ギルド「ももたま」の完成♪ 

2005年11月20日(日) 23時42分
ぃょぅw
どうもたけですw先日私が所属しているギルド「ももたま」が完成しました
ちなみに、私の職位の名前はというと・・・・w

今夜が山田 だそうですw(といっても自分がマスターに申し出た名前なんですけどね^^;

さて、takekameのレベルのほうですがやっと49ってとこですかね・・・w
最近はギルドに入団した関係で、結構ギルドの仲間の方々と狩りにいくことも多くなりましたw
例えば、今日であれば「ワイルドボア」と「ツノキノコorゾンビキノコ」かなw
結構、グル狩りすれば49でも結構ウマーなもんですょ
さて・・・・@1レベで50かぁ・・・w
長いようで短いようなwでも、これからは一応まずはプリを目指して頑張りたいと思いますっ
ということで明日は休みですが、テストも近いことなのでこれから勉強してきたいとおもいます;
でゎwノシ

4倍ってすごいウマーですー 

2005年11月20日(日) 23時32分
ぃょぅw
今日も20時〜21時までが経験値が4倍だったんですがその間のIN時間は15分だけでした・・・w
でも、その15分の間に15%の回収+レベルアポなので自分的には「まぁ、いいかなー」と思いながらプレイしてました。
てか、4倍になるとPクロノスは↓のような経験値になるんですね・・・w

ナ・・・ナント575ですょw
HS有りのゾンビでもこんな経験値もらえたっけ?みたいな感じですょねw
まぁ、1匹あたり約0.1%ってところでしょうか
この4倍も来週で最後か・・・・と思ったら
自分は、テスト前なのでINできません(ぁ;
一応23日まではINできるもののその後は多分できないと思います;;
その次のINはというと12月6日からだと思います・・・
まぁ、それまでは頑張って勉強したいと思いますー。
そして、今日は21時〜久々?にクエストしましたょw
クエストの名前は忘れたんですが確かフォックスさんが出てきたクエストですw
まぁ約2時間で終了ってとこですー。原石とかで集めるのに結構時間かかったもんで;
では、今日はこの辺で
(*・ω・)ノシ

ドロ運nothingな日々・・・ 

2005年11月20日(日) 0時05分
ぃょぅw
今日は、土曜日なので久々にマジ狩りしましたーw
まぁ、主にPクロノスとかMクロノスとか狩ってます〜。
Pクロノスに関していえば「エスター」狙いなんですが、
結局今日もでませんでしたorz
なので、フリマで「ミィスティックシールド」を買いました
INT1.物防御11、魔防御10で1mだったので「結構安いほうかなー」と思いながら買いましたー
ついでに「カルラス」←魔の48の服 も売ってるかなーと思いながらフリマを探索したんですが
結局ありませんでしたorz
まぁ、しばらくはいまので我慢しようと思いますorz
さて、takekameのレベルですが、今日は48に上がりましたー

・・・・・w



いま思ったんですが




顔映ってませんorz(ぁ
ってことで、今日(日曜日)には49にあがるようにしたいと思いますー
そして現在のEXP

ということでノシ

今夜が山田・・・? 

2005年11月15日(火) 22時39分
ぃょぅw
早速ですが久々にメイポ日記書きたいと思いますー
今日の結果ゎ・・・・w

今日は約40分ほどの狩りで約20%ですー
土曜日ぐらいには48に上がるかな・・・ちょっと心配な管理人です

さて、もうすぐでBUMPの新曲「カルマ」の発売ですが、管理人はまたもやマネー不足の
ため、TABIN?レンタル⇒MDに落とす っという風になると思いますが・・・w
さて、今日はネタ不足のためここで一旦打ち切ります
それではノシ

雪・・・・('A 

2005年11月15日(火) 22時26分
ぃょぅw
おととい、私が住んでいるところにも初雪が降りました。
そのおかげで朝晩は起きるのにも起きれず結局は親に起こされてます;
しかも今週は金曜日(までだったけ・・ が雪の予報になっているので体育などはこれから体育館で
やることでしょぅ
さてーテストも微妙に近くなってきたので勉強しょうかと思いますが
それでも今はメイプルを第一に考えております
まぁ結局、テストはどうでもいいやーみたいな考えになってしまうわけですが・・・
私の通ってる学校(現在管理人は高校1年生)は他の学校と違って少し違う点があります
例えば、普通科なのにまだ数学Aをやってない(習ってない)など・・・
他の学校は数学Aはやってるとは思いますが私のがこうではまだやっていません;
いまは数学Tの余弦定理?をやってます;
さて、いま管理人はYokoyamaKenさんのずーっと前に発売されたアルバムの
「The Cost Of My Freedom」を聴きながらブログを書いてますー
興味がある人があれば一度聴いてみるといいですよー
また、横山健さんが好きだ!って人があればコメントに書き込んでくださいー
11月に新しいアルバムが発売されたようですが管理人は金不足という
理由でまだ買ってません;
来月中には買おうとは思いますが・・・w
さてさて、最近メイプル話をしてませんが、まぁ順調にtakekameのレベルも上がってますー
現在47レベでs(ry
目標は・・・・まぁ今年中にプリになればいいなーと思います
でわ、今日はこの辺で

さむいっつーのw 

2005年11月10日(木) 22時41分
ぃょぅw
最近、外の寒さにびびっている管理人です(ぇ
まぁ、雪が微妙に降ったりなど最近では雨ばかり降ってますょw
なのでちょーっと管理人はテンションですょ;
しかもこれからもっと寒くなるなんて・・・・


耐えられません
まぁ、雪が降らないところの人からは結構うらやましがれるかも知れませんが
実際はすっごくキツイです;
冬は、自転車使えないので学校までバス⇒徒歩なので疲れるわけだし
雪道なので滑りやすいし・・・(むしろ毎年転びます{ぇ
でも、そういう中でもやっぱり雪合戦などやれるってことは結構楽しいことだし
冬にしかできないスポーツだってできるので
まぁ、ある意味利点・欠点半々ですかね・・w

ってことでリア話はさておいて。。
メイプルゎ・・・・
まぁ順調?でしょうかwなんとしてでも今年中にプリさんになりたいと思います〜
みなさんの応援?よろしくおねがいします
それでは、今日はこの辺で^^
P.s 風邪がはやってるようなのでみなさん体には十分気をつけてください

クエスト三昧の一日〜 

2005年11月06日(日) 23時27分
ぃょぅw
どうも、たけデシw今日はクエストを主にがんばりましたぁw
まずは超極楽おじさんのとなりの彼女というクエストに挑戦しました^−^

ちなみに報酬は・・・
リナにウナギ焼きを作ってもらったとき
EXP+500
ロウェンに牛乳をもらったとき
EXP+500
ロニにアイテムを持って行ったとき
EXP+300
超極楽に秘密の本を持って行ったとき
EXP+500
1000メル
男キャラ:装備・防具/全職/LV30/全身鎧/ガウン(青)?
女キャラ:装備・防具/全職/LV30/全身鎧/ガウン(赤)?
がもらえますw

こんな感じでクエスト終了ーw

さてさて、次は妖精ロウェンと呪われた人形というクエストに挑戦しましたぁw
まずは、このクエストには条件があるそうです・・・w
それは、↑に書いた超極楽おじさんの隣の彼女のクエストを終了したらこのクエストを挑戦できるみたいです^^;
まずは手順説明ー
1、ロウェンに話しかける
2、呪われた人形100個を持ってくるように言われる
3、100個持ってきた状態でロウェンに話しかける・・・
そして報酬は・・・

まぁ、こんな感じです^^。
人気度ももらえるらしいですねw

そして、こんな感じで200個を集めると・・・



そしてそして・・・こんな感じで400個を集めると・・・

人気度+2キタァァァァァァw
こんな感じで現在の人気度4・・・w(ぇ
明日は600個に挑戦したいと思いますw


管理人からの宣伝〜(デカ;
現在、管理人が所属しているギルドではメンバー大募集ですー
興味のあるかたは、掲示板に書き込んでくださいね
http://yaplog.jp/yuya3011-_-zzz/category_1/

それでは今日はこの辺でー
ノシ

久々の更新; 

2005年11月05日(土) 22時17分
さて、久々の更新をさせていただきますぅー
リアなどの関係で更新できませんでした;すみません
今日は自分のステータスと現在自分が装備している装備を紹介したいと思います
まずは帽子ヵら
マーティ(緑)INT2,物防御15,魔防45未UGです基本的に強化はもっとレベルが上がってからにしようと思います












次に装備ですー

フェアリーワンド:攻撃33,魔力53,未UGです;装備のほうももっとレベルがあがってから強化したいと思います;

次に耳飾ですー

ペンジ−イヤリング:魔防御25,未UGです;早く髑髏イヤリングがほしい今日この頃でs(ぁ
ってことで今日はぃっぱぃ(?画像載せちゃいましたので続きは明日更新したいと思います
でゎ今日はこの辺で
(*・ω・)ノシ

初投稿ーっと 

2005年10月27日(木) 21時31分
こんちゃーたけでしw
初の日記書きたいとおもいますー。
まぁ、主にメイプルの日記と書きます(たまぁーにリアも書くけどねん
まずはキャラ紹介しておきますー
  名前:takekame
サーバー:すもも
             職業:クレリック(聖魔)
             レベル41(低ぃ

ってことで、すももの方見かけたら声かけてくだしぁw

ぁと・・・










メイポカノジョぼしゅぅー(ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルティード
» 4倍ってすごいウマーですー (2005年11月23日)
アイコン画像takekame@管理人
» ドロ運nothingな日々・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo-take
読者になる
Yapme!一覧
読者になる