☆セブンス通信☆

October 07 [Wed], 2009, 14:46
みなさん、こんにちわ

お久しぶりにセブンスヘブンから耳寄り最新情報です


お久しぶりすぎてすいませんっ


セブンスヘブンのドッグマッサージのお話をしようかと思います


ドッグマッサージ体験されたことありますか



是非、まだ体験されてない方にはして頂きたいと思っております


さて、そこで。なんと


セブンスヘブンのインストラクター養成講座、1期生の皆様のお仕事がスタートすることになりました



わんこを愛し、とても素晴らしい夢を持つ1期生の皆様です


初デビューイベント☆

インストラクター1期生さんによる


「自宅で簡単マッサージ教室」の開催が決定しましたーー


わんちゃんはママに触れられることが一番大好き


お家で簡単に本格ドッグマッサージが出来るようになったら最高ですよね


そんなわんちゃんとママのためのお教室です


今回インストラクターさんのデビュー記念と致しまして・・・



祝!インストラクター体験教室 「自宅で簡単マッサージ教室」


◆通常3500円の会費が →→→ 2450円  30%OFF
 

◆日時    10月10日  17日・24日(毎週土曜日)
           
            15:00〜17:00 
        
       
       10月11日  18日・25日(毎週日曜日)
 
            13:00〜15:00


*マッサージジェル・アロマスプレープレゼント付き




ご予約お待ちしてまーす

アロマドッグマッサージスクール掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ケイマナ.net 


資格と仕事.net



体験教室お申し込み&スクール資料取り寄せ&お問い合わせはこちらからっ!!
Seventh Heavenアロハなホームページはこちらからっ


すももと玄米の

September 08 [Tue], 2009, 2:42
すぅちゃんの食べっぷりがあまりにもいいので


キッチンドッグのごはんを買ってみました



鶏ささみ 胸 砂肝ハーブソテー


大好きなお米が入ってます




こんなんです



玄ちゃんにも



スタンバイオッケー




今日も美味しかったようです



最近美味しいもの食べてるからか


めっちゃ元気がいいすもちゃん


お気に入りのバーニー人形を持って来て良く遊んでます



玄ちゃんにはこれっ




大好きな白玉ちゃんが壊れちゃったので新しいの


「赤玉ちゃん」になりました(笑)


新入りを見つめる玄ちゃん・・・



遊びダイスキ






すももパラダイス!

September 08 [Tue], 2009, 2:24
先週木曜日


すぅちゃんは私と一緒に出勤していました



チンと座ってお利口さん




マッサージのモデルさん役でお仕事です


私はトリミングしてましたが、ちゃっかり大人しくマッサージされてたようで・・・





なんかすっきりんなすぅたんです



マッサージ後はおめめがキラキラ


マッサージ好きだったんだね、すぅちゃん



別の日ですが、先生から手作りハンバーグを頂きました


この前の手作り食のイバントで教わったのをお家で作ったそうです



すぅちゃん、うれしそーに待ってます



ハンバーグ好きだもんね



じゃーん



すぅちゃんのスキスキづくし





めっちゃほしそーーーー



もちろんキレーに全部食べました


うれしうれしのすーーちゃんっ


ケーキ♪

September 08 [Tue], 2009, 2:09
ハンバーグの日に一緒にケーキも頂きました


P−ballさんのケーキ



すぅちゃんじっと見て、ほしそーーにしてます


ラズベリークリームだそうで美味しそう



玄ちゃん食べるかな






すぅちゃん食べるかな



逃げっちゃった



実はあまりケーキが好きでないすぅちゃん




恐る恐る一口だけ食べました(笑)






玄ちゃんも見てるだけで食べないので



私が代わりに食べるはめになりました(笑


美味しかったですよ



すぅちゃんと玄ちゃんにケーキは買えません(笑)



大好き手作りハンバーグ♪後編

August 29 [Sat], 2009, 20:14
ふてくされた玄米くん。。





もたもたして中々食べないから






すぅちゃんに取られちゃいました


こうなると玄ちゃんはすぐにあきらめてどっかへ行きます



この日も暗闇に消えてゆきました。。。(笑)

トホホ。。



すぅちゃんはラッキー

玄ちゃんの分までたいらげましたっ


美味しかったみたいです


こんなに食べるのは久々だー



玄ちゃんを探しにいくと。。


ベッドの上ですねっちゃってました(笑)



すぅちゃんは超ご機嫌



全部ご飯食べたでぇーとゆう感じで得意気な様子


いつも本当に食べないから


ご飯食べた時は褒めるとゆう習慣が出来てしまいました






玄米はいつまでもいじけています








久々にクリック再開


クリックしてネ

大好き手作りハンバーグ♪前編

August 29 [Sat], 2009, 19:23
じゃじゃーん


今日のすぅちゃんと玄ちゃんの夜ごはんは豪華なんです




手作り豆腐ハンバーグにパスタとおにぎりを添えてすもたん


手作り豆腐ハンバーグ一口サイズでお魚を添えて玄米まい





なぜ今日はこんなに手が込んでいるのかとゆうと


セブンスヘブンでワンコご飯手作り教室が開催されていたからです

こんな感じでアットホームなお教室でした




食育協会のとても立派な先生が講師になってくださいました


お教室は大盛況

お客様のアンケートを読ませて頂きましたがとても楽しんで頂けたようです





昨日の夜からすもたんにハンバーグ持って帰ってくる約束をしてたので


すもたん、ソワソワ



いつものご飯の時はこんなに待ってませんから(笑)


きらびやかなお手



おかわりはめんどくさそう(笑)



真っ先にハンバーグをバクリんちょのすもちゃん




最後に腹持ちの良いおにぎりを残したところで





玄米登場




食べたい玄米。。






玄ちゃんにはこのサイズは食べにくかったようです


ふてくされる玄米。。。




。。だだこねてる玄ちゃんに悲劇が



これ以上画像が入らないので次の日記へと続きます

ウエスタン♪

August 29 [Sat], 2009, 18:19


やったー


やっと頼んでいた商品が届いたよ




ブーフーウーのウエスタンシャツ玄米用

テンガロンハットすももと玄米用


早く着せたくてめっちゃテンション上がってしまいました(笑)


みてみてー




玄ちゃんウエスタン






ハットが気になるのか全然上を向いてくれない玄ちゃん。。

手で支えてないと無理ぃ〜





かっこいいでしょ






すぅちゃんウエスタン






すぅちゃんは上手に撮れます






黒バージョンも





2ショット


玄ちゃんがフリーズしたままーー


このウエスタンスタイルは今度の愛犬撮影会の時のために


テーマがアロハとメキシコなのでメキシコ用に考えました


ウエスタンはメキシコじゃないのはわかっていますが。。


なんとかそれらしくなるかなと思って


ホントはポンチョが良かったけど

なかなかポンチョが見つからなかったの



こんだけ準備しといて玄ちゃんが全然撮れなかったらショックだわ


当日がんばってもらわないといけませんっっ

YUちゃん家で♪

August 25 [Tue], 2009, 15:05
友達のYUちゃんのお家にすぅちゃんと遊びに行きました


YUちゃん家に行くと毎回夜ご飯まで御馳走になって


なんだかその日一日めっちゃリラックスできます(笑)



YUちゃん家の赤ちゃん、あだ名はハム君



めーーーーっちゃかわいい

たまらんですね

自分の子供じゃないのにこんなにかわいいと思えるなんて


きっと自分の子供はかわいくてたまらないんだろうなぁ


と思います



YUちゃんも旦那さんもさすがにデレデレだったよ〜(笑)



ハム君VSすもたん





すもたんハム君に圧倒されておりますっ(笑)

ハム君はワンちゃん大好き




すもたんの負け〜


どうやらすもたんは赤ちゃんが苦手なようです


しっぽ下げてハム君から逃げ回っていました(笑)



遠くからハム君をうかがい。。。





こっちへ来たら逃げるっ


きゃー





不思議そうにハム君を見つめるすもたんです




そして

9時からはみんなのお楽しみ、ブザービートを鑑賞


1週間のうち唯一みんなが楽しみにしているドラマです(笑)


YUちゃんの旦那さんも必死に見ていますよ


15分拡大版めっちゃよかったー


最後はみんなで「きゃー」って言って終わりました(笑)


来週も見逃せません





そして。。。


玄ちゃんは最近ハウスのベッドで寝るのがスキみたいです




夜寝る時もハウスで寝てます



玄ちゃんはめっちゃかしこいです


すもたんも見習って欲しいな






アロハシャツ

August 23 [Sun], 2009, 20:35





アロハシャツ



すももっちとげんまいまいのお揃だよ






なんと498円のワゴンセールで


今度のアロハ撮影会の時に着ようと思って

セブンスヘブンの撮影会はこちらクリック


ビックリなのは。。。


すもたんがSサイズ、げんまいまいがMサイズ


げんまいまい、大きくなりました

一緒にお買い物♪

August 20 [Thu], 2009, 23:09
すぅちゃんと唯一一緒に行ける場所。。

カインズホーム






ペット用カート、シーツ付ってとこがすごいよね


カインズホームで何を買うのかとゆうと



玄米くんの砂がとっても安いの


私が見たどのペットショップよりもカインズホームが一番安い


一気に3袋位買っちゃいまーす




おもちゃコーナーでドーナツのプップをねだるすもちゃん








頭の上のドーナツをうまくあやつるすもちゃんでした




別に何もしてないのにすもちゃんは帰ってバタンキュでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アイコン画像 犬名: CAROL OF IRIE FAMILY JP
アイコン画像 マルチーズ アイコン画像
アイコン画像 マイペースガール ♀
アイコン画像 BIRTHDAY 2006/10/16
アイコン画像 お家に来た日 2006/12/9


名前:玄米
保護したニャんこ
やんちゃボーイ ♂
BIRTHDAY 2008/08/16
アイコン画像 お家に来た日 2008/10/08
お友達募集中


ランキングに参加中

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへクリックしてね
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
クリックしてね



過去の日記もあるょ
すもも日記

すももDIARY


ももちゃんThanks
最新コメント
アイコン画像ルウちゃんママ
» すももと玄米の (2009年09月11日)
アイコン画像しゃん
» すももと玄米の (2009年09月11日)
アイコン画像さくら大ママ
» すももと玄米の (2009年09月08日)
アイコン画像やっこ
» YUちゃん家で♪ (2009年08月29日)
アイコン画像あんころ
» YUちゃん家で♪ (2009年08月28日)
アイコン画像やっこ
» 一緒にお買い物♪ (2009年08月23日)
アイコン画像しゃん
» 一緒にお買い物♪ (2009年08月22日)
アイコン画像やっこ
» 苦手なもの (2009年08月21日)
アイコン画像やっこ
» おNEW〜♪ (2009年08月21日)
アイコン画像やっこ
» バンダナ (2009年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sumomo-85/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE