何かが始まるきっと良い事ある 

2006年02月20日(月) 16時13分
Keisuke.koide
Happy☆Birthday!!!!

大好きなこーちゃん。お誕生日おめでとう♪
忘れつつあった誕生日を中学の生徒手帳に助けられたよ(笑)
ドラマいっぱいやってかっこいい姿みせてね!
マックCMのおちゃめなこーちゃんも大好きです。


てなわけで電車にガタンゴトン揺られながら原稿書いて居るゆりです。
雨だよ、雨。冷たい…orz今日は朝から弁当忘れるわ、マフラー忘れるわ、おまけに傘ないし…。最悪だぁ。
傘はお友達が貸してくれたので平気だったけども。
弁当は痛かった!(泣)コンビニでサラダかったよ。
ゴマドレッシングめっちゃうまかった!はまる!
でもドレッシング少なかった…味しなかった…!泣
ampmさんもっとドレッシング多めでお願いします。

今日はこれからバイトちんだぁよ。(ぐすん)
でも雨のおかげでお客さん減ると予想した!笑
ひさびさに雨に感謝。(ぽわん)
思ったケドKAT-TUNさん達パターンありすぎですよ。
曲違うならいいけど、同じじゃあねぇ(笑)
予約していたお店のノリに任せてBOX予約しちゃいました。(…)
アルバムだけにしようと企んでいたのに!
これじゃあお金がいくらあっても足りません。(すんすん)

もうすぐエイトさんのカレンダー到着☆
明日かな?でも予定通り22日かな?
楽しみだわさー♪♯♭
週めくりとかめくりたくない人だからどないしよ。

三月はテストもあるけど演舞城もあるし頑張る!
ヨコ様たつよしくん待っててね!(笑)

そういえば結局ママンパパン両方に希望通りのプレゼントあげましたヽ('ー`)ノ
お金ないよー…



雲は風に流されどこかで消える 

2006年02月13日(月) 21時46分
久々にROLL(Song byポルノグラフィティ)を聞いた!
めっさ良い曲♪♯♭やばい好きだわ、昭仁さんすきー!

最近はバイト続きの毎日で嫌になっちゃう(;Λ;)
コンサートのためとはいえやっかし疲れる…!キツイ!
テスト休みもらえたらいいな、いいな(泣)
今月&来月は出費が果てしなくて困る。
やめていただきたいよ…!本当にもう!!
でもでも∞さんフルアルバムおめでとう!!
『F.T.O.(ファンキータウン大阪)』3月15日発売だそうで!(笑)
ちょっぴし切なかったけど、やっぱり嬉しいよ!
コンサートではちゃんと歌声聞かせてね。


そういえば、11日に案外長いお付き合いをさせてもらっている飛花ちゃんと,
お電話しました☆
8:30〜1:00(計4時間半)までの長電話…!
楽しかったー!!(*^□^*)
初めてとは思えないTalkの嵐…!(笑)
学校とか電車とかいろいろな話で盛り上がりました♪
ジャニショ行く時は連絡するねー♪♯♭

少クラ再放送ありがたい…!ちょうど電波悪くてとれなかった∞の回!
淳太さんいるじゃないの、うふふ(…)
careで感動…!やっぱり良い曲だわね。
歌詞があたしハマりすぎてて怖い…!中学…。
土曜日はバイトも学校もなくてビデオみまくったよ!
裏ジャニやら少クラやらをバーッとね★
懐かしかったー(´_`)

最近は学校で『サヤエンドウ』の踊りを勝手に考えて爆笑してます(笑)
なんだか段々ほしくなってきてしまったよ…!
お金ないんだってば…!我慢、我慢…。

大変な事に今週はママンの誕生日。来週はパパン。
さぁてどうする…!やばいやばいやばいやばい…!
パパンはお財布買ってあげるけどママン…。
いきなりMARY QUANTのポーチが欲しいとか言い出した…。
みんなして…!学生が自腹で買えないようなものいいやがって!泣
こっちが欲しいくらいじゃ!でも買ってあげたい。
どうしよう携帯代払えるかな…あぁ頭痛い!
しばらく考えてみます(笑)



スベテ、ソウスベテヲ、捨テテシマエ。 

2006年02月11日(土) 13時29分
きっとまた躓くこともあると思う。でも立ち上がれるのは君の想いがあったから。
最高のパワーだと、あたしは感じたよ。

何かが違う。何かが足りない。何かが不満。何かが嫌い。
ゆえに何かが好きすぎて手に入れたくてたまらなくなったりもする。
自分はこういう人間だ。まだそう言えるほど自分を知らない。わからない。作ってる。
だからと言って何を?と聞かれると即答も出来ない。
気まぐれ。だけど、それを受け止めてくれた人たちに対して、あたしは何かしてあげられてる?相手の気持ちちゃんと考えて行動できてる?
しばらく日記を書かないといってましたが、出来ませんでした。
逃げ道というか、答えを見つけ出した分けでもないけど。やっぱり気まぐれ。
何があたしをそうさせたのか、解ってはいるんだけど言葉に出来ないモドカシサ。
いろんなこと抱えすぎて、考えすぎて、ネガティブになっていく。
いい事があったのに。いい事なのに。喜ぶべきことを素直に喜べない。ワガママ?
やっぱり、好きなんだね。
悲しかった、つらかった、泣きたかった、思い出にしたくなかった。
でも幸せだった、うれしかった、笑った、喜びを感じた。
だからもう、やめた。そう思ったならそれでいい。自分がこう思ってることに対して
あの人はどうとか、人の意見取り入れすぎは。たまには自分の意見取り入れて。
難しいことだけど、出来るよ、絶対。だから、負けないで。


そ こ ま で 強 く な い 、 そ こ ま で 弱 く な い 。
時 に 手 を か ざ し て 、 時 に か ざ さ れ た 手 を 頼 っ て。
そ う や っ て 進 ん で い け ば い い 。
い つ だ っ て み ん な 独 り じゃ な い か ら 。

さぁ踏み出そう!また楽しい毎日が始まるよ。


>>心配してくれた方々ありがとうございました。メールくれた友達ありがとう。
おかげで早すぎにも程がある復活ができました。
きっとアタシは基本はポジティブです、もうこんなに元気ですもん。
また落ち込むときもあると思うけど、すぐ復活できる気がする(笑)
でもでもそれは皆さんがいるからです。友達がいるからです。
また一歩前進しました。ありがとう。これからもよろしくお願いします。
…以上! 2006/02/11/Sat

しばらく… 

2006年02月09日(木) 20時26分
すみませんー(´_`)

しばらく日記おやすみします↓↓

事情はいろいろあるんですけど…

まずは気持ちを改めてみますー

短文で申し訳ないです(´_`)

ゆりでした!

頬をつたう悲しみの跡、ぬぐう矛盾など… 

2006年02月04日(土) 20時21分
こんにちぱーん!プリンがパーン!ほんまにたよりにしてまっせー!(混ぜすぎ)
素晴らしいことに日記おサボリ気味でごめんなさい。(ぐすん)

日記書かない間にいろいろなことごちゃごちゃと。ねぇ。
まずKAT-TUNデビュー決定おめでとうございます!(ぱちぱち!)
この5年間イロイロあったみたいですけども、よかったですね。
デビューシングルもいい感じでしたし、素敵ですね。
いつか「デビューがゴールじゃない」なんてこといってったね。
これからいろんな壁にぶちあたると思うけどがんばってください!
本当にほんとーに、おめでとう!

もうひとつは、ね。ここで言えるような事じゃないし言わなくてもわかると思うけど。
あの悪夢がまた来るとは思ってもみなかったよ。
あたしはまた一年、好きな人を待たなくてはいけないんでしょうか(笑)
じゃなくてもこの七ヶ月間早く帰ってくることを願って必死に毎日生きていたのに。
エイトの全国ツアーまでには帰ってきてくれると思ったのに。
コレは前厄ですか?(笑)来年は厄年だよ、いやだな。はぁ。
友達にNEWSもエイトも8人いる写真みせられて「大丈夫だよ。」って言われた。
さすがに涙を流さずには入れなかったなぁ。
帰ってくるよね?8人で1つだよね?信じてるんだから。ねぇ?


そういえばエイトレンでめっちゃヒナちゃん謝ってたけども!
ヒナちゃんがあそこまで謝る必要は・・・(笑)
でも!横山さんがヒナちゃんの分もがんばってくれるよ!絶対に!
それに毎度のことでしょ!急遽とかそういうの!みんななれてるって!(笑)
滝沢演舞城楽しみーvvテストがんばらなアカン!<(`・ω・´)>

あ、ドリボズグッズやばい!やばすぎるぜ!ポスターやばいぜ!
パンフやばいぜねぇさん!本当ネコありがとーう!!感謝ですv
あのあとたっぷり遊べて楽しかったよ(´∀`)
レコメンがんばるね!(笑)そんときは連絡するわー
あと動こうね!(笑)こっちもバリバリいく気ですから!よろしくー♪

最後は私信になりましたけども、追記には諒からもらったバトン♪♯♭
興味ある方は続きもどうぞ!それじゃあほなおつ!


抱きしめたい、愛が溢れるくらい 

2006年01月29日(日) 2時08分
愛香さんから回していただいたエイトバトン!!

やってしまった!(笑)めっちゃくちゃ楽しかったです。

興味アル方は追記をどーぞ☆

5センチだってきみと離れていたくない 

2006年01月29日(日) 1時15分
ちょっと!WaTの「5センチ」めっちゃ好きなんですけど!
友達に放課後聞かせてもらってカラ離れない…!
徹平ちゃんかわいい・・・(*´Д`*)笑顔がー。うわーん。笑

そういえば皆さんに私事だけどもお知らせv(笑)
うちの愛犬すももの子供が生まれましたー!!イエイイエイ!(山田?)

1月23日生まれです。学校の創立記念日に生まれてしまったよ!
名前考えてるけどたぶん男の子はブランチ。
女の子は二匹いるけど一匹はお父さん犬にあげちゃうからなぁ。
候補としては、ドレミちゃんかはちみつちゃん。(笑)

そういえばタキツバのVenus覚えたよ!実はCD発売日に買ったよ!笑
ぶっちゃけお母さんが買ってきました(笑)
踊りが見たかったんだって。にしても買ってくるとは・・・。

ほんでもってそんで、明日はバイトも学校も無い!やったー!
嬉しい!嬉しすぎる!何ヶ月ぶりだろう、日曜日に何も無いのvv
そういえば月曜日に友達に代行してもらったドリボズグッズを
受け取りにいってくるんだけども!原宿!しかもね、あのダサい制服で。
どうしよう、制服。今すぐに加工してしまいたい。(笑)
でもできないのでリボンだけでもゴムつけてこうかと。よし、そうしよう。

愛だと感じる君の束縛。 

2006年01月26日(木) 20時22分
なんだか前々回、日記更新したらヒナからヨコ様に舞台出演変更とかで。
何で!何でなの!(笑)スケジュールて。ヒナちゃん!
とりあえずヒナちゃんであろうとヨコ様であろうといきますが…!
いきなりすぎてびっくらだよもーう。
今日はレコメンだね!久々に最後まで聞いて寝ようと思いマス。
なんてったって今日は信五さんの誕生日だしね☆
明日は一般入試で学校おやすみだぁーい!!いえい♪
幕張のホテルのバイキングに友達といってきまーす!!たのしみーv

ほんでもってそんで!!23日ですけども。
黄色いショップ袋のお店いってきました!(笑)結局行って来たよ!!
あ、もちろん1人じゃないですよ(キレてないっすよ的発音)
19枚おかいあげーv大半に博貴さんが入ってますけど何か?笑
だってね!集合とか手越とかのバックに博貴うつっててさ!
ときめいてかっちゃったのよ!微妙に映ってる博貴さんを!笑
「テゴシユウヤ」「ニシキドリョウ」ってレジ打ちされてるのに目的は
後ろに写ってる博貴さんですから(笑)

ほんで!ラフォーレバーゲン!の最終日にいってきた!!
やばい、ステキすぎる。お買い得!お買い得!24000円の服を500円!
やっばーい!やっばいー!元値合計65550円を合計7990円で買いました。
まず桁が違いますけども!!!ラフォーレバーゲン恐るべし(笑)

あ!!白夜行にこーちゃんでるんだった!みなくちゃ!

偶然君に出会えたことに、密かに乾杯するよ 

2006年01月26日(木) 20時09分
.。・*。.・Happy Birthday Shingo.Murakami 24age.。・*。.・

ヒナちゃんお誕生日オメデトウ。24回目のお誕生日はどうですか?笑

去年はどんな年でしたか?エイトのオカンがとっても大好きです。

ちらっとみせる八重歯めっちゃ好きです(笑)どんな時も真剣な信五さんを

これからも応援し続けます。改めて24歳のお誕生日おめでとう。

ずっとずーっと大好きです。ヒナちゃんにとって1年がいい年になりますように!


雪の降る夜空を抱いて… 

2006年01月21日(土) 11時19分
ちぱちぱ、皆さんいかがお過ごしですか?ゆりです。
雪降るとか、なに!!寒いー!!いやぁ!
挙句の果てに今日は学校だよ…。ちーん凹
公開授業で一時間しかないのに雪の中、学校…。
しかも授業「百人一首かるたとり」だってさ!あはは!
寒い中、学校行くのに百人一首…。
わざわざ百人一首やりに雪の中、学校へ…。orz
本気で寒い、手足冷たすぎて感覚ない…!!(泣)
友達は雪の中遊んでるし、もこみち君のCMの真似をし始めた(笑)
あれには本気で笑った!!とりあえず帰りには雪合戦してきました(´_`)
駅についたら電車遅れてた…orzすぐ来たけども(笑)


本当は今日アンジャッシュみにいく予定だったのに!
バイト…バイト…バイト…!バイト…ォオ!
うわぁ!電車がバックした。何だ今の。とりあえず観にいく予定だったんです。
友達が観覧あたったんだっていっててせっかくお誘いされたのに。ショック。
エイトのためにせっせと働けって事ですよね、はい。

明日と明後日はおやすみー!イエイ!
月曜日は創立記念日☆黄色いショップ袋のお店にいきたい。
行く人いない…!一人でいくのはまだアタシには出来ない(笑)我慢だ、我慢。


そういえば錦戸さん!!
Endless*SHOCK出演決定おめでとうございますー!
すごいな、亮ちゃん。翼くんの代役らしいけど錦戸さん大変だなぁ。
あとあと、よし君ヒナちゃんもタッキー舞台おめでとうございますー!
皆頑張ってください!!

さて、バイトの時間まで結構あるし寝よう!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Yapme!一覧
読者になる