あけましておめでと号 

January 02 [Fri], 2009, 23:16
新年明けましてオメデトウございました
今年もよろしくおねがいしますー

冬休み5日目にて、仕事に終われる夢をみました。
病んでる病んでる( ̄□ ̄)ぶはぁ

今年もボチボチいきます。
皆様もくれぐれもお体に気をつけてくださいませ〜

こっそりズム 

November 24 [Mon], 2008, 22:52
ご無沙汰しております。
当方、相変わらず元気です、元気。多分。
仕事が忙しすぎてたまにブチ切れてますが。
素敵すぎる上司のせいで、定時なんて帰れません。
女子社員の中で一番必死の模様です。
がんばろうキャリアウーマン(自称)

そんなかんじで。
そういえば、7月くらいにふらりと1ヶ月課金したんですが(1day買いに行くのがめんどいのでクレジットで買っちゃった)
ログイン時間1時間くらいだったような・・・・・
もったいなっ 笑

さくら 

March 28 [Fri], 2008, 20:56
春ですねー
桜ですねー
毎年のことだけど、春って色々出費がおおいのよね〜
今日も7万円、明日も5万円。いやぁ・・・ムリムリ。

しかも車ぶつけちゃ・・った・・・ 愛車、入院。
がっくり。

ということで、なんとか生きてます。
RO・・・が・・・遠い・・・。

のほほん 

February 27 [Wed], 2008, 22:54
今年は寒いですね。

あれよこれよともう2月も終わり。

そろそろ出会いと別れの季節。


つまり、総務課な私、次の忙しい時期キター(`Д´;)ワーン


あ、
ガークさんご卒業おめでとございますぅ!
社会人がんばれー!

(;´Д`)・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 22:20
先月、課金して、ログインしたのが5回くらい・・・

だめだー仕事忙しすぎる・・・
なのにお金たまらん・・・(;ω;)ぶわぁ

んでもってWii買ったから余計

あ、WiiFitおもしろいよ・・・!!
Wiiスポーツで、右腕本当に筋肉痛になったお・・・!

そんな現状。

ひさびさにみたら、変なコメントとかあるし、世の中すさんでますなぁ。

あけました 

January 03 [Thu], 2008, 22:25

あけました、おめでとうございました。

さて、正月だから課金しましたよ課金!!
RO、ログインしてたら誰か遊んでやって!!



↑メッセくれた時計様を拉致って、
イズで土偶だったぴろちを拉致って、ペインス?へ。名前もわかんねぃw
てか、みたことないウインドウになってて、ショトカも消えてて・・・
ショトカなんてどこになにいれてたか覚えてないしー ぎゃふん

街を多分1周しました。
画面みづらいって・・・


↑あっ・・・!笑

へちょ装備ですが、1匹なら耐えれそう。
悔しいのでまたいきたいです。

ぎゃふん 

December 23 [Sun], 2007, 22:26
はい、メリークリスマス。
この2ヶ月、ずぅぅぅっと残業+風邪で、悪化して、土日は寝込む、他は仕事、で、半分死んでます。
今日も一日寝てました。アハハ・・・。
残業代=医療費になってます。意味ねぇーーー!!!!
ほんと年末最悪。はたして正月までに仕事が終わるのでしょう・・・か・・・
げんなり。ROどころじゃないんだけど・・・。

そんなかんじ。がんばろう、OL!!

じゃ、また来年(・ω・)ノ

いぇっふー 

November 07 [Wed], 2007, 21:48
寒くなってきました!お元気ですかーっ

どうやら中の人が最近忙しくなってきたらしいです。
ROも丁度新しいMAPできたときから、課金きれたので、忙しいし、一旦休憩中っす。
また忙しさが終わったらログインしてやるー。
社会人だから金はあるぞー。それなりに。
ただ時間がないけど。。。
それなりにやる気もあるので、休止でもないっす。
休憩、休憩。うん。

落ち着いたら、誰か、観光案内してやってくださ・・い・・・。

やほー。 

October 21 [Sun], 2007, 18:46
こんちわ。ひさびさのブログ。

昨日ROしてたら、某シナさんに、ブログまだーと久々に催促されたので、かくっきゃないっしょー。

催促されなきゃできない子。あは。

いや、こうみえても仕事では催促されたらイラァっとするので、催促されるまでに全部仕上げときたい派。
なんて負けずキライ・・・!!

ROは、最近はぼちぼちログインできてるような気がします。
時間限定だし、不定期だけど。
しかも、ログインしてるくせに経験地は0%−1%をさまよってるし!
いいんです、楽しめれば。ね。


ほな、また。

ひさびさなので 

July 16 [Mon], 2007, 22:02
非常にご無沙汰しております
誰かみてるのかなーって話ですが、1ヶ月ぶりくらいにROにログインして、偶然遭遇した某パンダさんがメッセも日記もいないので心配してたーといわれたので、はわわ、そうなのかーと・・・

中の人はたまにストレスためつつ、8割がた楽しみつつ毎日をすごしております
もーだめだーっておもってGG休止宣言したり、色々忙しくて1ヶ月ほど課金できてなかったりしてたのですが、元気です。

そのほかでは、にゃんち君が急死したり、こころが雀をよくつかまえてきたり、時代は流れております

まー、ぼちぼち、マイペースでROしようとおもうので、まぁ、のんびりいきます。
てことで。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオン
» こっそりズム (2009年03月03日)
アイコン画像時計の人
» さくら (2008年04月01日)
アイコン画像すもも
» のほほん (2008年03月02日)
アイコン画像康之
» のほほん (2008年03月01日)
アイコン画像がーく
» のほほん (2008年02月28日)
アイコン画像すもも
» (;´Д`)・・・ (2008年02月27日)
アイコン画像ねま
» (;´Д`)・・・ (2008年02月21日)
アイコン画像すもも
» (;´Д`)・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像ねま
» (;´Д`)・・・ (2008年02月17日)
アイコン画像すもも
» (;´Д`)・・・ (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumomo-ame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる