見せてくれたのに写真撮り損ねました

お料理教室 

2005年10月27日(木) 21時44分


今日はお料理教室でした
クリーム系のパスタ(くるみとエリンギ玉ねぎ入り)とカマンベール入りマッシュポテトコロッケと生ハムのさっぱりマリネ(グレープフルーツ入り)とさつま芋のモンブランを作りました。
いつものことながらとーってもおいしかったです
お料理教室が終わってから久しぶりにウインドーショッピングをしてきました。
千葉のオーロラモールジュンヌと言う所が23日にオープンしたので行って来ました。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo0404
読者になる
Yapme!一覧
読者になる